一本逝っとく?



え~っと、とりあえずタイトルに意味はありません。(´ー`)


だいぶ更新さぼってもたなぁw


ホンマはプレイ記録を細かく記録していきたいんやけどね・・・。


限られた時間にPC前に座って悩むのよ・・・


「ブログ更新すっぺかぁ・・、でもリネもやりてぇ~」ってな具合にw


結局いつもリネってるけどwヽ(´ー`)ノ


そんなこんなやけど、とりあえず久々の更新♪


ブル殿もとうとう赤名で活動開始したっちゅうんで、合同PKPTに参加してきました。^^


b0102851_2094454.jpg



2PT集まったんだけど、赤いっぱいでめっちゃ燃えてくるねwww


いろいろ回ったあとシーレンにPKKが集まってるって言うんで行くことに


この時プロフが俺の相方とハニィの二人だけで¥のMP全然たんねw


プロフって大変なのね、外部からの¥ってこともあって俺も頭こんがらがって


¥がグダグダ状態w


んでシーレンへ向けて出発♪


b0102851_20155260.jpg



b0102851_2016215.jpg



この角を曲がって真っ直ぐいけばGKポイントに!!


b0102851_20173693.jpg



このMob処理した時にあることに気づいた!!


矢がねぇwwww


いつもギリギリしかもってないから、矢がない=SSもない状態w


ヤヴァスヤヴァス・・・もう皆燃え上がっちまって止めることができねぇ・・(´Д`;)


大慌てで相方からトレードで補給を試みるも


焦りからか途中でキャンセルされるww


b0102851_20224522.jpg



急いで地面に置いて受け渡し・・。(;´Д`)


そして戦場へ・・・


b0102851_20231948.jpg



うはwwハゲシイことになってるw


しかも、ざんでや主要アタッカがすでにEND状態www


ヤベwww完全に出遅れた?!Σ(・ε・;)


何たる失態・・・。


皆に顔向けできねぇよ・・・。


アカン!!とりあえずアレだ!!


ここで死んどかんともうリネできねぇwwww


っちゅうわけで突っ込む!!(#゚Д゚) ムキーーーー!!


b0102851_20272061.jpg



b0102851_20273482.jpg



英雄様より輝く俺www


b0102851_20291084.jpg



b0102851_20295632.jpg



おkww


とりあえず最低限の任務完了www


いやしかし、ほんまスマンカッタ・・・
[PR]

by PH_Scan | 2006-10-14 20:32 | PK記録簿

<< ぶひぃ(´е`) 懐イタス;; >>