12月29日 夜の部 傲慢編

12月29日 傲慢PTとの戦闘


昼間死んだことにより受けた傷をフロ村のジャッジで直したので

とりあえず活動拠点の北の地へ移動することに・・・。

丁度暇そうにしてた はにぃとパラと三人で出発♪^^

あ、そうそう!

もう知ってる人もいるやろうけど。

HoneyrosePARABIOはPHに入りました。

はにぃは同盟内で移動しただけやけどね。

傲慢付近を通りかかった時

まぁ、暇やし覗いていくか~♪ってことになって傲慢へ。^^


b0102851_10315621.jpg



むはw(*´д`*)

Hum姉さんもElf姉さんもDCイカスwwww

両手に華状態で夢見心地で傲慢進入♪~~(*´・д・`*)


b0102851_1114028.jpg



4Fやったかな、PT発見♪^^

ジェルッジェ殿・つるつる殿・ゲルググ殿・・・あとわからんw(ゴメw

エルダ・グラ・ウォク(?)・オークF・ドア*2やったかな。


b0102851_11173763.jpg

b0102851_1118536.jpg

b0102851_11192819.jpg



エルダ・ウォク(?)・グラ殿をやったあとにドワ爺さん一人逃亡。

追っかけて下の階へ。


b0102851_11205094.jpg




下の階へ行くと、他のPTが上がってきてた。w


b0102851_1121243.jpg




こっちは、ナイト・グラ・ダンサ・オークF・ドワっ子・プロフ・エルダやったかな。

とりあえず、プロフGET♪


b0102851_1123784.jpg



続いてエルダGET!!


b0102851_11234054.jpg

b0102851_112450100.jpg



オークFのBackSide殿GET!!


b0102851_11252510.jpg



激しい戦闘の中で、Hum女ダンサーの踊りに噴いたwww


b0102851_1127658.jpg



そのダンサーのコユリ殿をGET!!


b0102851_1128131.jpg



ドワっ子のスナッチ殿はコンポジ装備で、オドオドしてチョロチョロする姿が可愛かったので逃すwww

残るナイトのショウ・メネシス殿、

グラのdensyamichi殿はBで逃す。

あれ・・気が付くと はにぃが居ねぇw

誤爆リタンで飛んでったらすぃwww

かわいぃから許すッヽ(´ー`)ノ


んで、一階まで降りたところで・・・。


b0102851_1148232.jpg



DKのWLかな?PJベリー殿発見♪

上のPT戦で満足したのか、Humの鈍足で逃げる姿に戦意が沸かず逃す。

が、これがこの後のDK戦の引き金になったんかなw

簡単にまとめて載せるつもりやったけど・・・

俺、まとめらんねwww

まぁ、つづきは後で。ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by PH_Scan | 2006-12-31 11:58 | PK記録簿

<< 動画置場 12月29日 燃えた一日 力で... >>