久々のw


はぃ、また波がやってきましたw

木曜日にちょっと時間があったんでPK活動してきたべ。

サイファの「はにぃ」ことHoneyroseと、アルゴスにペアPK行って来た。

b0102851_2184266.jpg


アルゴスに入ってすぐのとこに居たのが

b0102851_19115340.jpg
↑追加画像

猫使いのぴた殿。

b0102851_222311.jpg


b0102851_2221474.jpg


b0102851_2222238.jpg


無事にゲットし、去ろうとすると・・・。

b0102851_2233363.jpg


はぃ、今回の更新のきっかけはぴた殿ですww

b0102851_2242491.jpg


更新してまっせぇ~wヽ(´ー`)ノ

途中反撃もなくB逃げされながら進むと

シルレンのひよりん殿と、プロフの・・・名前忘れたwwwスマン

ペア発見♪

b0102851_2263840.jpg


まずプロフ殿を狙うもののリタンで逃す。

b0102851_228053.jpg


むはwなんか↑の画がイィ♪w

b0102851_229376.jpg


ひよりん殿ゲット、またヨロじゃ。^^

どんどん、どんどん進んで・・・

トンネルでデスト(?)の阿修羅無殿発見。

b0102851_2321541.jpg


b0102851_2322377.jpg


俺じゃまだまだ役不足だったようで・・・。

余裕の帰還で逃す・・・。

更に進んで

b0102851_2362629.jpg


オバロ(?)の雨氷殿と、ダンサの早生蜜柑殿、あとプロフも居たけど・・・スマンw

とりあえず雨氷殿にスタン撃って、プロフをゲット。

タゲを雨氷殿に戻しATK開始したところで

はにぃがなにやら言ってる・・・?

b0102851_2421242.jpg


なぬ?!w

b0102851_2423631.jpg


振り返るとそこに彼は居たwww

相変わらず光って居られます。(´Д`;)

こりゃイカンと、カーク殿にタゲ変更→スタン!!

b0102851_244710.jpg


b0102851_2443093.jpg


スタンが決まったので、雨氷殿と挟まれないようカーク殿の向こうへダッシュw

b0102851_2452356.jpg


んでもってATK!!ATK!!

b0102851_2455657.jpg


えええwはにぃに青い天使のワッカがwwwΣヽ(゚Д゚; )ノ

b0102851_2465728.jpg


雨氷殿にチュウチュウ吸われながら、カーク殿の主砲をスタンで封じつつ交戦・・・。

b0102851_2481080.jpg


泣きながらなんとかカーク殿ゲット。( ´Д⊂ヽウェェェン

b0102851_251266.jpg


Mob処理終わったダンサー殿も参戦。

b0102851_2521967.jpg


ふひぃ~・・なんとか皆ゲット;;

その間はにぃと言えば・・・

ワッカ付けてずっとMobに追われてマスタwww

移動を始めた直後、後ろから追っ手がw

b0102851_2563456.jpg


シルレンのSnowbird殿。

b0102851_2581416.jpg


むは!相方のはにぃEND;;

俺もカーク殿とのハゲシイ交戦でMP空っぽwww

CPPOTも切れ・・・

自然回復って高Lvシルレンになると走ってる方が回復量多かったっけ?なんて考えながら

作戦考えたけど・・・

b0102851_305487.jpg


とりあえずコレしかねえwww

相手より高い場所キープwwwヽ(´ー`)ノ

がしかし!w

b0102851_332479.jpg


先ほどのひよりん殿のクランの方がPKKにきたw

b0102851_335059.jpg


むはwムリwww

B逃げw無念・・・。

あ、もちろん はにぃは死体で転がったままですw

スマヌwww

でもまぁ、今回は久々にカーク殿に会ったし

短時間にめっちゃ楽しめたべw

俺にやられちゃった人も、最後に俺を逃しちゃった人も

またヨロじゃ^w^
[PR]

by PH_Scan | 2006-11-25 03:07 | PK記録簿

<< HDD整理ついでに 狸殿・・・ >>