ネコ~!

亡者に突っ立ってチャットしてると・・・・


遠くから光った物体が近寄ってくる・・・


立ち止まってあきらかにこっちをじ~っと見てる・・・


自己¥始めた・・・・


やべw来る気だwww


ってな感じで戦闘始まったのですが、相手は5人目の対英雄様となる「タケ」さんでした。


こないだネコ*2に痛い目にあっただけにアセッたよ。w


b0102851_20371591.jpg




b0102851_20372514.jpg




b0102851_20373781.jpg




b0102851_20374573.jpg




本体先にやるつもりだったのに、焦りからかいつの間にかネコにタゲいってたりw


反省点もいろいろあったけど。


タケさんもちょっと冷静に操作できてなかったんじゃないかな?。


まぁ、とりあえずまたヨロね♪



   --------------------------------------------------------------------------



亡者を出て聖者にいったんですが、そっちはリプレイ撮り忘れたw


聖者ではスペシンの「ステッキ」さんと2PCシリエルとの戦闘がアツかった。


前回のシャカールさん同様、ステッキさんを先にごり押し作戦でいったんやけど


シャカさん時以上に激戦で、緊急プロフヒール連発w


でも途中でなぜかヒールがこなくなった?!


と、思ったら相方が沈黙食らってるやんwww


ヒールがこなくなった俺はギリギリまで粘ったものの


残りHP17でなんとかB逃げw


ステッキさん、今回は負けました。。。


でも、めちゃめちゃおもろかったわw


今度はちゃんとリプレイ撮っとくんで、またヨロねw


SSも撮るようにしないとだめやなぁ・・。
[PR]

by PH_Scan | 2006-05-25 20:50 | PK記録簿

<< 対 タケさん 差し替え >>