1月4日 死



1月4日 修道院→聖者→亡者→放牧地


俺・空歩はにぃ とで暇だったんで活動してきた。

とりあず修道院へ。

b0102851_2195862.jpg


初めて中へ入ることに♪^^

b0102851_21101386.jpg


ここで出会ったのが・・・

灼熱牙王殿・どら焼き殿・ラズヴェリー殿・シシ・マール殿

あともう一人居たけど名前わかんねwゴメン^^;

なんか皆タラムで真っ黒集団なのねw

b0102851_21102836.jpg

b0102851_21103810.jpg


はにぃENDwww

闘志をSCに入れ忘れてたらすぃwww

はにぃらしいやw

b0102851_21105797.jpg


灼熱牙王殿 シシ・マール殿 B逃げ。

ラズヴェリー殿も逃す。

はにぃを起こし、体制整えるため外へ。

b0102851_2111239.jpg


別PCのプロフを操作して¥してたら・・・いつの間にかフルPTっぽいのとにらみ合いになってるような状態にw

PKクランの赤名目の前にして、

しかも状況的に圧勝できるのに睨み合いとかってどうなのよ?w

見つけ次第襲ってくる勢いじゃないと俺らも逃げれないやないのwww

変な間で睨み合いしちゃったもんだから・・・

b0102851_21121484.jpg



プライド優先させちゃいマスタwww

当然・・・

b0102851_21132997.jpg


今年初の死♪T T

Lvダウンですたいww

空歩もヤラレ・・・

はにぃは何とかリタン・・・

オマエラ・・スマン・・・

な~んて言わなくて二人はわかってくれてるはずw

b0102851_21124580.jpg


物足りなかったのか、中身居ない放置のプロフもやられますたw

b0102851_21144417.jpg


で、この方達が去っていったあとに。

b0102851_2116811.jpg


中で狩った 灼熱牙王殿と どら焼き殿があらわれ

哀れんでくれたのか、1A恵んでくれました・・・。

アリガトウ・・。;;

ここで、パラさんが加わり聖者へと移動。

軽くPC狩りを行い亡者へ。

ちと、めんどくなったからつづきは後でwww
[PR]

by PH_Scan | 2007-01-05 21:28 | PK記録簿

<< 1月6日 12月29日 傲慢北国境付近での戦闘 >>