リハビリPK


12月20日。 


Lv74なったことやし、リハビリPKでも行きまふか♪


ってことになって、はにぃを連れて行ってまいりました。


とりあえず、アルゴスへ♪^^


b0102851_16125412.jpg



久しぶりのPKってことで、ちょっぴり緊張しながらアルゴス潜入~♪


b0102851_1614032.jpg


b0102851_16141955.jpg



ソロ狩りしてた、

真っ青なソウル弓もったダーク・ハンサム殿

エルフなグラの勇者ナイトハルト殿を容赦なくPK。

b0102851_1616157.jpg


「?」しか発言しなかった中華??な人w(違ったらボメン

案外空いてて、PTも居らず・・・まぁリハビリには丁度よかったのかのw


b0102851_16175567.jpg



さらに奥に進むと、拙者殿発見!!w


えと、俺とはにぃ・・・拙者のファンですwwwヽ(´ー`)ノ


軽く数発挨拶かましておきました。^^


b0102851_16204923.jpg



が、去り際にアレスト&放置プレイされますたwww


さらに奥に進むと・・・


b0102851_16212650.jpg



旗付きのBotPT発見w


レーヴァン殿にATK開始するもすぅ~っと消え・・・


SAIFFER殿にATK開始すればこれまたすぅ~っと・・・


b0102851_16234826.jpg



が、残りの二人はなんとかゲット。


撃たれながら立ったり座ったりしてたんでBotなんやろうな・・・w


そんなこんなでアルゴスを後にし・・・


聖者~放牧地と流しました。


リプレイも撮り忘れちゃって記録のこってないけどw


放牧地でドワ娘x2&爺ちゃんのトリオには参ったwww


タフすぎwww


こっちのMPがモタナイってのw(´Д`;)


でもなかなか笑えてくる光景やったw


結局三人とも逃しちゃったけど


MP空にならなくてよかったなw


んで、放牧地から亡者方面に向かおうと出たわけですが・・・


放牧地でてすぐのとこに落ちやすいポイントあるよね


ヤヴァイかなぁなんて思いながら通ると・・・案の定落ちたw(・ε・;)


ついでにPC再起動してINすると・・・目の前に三次スペシンのMeso殿が!!


ドワ*3との戦闘でMP半分以下くらいやったかのぉ・・


PKKに来られたようで闘志POT持ってたみたい。


MP節約してるつもりがみるみるMP減ってく?!@@;


b0102851_19475782.jpg



MP空になって「あかん!矢放てねぇwww」なんて思ってたら


Meso殿も剣で殴ってくるwwww


お互いMP空ぽwwwヽ(´w`)ノ


アイスボルテックスてかなりやっかいやね・・・


移動速度・攻撃速度が遅くなるうえに、MPまで減らされる・・・。


メイジ職に剣で殴られながら逃げる俺シルレン74歳!;;


b0102851_19511797.jpg


b0102851_19512897.jpg


Meso殿は常にアイスボルテックスw

俺は殴られながら逃げるのみwww

なんだかんだと言いながら、逃げる!逃げる!!逃げる!!!


b0102851_1952452.jpg


b0102851_1953079.jpg


b0102851_19532249.jpg


気が付けば死霊の関門までwww


ここでなんとか振り切りに成功。ふぅ(´Д`;)


b0102851_19545316.jpg



なんだかんだと言いながら、すげぇ楽しませてもらいましたwww


またヨロね^^
[PR]

by PH_Scan | 2006-12-23 20:06 | PK記録簿

<< ココであったが三年目 【祝】 ヽ(´ー`)ノ 【祝】 >>