PKPKPKPKPKPKPKKPKPKPKPK


今日は久々にリネやりまくったw




ざんで・はにぃとネクカタ巡りいったり




へぽ狸殿にばったり会って一戦交えたり




カーク殿と追いかけっこしたりwww




そんなこんなで晩飯時となり一度解散し




飯後INして暇やったんで過去戦のぞいてみた。




WizPT発見したんで戦闘開始♪




b0102851_2251694.jpg





まずは護衛を二人瞬殺!!




b0102851_2262954.jpg

b0102851_2264471.jpg

b0102851_227323.jpg

b0102851_229731.jpg




スペシン・ハウラの主砲や弓の集中砲火と、罵声を浴びながら引き狩り開始w




b0102851_2291450.jpg





途中偶然すれちがった、英雄の「備前大和」さんにルーツをかけられながら・・・




b0102851_2211516.jpg





あれ?スペシンのぴよ次郎さん、仲間のグラにデバフかけてる?w




キニスルナw俺も仲間にスタンショットよく撃つwww




b0102851_22131697.jpg
b0102851_2214352.jpg





先回りしようとしてたオバロさん群れからはなれたのでそっこうゲッツ!!




b0102851_22162439.jpg





4人目はハウラだったかな?のタスラムさんゲッツ!




b0102851_2218578.jpg
b0102851_22181169.jpg





5人目は英雄でこれまたハウラ?のイドラさんゲッツ!!




b0102851_22194936.jpg






6・7人目はグラのヴィジールさんとテンプルナイト?の人wゲッツ!!




b0102851_22215160.jpg

b0102851_22215839.jpg






スペシンのぴよ次郎さんと、復活したハウラのタスラムさんとの戦闘になったわけですが




二人で木に隠れながら主砲撃ってくる!コレがカナリ厄介でやりずれエw





なんて思いながらちくちく弓撃ってたらここでリネががっががががggg




b0102851_22281787.jpg





固まったwww




今日はカーク殿と追いかけっこしてる時にクリエラったり、2・3回落ちてたりしてたから




今日はなんかヤヴァイかなぁ~なんて思ってたけど・・・




で、動き出した瞬間エルフのうめき声がwww




b0102851_22305539.jpg





b0102851_22312727.jpg





ログ見たら魔法食らいまくってる俺w




そして懐に響く遺品wwwイタスギw




ハウラのタスラムさん「かえそうか?」なんて、とても優しい方なんですね。^^




まぁ、覚悟はしてたことなんで、こんなさびしい姿にwww




b0102851_22375257.jpg





マジェ軽は図と材料の予備を買い置きしてたんで早速製作~♪





b0102851_2239395.jpg





まぁ、所詮こんなもんすよ・・・。T T




あ!そうそう!!




最初にそっこうゲッツした護衛さん。




NeoMAX!!www




スマンwwwワリキッテクレwww




追記:


うはwwww


公式ジグ板のぴよ次郎殿の書き込み・・・


相方のプロフですら置いて行ってたのにw


平気で嘘付くような奴だったのかw


次は仕留めるべ♪
[PR]

by PH_Scan | 2006-08-30 22:47 | PK記録簿

<< 超久々の動画更新♪ 戦争 >>