春やねえ゛


先日、フロ村にて。

b0102851_13594917.jpg


b0102851_13595872.jpg


更新したよ!! '`ァ'`ァ(*´д`*) '`ァ'`ァ


それと今日の昼前頃、フロからの移動中に処刑場にて斗無双矢って人にばったり出会いました。

リアフレからも「斗無双矢ってLv高そうなシルレンが処刑場でFPKしてくる!」って苦情を聞いてたので

b0102851_1433669.jpg


反射的に始末しておきました。^w^)ゝピシッ

以上、かろうじて生きてるっぽいアカンでした。
[PR]

# by PH_Scan | 2007-05-03 14:06 | PK記録簿

相変わらず精錬w


ぼちぼち稼ぎながら相変わらず精錬やってまふw

前の更新から5回ほどやったところでOPコタ!!ヽ(´ー`)ノ

b0102851_14315830.jpg


石はN70

初のアクティブスキル

b0102851_14331964.jpg


・・・なんか微妙な気が・・・

ゴダの精錬してくれるドワっ娘NPCで検証。

バサ無しSPS無し+7ソウルでスキル発動

b0102851_14352818.jpg


詠唱時間はエンタくらい?

ディレイは計ってなかったけど4・5分くらいだったと思う。

310しか吸えん・・・まぁこんなもんか・・・。( ;谷)

プロフ¥有りSS無し弓でももうちょいいきそうやなw

まぁ、俺にとっては糞OP確定でしたw

今までOP狙いでノーマル石の付けれる最高のLv70でやってきたけど

気分を変えてエフェクト目的で上級いってみることに

Lv52の上級。

b0102851_14394648.jpg


OPは付かんかったけど、エフェクトのオマケと考えればぼちぼちいいかな?w

まぁ、暫くこれでいこうw

ってかもうアデナだせねぇwww

エフェクトはSSじゃ分かりにくいんで動画にしといた。

電撃と光の粉ついたけど、ちと薄めかなぁ・・。 

でもOEだけの光方は持ってるところ中心に濃くて

離れる程薄くなっていく感じだったけど

精錬後のは全体的に均一で、俺はこっちのが好みやな♪

青さはちょっと薄くなって+6か+5くらいの色になっちゃったけど・・・。

やっぱ最上級じゃなきゃダメなんかの?

それともOE度増せば増えるんかな?

とりあえず動画はいつもの場所です。

ファイル名は

Scan_2007.04.15_+7ソウル_上級Lv52_01.avi

Scan_2007.04.15_+7ソウル_上級Lv52_02.avi

↑をクリックして行った先で

b0102851_153451.jpg

↑のダウンロードクリックしてね。


01はジッと立ってるとこ。

02は攻撃モーション。

動いてると光の粉が軽く散ってキレイw
[PR]

# by PH_Scan | 2007-04-15 14:47 | PK以外

精錬追加


精錬はまりすぎて手持ちアデナなくなったから

持ってたB武器売った♪^^

でもまた70生命石買っちまったいwww

結果は・・・

b0102851_22543695.jpg


MRと命中UPはまぁ嬉しいなw

しばらくこのままにしてまた金貯めなきゃ・・・。( ;谷)
[PR]

# by PH_Scan | 2007-04-01 22:55 | PK以外

久々の狩り


今日は仕事から早く帰ってこれたんで久々に狩り♪ヽ(´ー`)ノ

はにぃとケトラへ~。

PTが狩りしてたけどまぁいいやと様子みながら狩りだす。

暫く何事もなく狩りしてたけど

PTが御帰還の様子。

と思ったらちょろちょろ様子みながら近づいてきたw

俺もMobから離れて様子みる。

歌が歌い始め、グラのアイスバーン殿がつっこんできたw

俺も迎え撃つためにアイスバーン殿タゲってスタン!

走ってる間に護衛っぽい紗織殿にタゲ変更してATK準備。

スタンショットを放ったが決まらず。( ;谷)

一旦引いて仕切りなおしていくかと思ったらルーツ決められるw

b0102851_043630.jpg


そこからグラの猛攻でアボンwww

グラビームめっちゃ痛くなったねぇw

傷までもらっちまったがな・・・北の大地にもジャッジ配置してくれよ・・。ヽ(;´Д`)ノ

とりあえずフロまで戻って傷癒したけど

明日も仕事で朝早いんで今日はもう終了・・・。

しかし、久々やのにくやしぃのぉw

次はもっとKIAIいれんべwヽ(´ー`)ノ
[PR]

# by PH_Scan | 2007-04-01 00:56 | PK記録簿