本日のPK活動

今日もいつものように亡者に行ってきました。


そして出会ったのが6人目の 対英雄様となる「最京」さん。


ヤベ・・・Lv75+のホークだよwめちゃめちゃ燃えそうww


なんて思いながら、まずはプロフ狙いで戦闘開始!


b0102851_22541035.jpg



b0102851_2254356.jpg



プロフに2発食らわせたとこで最京さんのスタンをもらう・・・


b0102851_2255517.jpg



b0102851_22552029.jpg



初弾クリ→スタン→クリ→通常(スタン解除)→通常


この時点で俺瀕死だよwww


通常で500~600+ クリで1500+ってw


スタン解除と同時CPPOT&回復POT連打!


しかし、すかさず二発目のスタン・・・。


緊急プロフヒール試みるも間に合わず俺END・・・。○凹ピクピク


まぁ、なんだ・・・俺燃える前に終わっちまったよw


その後、ちょっとだけ会話したが


最京さんLv77 ATK2500+らしい・・・


すげぇな・・・そんなステでPKやってみてぇw


めちゃめちゃ気持ちええやろうなw


そそ、アクセ耳1指1遺品だしちゃって


「まぁ~、しゃ~ないな」と諦めてもよった訳ですが


暫くしてから最京さんから「いる?」ってWisがきた。


b0102851_22565486.jpg



バルカシレノス地帯でスペシンにヤラレタ時にアクセ首を落としたりとかもしたが


コレもPKerの宿命と、遺品の事には触れずに去ってきたが


わざわざWisで返却するよって言ってきた人は初めてや・・・


最京殿!感謝する。。。


でも、俺もPKer!次は負けねぇw


ってことでまたヨロね♪^^


あ、そうそう・・・リプレイ撮ってたんだが、POT類連打してる時に


誤ってSCに入れてるリプレイ押しちまったみたいで


2発目のスタン食らう寸前で切れてた・・・orz


SSもリプレイから撮ってたから、俺の死体のSSとかないべ・・


やっぱSCから外しとこ・・・
[PR]

by PH_Scan | 2006-05-27 22:59 | PK記録簿

<< 今日は暑かった・・・(´Д`;) 25日の予定外PK >>