だるぅ・・・



今日Lv上げ中のクラン員からこんな報告がリアルタイムであった。




b0102851_2320883.jpg





b0102851_2321146.jpg





SC同盟に居た頃「笑顔民族」って名は見たことあったけど直接話したことはなかった。




今は向こうもSC同盟抜けて苦楽同盟っての作ってるみたいやけど・・・。




暇つぶしに話だけでもして来ようと思って墓地へ向かいました。




ルウン→国立墓地なんやけど、フロ村とルウンを行き来してるから移動は慣れたべw




国立墓地にて笑顔民族発見、さっそく「ちょいちょい」と話かけたんだが・・・逃げる逃げるwww




んでまぁ、諦めたのか立ち止まったので話しかけたたわけだが・・・・




b0102851_2328099.jpg





・・・最初は話だけで済ませるつもりやったけど・・・・。




b0102851_2339811.jpg






なんかムカついたからヌッコロシタwww




話しても無駄そうやったし・・・・。




b0102851_23392879.jpg





悪いが俺・・・物忘れ激しいんでwww




興味ないことはあんま覚えられないよw




b0102851_2332365.jpg





だそうですw




ちゅうわけで、みんなソロ時は注意してねw^^
[PR]

by PH_Scan | 2006-06-12 23:40 | PK記録簿

<< スマヌざんでwww こいこい!! >>