12月29日 燃えた一日 力でねじ伏せられた昼の部


12月29日 


今日、ちと用事でゴダ村横を通りかかった時のこと。


絡んできたMob処理してたら、弓が飛んできたw


b0102851_20162331.jpg



振り向くと二人見え、前にいる人にスタン!


スタンモーション中にもう一人がWizであることを確認。(主砲受けたw


タゲをWizに変更しATK押した後、自分のCPHP確認。


うはwww俺いきなり瀕死になってるよwww(´Д`;)


b0102851_20165132.jpg



慌ててPOT類連打するも、間に合わずENDwヽ(TーT)ノ


相手は ture殿とtenp殿でした。(間違ってたらスマソ


二人がさり、起き上がると・・・。


すぐ脇の狩場でグロディオ殿やったかな?プロフの方w


とフェオンザルド殿が狩りしてる。


とりあずプロフ狙いでATK開始するも、一撃当てたあとすぐにフェードアウト・・・。


フェオンザルド殿にタゲ変更してATKするもフェードアウト・・・。


と、そこへ・・・。


b0102851_20204217.jpg



なんかデバフきた?!って思ったら


真っ赤な武器持ったフラーレン殿。


b0102851_1955458.jpg



初弾スタン決まらず・・・まぁよか!このままPOT類連打でごり押しや!!


って思ったけど・・・ダメがハンパねぇwww


一撃2kオーバーとかw一発一発がでかすぎて耐えれませんw


ちゅうわけで村のすぐ横なのにB逃げwww


運良く村の反対側にポップw


この時はPK活動してわけでもないのに


たまたまなのか、運が悪いのか


PKK来るとは思ってなかったなwww


死んだついでに傷をもらったので


フロ村まで帰り、昼の部が終わりました。
[PR]

by PH_Scan | 2006-12-30 20:28 | PK記録簿

<< 12月29日 夜の部 傲慢編 12月24日 亡者の森 >>