人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C5 初PK!!






新狩場初PKめざしてちょっとだけ行ってきた♪




まずは聖者から「沈黙の修道院」へ




C5 初PK!!_b0102851_22453693.jpg





中へ入ると、カーク殿と同じクランの人2名発見♪





豆さんともう一人名前忘れたシリエルの人wゴメ





さっそくC5新スキルのラピッド ファイア発動!!w





シリエルさんを無難にゲット!





そして豆殿にも弓連射とスタンで押し切り「無難にゲットやな」と思った矢先に・・・




C5 初PK!!_b0102851_22553077.jpg





C5初ENDwww




気を取り直して、次は氷屋の小屋へ♪




C5 初PK!!_b0102851_2381841.jpg





その道中CCの人4人PTと遭遇。




オークMな方一人とデストっぽい人、プロフっぽい人、ドワさん。




とりあえずオークMをゲット!




そして遅れてストに乗って来たプロフにタゲ変更し、アタック開始!!




が!ここでクリエラwww




相方のプロフのPCも固まってるし・・・。




そっこうPC再起動してINしてみると・・・・案の定俺2END目w




で、俺の遺品が横に転がってるw




作り直したばっかりのマジェ耳wヽ(TーT)ノ




周りを見渡すと、さっきのプロフが一人座ってるだけ。




どうやら皆クリエラで落ちたっぽいw




急いでプロフをINさせるも間に合わず、デストに先にINされ遺品が・・・・www




その後氷屋の小屋→シュチュッツガルト城の村→空中列車の遺跡




C5 初PK!!_b0102851_23152662.jpg





と移動していくが・・・人がうじゃうじゃwしかもPTばっかw




おまけにクソ思いwww




戦闘中に相手もクリエラで消えてくしw




普通に移動中にもクリエラで落ちるし、もう帰ったw




みんなの観光が終わった頃にあっち方面にもPKしに行くかのぉ♪^^

by PH_Scan | 2006-09-12 23:20 | PK記録簿

<< 懲りない男 ハゲワラwww >>