ぶひぃ(´е`)



今日はEXP稼ぎだぜ!!


ってことで、ゴダ村横の野獣の庭園で狩りしてきた。ヽ(´ー`)ノ


となりの狩場でDKの「いぐないと」殿だっけかが狩りしてるけど、気にしない気にしない♪


以前ここで狩してた時にDKのギャボ殿やらここまる殿PTに襲われたけど、気にしない気にしない♪


b0102851_20531221.jpg



b0102851_20562975.jpg



が、当然ですがDKの人が来たwww


ギャボ殿とさっきの いぐないと殿。


「Wizとシルレンかぁ・・こりゃ引いてシルレン先にヤルかの」


なんて思ったけど、いぐないと殿は戦意がないのか後ろの方の通路で見てるだけ・・。


まぁええ、それなら今のうちにギャボ殿をゴリ押しでいくことに♪


b0102851_20573623.jpg



うっしゃ!!ゴリゴリゴリ!!!ってな具合に押してたら


これまた当然ですが いぐないと殿参戦w


b0102851_2059373.jpg



うはw見事にピヨッてるやんけwww


しっかり働いてくれよ俺のマジェチャン!!


しかもなかなか起きねぇw


ソサラの主砲と弓を受けまくり・・・


b0102851_212427.jpg



やっぱり俺ENDw


無念www


b0102851_2152420.jpg

b0102851_2184284.jpg



実は以前に討伐に来たときも「にょっき見てます」


なんて言われたけど、「SS撮る暇なかったw」って言ったら残念がってたw


でも、今回はしっかり載せましたよw




追記:

てか、今回はこういうこともあろうかとリプレイも撮ってただによwww
それと、振り返ってブログ見直すと死んでばっかみたいやなw
野獣の庭園では4回襲われて
一回目は名は忘れたがソサラで撃退(B)!
二回目はここまる殿PTで俺B逃げ!!w
三回目はハウラのアデラ殿と・・・名忘れたけど猫使いwアデラ殿PK!!猫使い殿撃退(B)!
で4回目は上の記事ねw

てか、つぎからEXP稼ぎは別の場所にしよwww
[PR]

by PH_Scan | 2006-10-15 21:11 | PK記録簿

<< 寝る前に逝っとくかw 一本逝っとく? >>