寝る前に逝っとくかw



更新する時とせん時の波激しいなw^^;


野獣の庭園でMob狩りEXP稼ぎできそうにないんで


PK活動としていったみた♪


b0102851_0181780.jpg



おおぉ!英雄様の「Alexius」殿発見!!w


手前のMob処理してるとこを見つかって逃亡しだした!


逃がしてなるものかとATK開始!!


が・・・・


b0102851_0195544.jpg



むぅぅ!!逃がさん!!と連射するも・・・


b0102851_0214544.jpg



仕留めきれんかった・・・。(´Д`;)


そしてすかさず


b0102851_0225244.jpg



いい仕事してますなぁ。w


とりあえず、PKKいっぱい来る前に移動をと


ルウン目指して移動開始。


b0102851_025048.jpg



関門手前でよくPKKでくるモグリン殿発見w


ガチで撃ち合いの勝負になったけど


なんでかなかなか死なねぇw


POT連打してたんかなぁ・・・俺が「アカン!!もう限界や!!」って思った瞬間


モグリン殿B逃げ・・・・ふぅ・・・お互いきわどかったんやなw


そして関門を通り抜け、悲鳴の沼のGKポイントを通り過ぎようとしたところ


突然水柱がwww


岩の陰からスペシンのローレイさんとシリエル(だったかな?)ペアがw


ちょいピンチになったけどなんとか距離をとり


そのまま引いてシリエルと離れ離れにする作戦に。


シリエルが見えなくなったとこで戦闘開始!!


b0102851_0334389.jpg



スタン→連射→スタン→連射がうまく決まってゲット!!


ふぅ・・と胸を撫で下ろして亡者東口に向かうために悲鳴の沼のGKポイントに向かって走ってると


b0102851_040558.jpg



ダンサのグロディア殿、プロフ(?)のグロディオ殿ペアと遭遇!


ダンサ→スタン

プロフ→ATK!!ATK!!ATK!!


がうまく決まってプロフをゲット!!


b0102851_0381784.jpg



そしてグロディオ殿がUD発動。


UD終わるの待つか・・と待ってたら・・・


b0102851_0425929.jpg



むは!逃がしてなるものか!!と連射!!


b0102851_0433143.jpg



なんとか間に合ってゲット!!


ナイト系のルーツを始めて体験したけど


けっこうキツイなこれ・・・


C5になってからプロフのルーツもかかり易くなってるような気がするし・・・


最大の武器である足を止められると痛いのぉ・・・。
[PR]

by PH_Scan | 2006-10-16 00:51 | PK記録簿

<< えと・・・素ですか?@@; ぶひぃ(´е`) >>