懲りない男





シルレンのC5新スキル




「ラピッド ファイア」 「スピリット オブ サジタリウス」 「ブレッシング オブ サジタリウス」




コレ最高wwwヽ(´ー`)ノ




赤名のクラン員達もスキル覚えられるように




村進入手伝うためにScanをフロランに配置しとくことにした。




で、フロランに飛ぶと・・・。




b0102851_22354845.jpg





なんだかたむろってる人たちが居る・・・




b0102851_2244370.jpg





むむ・・・A装備のネクロ・・・ヤヴァスwww




最近、週一ペースでマヒって死んでる俺・・・・




C5でマヒの確率も上がってることやし・・・・




高Lvネクロを見たら逃げると決めてたし・・・・




どうしようかなぁ~なんて思いながら、村から飛び出し後ろの様子を見るw




シルレンが追ってきたw




ちょっと引っぱってから戦闘開始!




追ってきたのはシルレンだけのように見えたけど




プロフ(ビショだったかもw)が追いついてきた。




タゲ変更して逃げるvinzenz殿を追い撃ちしてると・・・




木の影からネクロの八意永琳さんが?!w




そしてお決まりのアンカーwww




んでもって、シナリオ通りの俺ENDw




b0102851_23204423.jpg





∑ (゚Д゚;)




b0102851_23224232.jpg





ぉぅぃぇwwwヽ(TーT)ノ




こういう日がくるのもわかっていたし、心構えはできてたけど・・・。




やっぱ実際くるとけっこう凹むなwww




八意さんにLvを聞いてみたんだが・・・




俺より三つ下・・んでもってエンパ無し・・・さらにカース グルームも無い状態で麻痺・・・orz




俺はプロフ¥もちろんメンシーあり、マジェアクセセットALL+3




もうね・・・マジでネクロ見たら逃げますwwwヽ(´ー`)ノ
[PR]

by PH_Scan | 2006-09-13 23:58 | PK記録簿

<< 間違ったことはしちゃイケナイ C5 初PK!! >>