12月29日 傲慢北国境付近での戦闘


12月29日 傲慢北の国境付近での戦闘

こないだのつづきね。

俺・はにぃパラの三人で

傲慢でPK後、国境を越えてシレノス方面へ移動。

b0102851_16441892.jpg


国境越えてすぐのとこで¥を済ませて

北を目指そうとした時・・・

b0102851_16452533.jpg


目の前をストに乗ったフェデラー殿が通過。w

b0102851_16455443.jpg


とりあえず、スタンショッツ!!

フェデラー殿にスタンショットを放ちつつ

その逃げる先に視線を移すと・・・

b0102851_16471028.jpg


あれwなんかDKの方が数人居る・・・

後で聞いた話では、俺たちを追って国境を越えてきたみたい。

脇にそれて¥してたから追い越しちゃってたみたいねw

b0102851_16491770.jpg


ちょっとヤバス?^ω^;

なんて思いながら、とりあえず攻撃痛そうな虎痴殿にスタンを放ちつつ

オークMなごりさん殿にATK!!

b0102851_1651729.jpg


ごりさん殿ゲット!!

b0102851_16514378.jpg


ブローが激しく痛い虎痴殿ゲット!!

b0102851_16531275.jpg


そこへDKのIFRETA様殿が応援に駆けつけ参戦。(汗

b0102851_1654452.jpg


と思ったら更にダンサーなギャボ殿も参戦?!(汗汗

しかし、うちの同盟も負けてはいません。^^

b0102851_16563097.jpg


何もチャットで言ってないのに

スカイシェイカーが救世主の如く駆けつけてくれますたwwwヽ(´ー`)ノ

b0102851_16583569.jpg

b0102851_16584941.jpg


そしてLv差30はあろうかと思われる相手にブロー!ブロー!!ブロー!!!

イカスゼw

b0102851_1701544.jpg


スカイに刺激され俺もミナギリw

そして・・・

ギャボ殿ゲット!

ファルザーク殿ゲット!

フェデラー殿・IFRETA様殿逃す。

b0102851_1731049.jpg


無事に誰も死ぬことなくすげぇ楽しめました♪

詳しくは動画を見てねw

ほな、またヨロ♪^^


ってか、年明けたっちゅうのにナニ俺は去年の記事書いてんだw

俺ダメスwww
[PR]

by PH_Scan | 2007-01-03 17:11 | PK記録簿

<< 1月4日 死 12月29日 傲慢~国境 >>