祝!初麻痺w

先日、俺・ざんで・ウルフレイド・michiyoでちょい遊びに行ってきた。




軽くシーレン流して巨人へGO!!




b0102851_15305098.jpg





槍の旗付けたクランのクラハン中かの?




フルPTっぽかって、それ見つけるなり”ざんで”も燃える燃えるw




が、しかし・・・




b0102851_15325895.jpg





まともな反撃もなくリコられたべ・・・。(;´Д`)




さらに奥に行くと5人くらいのPT発見♪




b0102851_1534345.jpg





が、ATK開始そうそうグラ*2が逃走・・・。




b0102851_15364534.jpg






最後のグラを追いかけて仕留め、下潜っても人いないだろうってことで出ることに。




b0102851_15373321.jpg





すると巨人入る前にPKした人の仲間(?)が集まってた・・・。




向こうもこっちに気づいたみたいでズルズル後退して行くが




容赦なく突っ込み戦闘開始!!




b0102851_15393952.jpg

b0102851_15404074.jpg

b0102851_15435233.jpg





ドワのアチャモさんが沈み残るはナイトのみ!




b0102851_15444526.jpg





と思ったら「アチャモ」さんヒョッコリ起き上がって「ざんで」にATK開始www




FDかよwイカスwwww




b0102851_15473082.jpg





無事に全員Get!し、「そろそろ戻るかぁ♪」と帰路につくわけですが・・・




まだこの時は、俺達を狙う白い影に気づきもしていなかった・・・。




b0102851_15494185.jpg





b0102851_15502099.jpg






祝!!初マヒwww




b0102851_15513078.jpg





そしてなすすべなく俺ENDwww




いや、おもろかったw




で、俺の死体の周りに群がる一般プレーヤーの皆さんw




b0102851_155691.jpg







で、ここでさっきアツイ戦いをしたメンツの方なんやけど・・・




アツイ奴等は「綾」さん「Lancer1996」さん以外だけだったみたいね・・・




復活もらって俺のとこきていろいろ言ってくるんだが・・・




ご立腹なのはわからんでもないが、ちと発言が恥ずかしくないか?




b0102851_1622896.jpg

b0102851_170228.jpg

b0102851_162449.jpg





カリスマPkerってどんなだ?w




遺品をいっぱいクレル人のことか?www




まいっかwwwヽ(´ー`)ノ




あ、そうそう。




PKPTの動画は良い素材がたまったら作るね♪^^
[PR]

by PH_Scan | 2006-06-17 16:04 | PK記録簿

<< 更新いっとくかw スマヌざんでwww >>