あれはイヴの夜だった・・・



12月24日。


ィヴってなんだ?


クリスマスってなんだ?


よくわかんねぇからアルゴスへソロPK行って来た。( ・ω・)


b0102851_20344849.jpg



あ、タイトルは気にしないでね。^^


とりあえず、更新優先してプレイ中に撮ったSSだけ載せてきまw


リプレイ見るのめんどくなったwww


b0102851_20373637.jpg



あんな人や


b0102851_20375815.jpg



こんな人や、その他の方達をPKPKPK!!


帝国の墓地まで行ったとこで帰還♪


そして聖者へ。


b0102851_20544885.jpg



唯一とってたSSw


んでそのまま亡者へ。


b0102851_20552355.jpg



リガルト殿は仕留めたか逃げられたか忘れた・・・リプレイ見るのメンドイからいいかw


b0102851_20575036.jpg



kyoka殿は無抵抗なままPK。


b0102851_20591340.jpg



この方とペアしてたグラが痛んだが・・・m・・・なんとかさんwwスマン


その人には逃げられた・・・。


b0102851_2101313.jpg



この日一番燃えたのがこのトリオ。


プロフはたぶん竜空殿の2PCやったんかな?


とりあえず、竜空殿にスタン!


コレが決まり、ピヨってる間にプロフゲット。


b0102851_2115290.jpg



目覚めた竜空殿にもう一度スタン!


これがまたも決まったので、ウラエウス殿を先に仕留めることに。


弓先にやったほうが良かったのかもやけど


オバロの恐ろしさは熊に植えつけられてたから・・・。


オバロじゃなかったらゴメンw


闘志持ってたみたいでかなり悪戦苦闘www


b0102851_2165933.jpg



なんとかゲット!!


そして竜空殿も・・・


b0102851_218090.jpg



ゲット!!


いやあ、すげぇおもろかったwww


b0102851_2183076.jpg



めっちゃ燃えて、気分よく最奥へ。


b0102851_219952.jpg



最奥で会った2PC?なペア。


紅殿をPKして、イユ殿と交戦したが・・逃げられた・・。


次は仕留めまっせ。^^


やっぱソロは最高に燃えるなw


あの緊張感がタマランwww


ってことで、皆さんまたヨロですwヽ(´ー`)ノ
[PR]

by PH_Scan | 2006-12-27 21:11 | PK記録簿

<< 12月24日 亡者の森 ココであったが三年目 >>