10月20日亡者の森


先行して動画を先にUPした、亡者の森での記録です。


てか、ゴールデンタイムに行ったからテンポよくPK対象に会って


動画はまったく編集の必要がなくてしなかったわけやけど・・・。


アレだとココに書くことなくなるなwww


まぁ、とりあえず・・・


実は亡者に入る前の、悲鳴の沼で4人槍PTに出くわしてた。


b0102851_1740950.jpg



もう一人「やすー」さんだったかな?オークな方も居たけど


早々にB逃げされますた。


んで、この後いつもの亡者突入~♪


橋で放置されてたPC一撃挨拶して、その後に会ったのが


b0102851_17442753.jpg



サモナーのフリュール殿。


b0102851_17453166.jpg



無事にゲットし奥へ。


b0102851_17465734.jpg
b0102851_17471024.jpg



スペシン&シリエルペアの las殿と、佐吏殿。


これまた無事にゲットしさらに奥へ。


b0102851_17501913.jpg



ビショのキツツキさんと、プレインの・・・・名前わかりませんw(ゴメ


帽子の素敵なエルフ姉さんでしたw


b0102851_17514831.jpg



最初に強引にビショのキツツキさんをゲット!


b0102851_17575550.jpg



プレイン殿もゲット!


b0102851_17592977.jpg



次が、猫使いの江戸川猫実殿と


アクロバティックなグラのstussy05殿


b0102851_1813237.jpg



江戸川殿ゲット!


b0102851_1823984.jpg

b0102851_1864384.jpg



スキルが豊富で楽しそうっすねぇw


b0102851_1833942.jpg



そしてなんとかゲット!


b0102851_18113369.jpg



最後に、川の中で放置っぽいPCが居たので


一撃挨拶食らわして亡者を後にしました。^^
[PR]

by PH_Scan | 2006-10-22 18:12 | PK記録簿

<< 狸殿・・・ エンコし直し。 >>