たまには更新しとくか・・・・

更新だりぃ~の・・・。w


まぁ、身内しか見てないからいいかw


とりあえず最近の動きを・・・


我がPH血盟は6月3日をもってSC同盟を抜けました。


同盟の人間は嫌いじゃないんだが、うちのクランとは方針というか姿勢がちと合わんかったから。


同盟主の蜂には直接言って抜けたかったんやけど


タイミングが悪いのか先週一回も合わんかったから


金曜日に「土曜日に抜ける」とメールだけして抜けさせてもらったよw


スマヌ、蜂。。。


まぁ、これからもお互いリネを楽しみまくろうぜwヽ(´ー`)ノ


  -------------------------------------------------------------------------


んで、土日に初となるPHだけのクラハンしてきたぜぇw


あ、もちPKPTクラハンwww


正確には日曜の深夜2時~と夜の21時半~くらいの二回やったけど


一回目の深夜はさすがに人いなくて今ひとつぱっとせんかった


二回目のクラハンはアツイ奴等に会えてサイコウに燃えたぜw


狩場は・・・聖者→放牧地→亡者→悲鳴→シレノス→アルゴス


最初に会ったアツイ奴等は・・・


b0102851_22321380.jpg



WL・グラ・デスト(?)・シリエル・プロフの5人PTかな?


b0102851_22362958.jpg



槍振ってくれてたおかげでクマーが大活躍w


クマー最高www


b0102851_22411169.jpg



やっぱ彼らみたいな人とヤルのが一番おもろいなw


でも・・・リプレイのSSじゃ名前わかんねぇw


やっぱリアルタイムでSS撮っとかなあかんな・・・。


これから俺とやった人は「SS撮った?」と言ってやってください。www


あと、アルゴスでもアツイ奴等と会ったんやけど


今日はめんどいからここまでw


また暇な時にでものせとくわw




追記:護衛一人除く4人の名がわかったから載せとくw

Hazzardさん、Harrowsさん、いろの夢さん、どるせでれちぇさん。

後一人名前わかんない人・・・・スマヌwww
[PR]

by PH_Scan | 2006-06-05 22:56 | PK記録簿

<< こないだのつづき 今日は暑かった・・・(´Д`;) >>