人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【祝】 ヽ(´ー`)ノ 【祝】



そろそろ更新しとくかのw


最近、平日もなかなかINできず。


土日も何かと用事があり、あんま活動してなかったっす。^^;


でもまぁ、それなりにぼちぼちやってたんでちょい報告を。


PK活動始めたのが今年の4月だったかな?


Lv72の10%くらいやったかのぉ。


Lv71と72を行ったり来たりって時もあった。


最近では、SH同盟唯一の中身入りプロフのHoneyroseを捕まえてペア狩りしたり。


はにぃが居なきゃ誰か捕まえてチャットしながら狩りしたり。


ソロじゃ1¥もたんかったしなw


よく寝落ちもしたのぉwww


まぁ、そんなこんなで


8ヶ月かけてやっと・・・・


【祝】 ヽ(´ー`)ノ 【祝】_b0102851_20713.jpg



ヽ(´ー`)ノ Lv74 ヽ(´ー`)ノ


二次職スキルコンプwww


いつもペアってくれた はにぃ。


陰ながら応援してくれた皆。


感謝するぜw^^


もうマゾイ狩はやってらんねwww


空いた時間でPK活動するじぇw


ちゅうわけで、皆さんヨロシコwヽ(´ー`)ノ

by PH_Scan | 2006-12-18 20:12 | PK以外

<< リハビリPK 男脳女脳診断 >>