更新いっとくかw

皆さんオヒサですw^^




今週リアル忙しくてまったくリネってません・・・。




イコールここも更新できませんwww




スマヌw




よく巷で「DVCソロ特攻してきます。(;´Д`)」とか「アンタラス特攻してきます」とか聞くんで




俺も謝罪の意を込めて特攻してきマスタ。




b0102851_1911535.jpg





どうせ逝くなら行ったことないとこへ、と火鉢特攻w




特攻っても、ただたんに突っ込んでMobにボコられてENDじゃツマランから




b0102851_19135116.jpg





槍PT襲ってみましたwヽ(´ー`)ノ




まずはいつものPK同様にヒーラー狙っていったんですが




b0102851_19173711.jpg





ドワさんとグラさんがMobほったらかしで反撃にきたw




いつもなら無視してヒーラー死ぬまで狙うとこやけど




それだとなんか物タリン気がして・・・群れをはぐれたグラさんにタゲ変更w




b0102851_1927641.jpg





さらに孤立させるべく引き狩り開始!




b0102851_19271634.jpg





入り口付近まで引き狩りし「もうそろそろいい感じなんじゃね?」なぁ~んて勝手に妄想してたら・・・




b0102851_19293085.jpg





一緒に追ってきたドワさんが詠唱してるよwww




ウォクかオバロだったのねw




b0102851_1931127.jpg





そしてグラさんPTのもとへ逃走・・・




何クソと追い討ちをかけるも間に合わずヒール受けてるよw




まぁ、いいやと引き狩り失敗したんでヒーラーにタゲ戻しw




何やってんだwって言われそうやけど楽しけりゃOKwww




そうこうしてるうちにMob処理終わったみたいで全員で襲ってきたw




b0102851_19343266.jpg

b0102851_19344055.jpg





よく見ると盾職が二人もいる??w




プロフかと思ってた人はビショだったしw




この後スタンハメでまな板の上の鯉状態www




b0102851_19391862.jpg





こうなるともう先は見えてる 「 皆 さ ん サ ヨ ウ ナ ラ 」www




b0102851_19392994.jpg
b0102851_19393616.jpg





アクセ落としたのは痛かったが、まぁソウルじゃなくてよかったwww




ってか遺品拾うの早い早いwww




そんな急がんでも俺しかいないってw




しかし、またぼちぼちコア買取して作らなぁ・・・。




あ、そそ




このあと地獄よりお迎えが来ましたwww




b0102851_1945327.jpg





いやしかし、オモロかたべw




彼等も楽しんでくれたみたいやしw




また暇あったら逝くかのwww





追記:

盾職二人もいるわけないよねwww
シンガーかな。^^;

あとリプレイで名前わかった人だけのしとく

サイザーさん、アルティーさん、だるま猫さん、浪漫神宮華音さん。

あとの人スマヌw
[PR]

by PH_Scan | 2006-06-24 19:46 | PK記録簿

<< ちと燃えすぎか・・・ 祝!初麻痺w >>