ハウラ&シリエルペア

昨日の亡者でのハウラ&シリエルペアさん。

たぶん2PCだろうけど、ペア相手だとどっちからやるか悩むよねぇ・・。

弓職や近接アタッカの2PC護衛付だと護衛→アタッカの順で倒してるんやけど。

今回のシャカールさんの場合は、Wizを先にゴリ押し作戦でいってみた。


b0102851_1592781.jpg


b0102851_1594089.jpg


b0102851_1595090.jpg


b0102851_1510070.jpg


結果は、激しい持久戦の末逃げられました・・・。T T

スタンが決まったおかげでいい感じだったんやけどなぁ。

緊急用のプロフヒールもだしてないし。

ってことでシャカールさんまたヨロねw

(名前違ってたらスマソw


追記:

今日もシャカールさんに亡者でばったり会ったw
俺SSなくなって離脱中だったから迂回しますたwww
[PR]

by PH_Scan | 2006-05-24 15:15 | PK記録簿

<< 差し替え 5月24日追加 >>