人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25日の予定外PK

やっぱ平日はあんまリネやれねぇな・・。


25日にフロ村まで物資補給に戻る途中


悲鳴の沼でハウラの「堀川五条」さんの2PCシリエルペアに出会いました。


あんな所には滅多に人いないんだが・・・もしかして張ってたのかな?


25日の予定外PK_b0102851_120304.jpg



25日の予定外PK_b0102851_1222559.jpg



考える余裕もなく、いつものWizゴリ押し作戦でいってた。


25日の予定外PK_b0102851_13142585.jpg



25日の予定外PK_b0102851_13143344.jpg



25日の予定外PK_b0102851_1316211.jpg



なんとかギリで頂きました。


てか、ハウラの主砲は恐ろしいのぉ・・・一撃でHPCPもっていきすぎw


ちょっとでもCP減ってる時に魔法クリでたらENDやな・・・。



25日の予定外PK_b0102851_1315285.jpg



25日の予定外PK_b0102851_1315106.jpg



俺こういう方好きですw


リネのPK仕様を理解し、その仕様もGAMEとして楽しんでくれてんだと思います。


ってことで五条さん、次も負けんぜ!


またヨロね~♪^^

by PH_Scan | 2006-05-27 12:11 | PK記録簿

<< 本日のPK活動 対 堀川五条さん >>