こないだのつづき

最初に報告をば・・・


クマーがブログ始めたからリンク貼ったよ♪


これでさらに手抜きできるなw(ぉ


まぁ、とりあえずこないだのつづきでも記録しとくかの



b0102851_2003541.jpg




悲鳴の沼でのアツイ戦いのあとゴダード地方へ向かいました。


リプレイ撮り忘れてSSとかないんだけど


シレノス地帯でWL・グラ・護衛のトリオだったか4人だったかのPT発見。


護衛にFA開始したとたんWLとグラが走って逃亡。


岩の陰に隠れてリスタしてるよwww


いやね、俺もヤバクなったら逃げるしB帰還もするさ。


Exp減るのはかまわんが、武器なんか落としちゃった日にゃ~活動休止になっちゃうしw


でもWL・グラっていやぁ屈強な戦士っしょ?


せめて護衛がヤラレルまで助けようとしようぜ・・・。


白名なんだし、目の届く範囲に他のPT居るし、プロフリザでも50%くらい復旧するんしょ?


まぁ、そんなこんなでシレノス地帯をあとにしアルゴスに向かいました。


入り口付近に3人程いたので戦闘開始したがリコで逃す・・・。


まぁ、しゃ~ないべwと中に入るとおるわおるわの8人PTw



b0102851_20105211.jpg




しかも、こっちに向かってきてるw


うはwめっちゃ燃えそうwww


b0102851_20122754.jpg




アツイ・・・アツイよお前等www


うよんさん、ミハエルさん、闇牙さん、えるばるてぃすさん・・・その他4名・・・スマヌw



b0102851_20143570.jpg




DA硬すぎだよぉw


盾職・タフな職はだめぽ・・・ソウルおpクイックじゃMP無くなるがな・・・・。(;´Д`)



b0102851_2016713.jpg




hm、やっぱりアツイ奴等やったw


またヤルべw^^


そして奥へ行ったところで5人PT発見。


ドワ・アビス・シルレン・シリエル・プロフだったかな?


でも、リプレイのバグなのかシリエルさんは遅れて表示されるうえに飛びまくる・・・


アビスさんなんて表示されねぇ・・・。


クマーのブログにも載ってる「TRUTH」の人達やったんやけどね


アビスさんのブローで瀕死にされながらもなんとかGet!!


そんなこんなで時間も12時だし、MPもそろそろやばくなりそうなんで戻るかってなったんやけど




b0102851_20213660.jpg





英雄「たけと」さん登場w


前回、帝国の墓地で会った時は俺MP空っぽでB逃げさせてもらったが


このチャンス、頂きまっせぇw




b0102851_2028114.jpg




しかし、ソロで挑んでくるとは・・・


余程PHを見くびっていたのか、はたまた激しくアツイコンチクショウなのか・・・。


会話したこないからどんな人か知らんけども・・・。



b0102851_20284693.jpg

b0102851_20285560.jpg

b0102851_20291386.jpg




ムッハー!!逃げられた・・・。(;´Д`)


ぢぐじょぉ~・・・次は仕留めさせて頂きます。。。


でも、さすが対人準備した英雄様だけになかなか手ごわかったわ・・・。


俺も熊もMPほんまにヤバクなったしマジ帰るべって帰路の道中



b0102851_20465769.jpg




絡んできたMob処理しながらヨソ事してたらなんかクリ連発の音と共にエルフのうめき声・・・


うほw俺HPねぇwww


5人ぐらいのPTが襲ってきてるじゃないのw


MPないしストのったプロフのヒール間に合いそうにないからB逃げwwwスマヌw


まぁ、また次回遊んでちょw


最後にオマケ貼っとく、B逃げ後の空歩ちゃんw



        
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓



b0102851_2053144.jpg




ガムバレw空夢www
[PR]

by PH_Scan | 2006-06-09 20:54 | PK記録簿

<< FILEBANK たまには更新しとくか・・・・ >>