業者PT





ちと温泉巡り行ってきた。^^




噂には聞いてたけど、温泉地帯もBotいるのね・・・。




BotPT以外にも、温泉地帯の道で裸の中華っぽい名のキャラがうろうろしてた。




なにやってんやろなぁ~っと観察してたんやけど




コレって病気治しに温泉入りにきてんのねwww




狩場→温泉→狩場の動きもBotっぽい動きやしw




試しに護衛職っぽいエルフ女を殺ってみたんやけど、HPCP合わせて4~5Kくらいあるのねw




Lv75~78ってとこか?なんだかなぁ・・・・。(´Д`;)




んでBotPTを暫く観察してたんやけど、飽きてきたんでMPKっぽいことやってみた。




b0102851_2483111.jpg



b0102851_2484874.jpg



b0102851_249234.jpg





最初にシリエル殺したらプロフがすぐにリザ・・・




プロフ殺したらシリエルがすかさずリザ・・・むぅ・・・




シリエル殺してすかさずプロフにスタン!射る!射る!!射る!!!




b0102851_2525383.jpg





おkwww




護衛二人死んだんでちょっと様子を見てると・・・




案の定FAストップしちゃったねw




中身が戻ってきたらしく、ダンサーが向かって来る。




すかさず2発程射ち込むと戻ってくw




暫く睨み合いがつづき、俺はちょっと離れたところから様子を見ることにした。




すると・・・




b0102851_2563614.jpg





こんどはトレハンが向かってきたw




b0102851_2572850.jpg


b0102851_2575390.jpg





ブローの三連コンボだけで俺の残りHP5㍉くらいwww




業者なんかに遺品取られるのだけは避けたいんでB逃げw




アレもやっぱLv78とかいってんのかなぁw




その数時間後、あのトレハンだけは殺っとくかと思いもう一度温泉地帯へ。




BotPT付近まで行ってみると・・・




そこには英雄の 「 海客 」 さんがw




b0102851_310334.jpg





タイラントだったっけ?^^;




3次職のスキルよくわかんねぇ~




なんか触れられてないのにバコバコ削られていくwww




なんとか引き狩りしながら7.5kくらいダメ与えたのに(ログ確認)




b0102851_320753.jpg





海客さんの仲間が到着したっぽくてプロフ(?)のディラント(?)さんがヒール連打・・・




ぬぅ・・・こりゃいかんってことでそのまま逃走w




しかしあんな所で何してたんだ?




まさか業者と繋がってるってことは無いわな?w




MPKしに来てたってこと願う。。。
[PR]

by PH_Scan | 2006-07-20 03:21 | PK記録簿

<< !!!!!!!!!!!! 梅雨 >>