久々のPK活動




やっとこさLv戻ったぜぇ♪^^




この調子で75目指すかw




なぁ~んて言うのは簡単やけどなぁ・・・。




まぁ、そんなことは置いといて・・・




皆さんついに来ましたね~




海開き!!




土曜日に天気予報で雨!といわれる中行ってきましたよw




まぁ、どんよりどよどよな天気で水着のギャルなんていませんでしたけど・・・・orz




BBQやって飲みまくって帰ってきましたよ・・・。




んで夜は熊が久々に休みやからPKPT行こうって約束してたのに




俺21時くらいから朝まで爆睡してたしw




この場を借りて誤る・・・スマヌクマーーー!!




日曜は午前中EXP稼ぎをして、昼から・・・・




また爆睡www




夕方起きて、飯風呂すませて21時から・・・




また爆睡www




あかんw寝すぎや俺w




そんな訳で結局日曜日もPKしとらんw




んでまぁ、今日INしたら ざんでのところに新入りが入ったっていうんで




歓迎PKPT行くことに♪




ルウン→フロまで走ってw(いつも待たせてスマンw




フロに付いたら名の知れたPKKさん達がいました




なんとD・Sさんもw




俺、DSさんのブログたまに見てて




彼けっこう好きだw




なんかアツイよね?すげ~リネ楽しんでる感じするしw




見た目重視の装備なんてめっちゃイケテルw




んでそのままフロ周りで一戦交えたわけですが




サイコウにおもろかったよw




PKKも楽しんでもらえたみたいで良かったべw




せっかくD・Sさんに会えたし、勝手に記念写真♪




b0102851_1113242.jpg





写ってないPKKの方、スマヌw




この後まったりチャットして、俺も寝る時間になったので落ちさせてもらいましたw




またヤルべw




うし!手抜き更新終わりwwwヽ(´ー`)ノ
[PR]

by PH_Scan | 2006-07-04 01:14 | PK記録簿

<< mjsk!!1 ちと燃えすぎか・・・ >>