1月6日



連休明け初日の仕事でへたばってるScanです。

そんな俺も6日にこなくてもいい誕生日を迎えてしまいました・・ x。x

そんなことはどうでもえんやけどw

4日の記事の続きも書いてないけど

昨日ちょっとしたことがあったのでのっけとく

昨日、傲慢から国境越えてシレノス地帯に行ったときのこと

b0102851_11545841.jpg


総帥殿のクランとばったり出会いましたwヽ(´ー`)ノ

めっちゃ嬉しかったですw

血盟戦バリバリの総帥殿クランのいるところってこともあり

周りを気にしながら全員に推薦してたw

敵対クランが来るかもしれんっちゅうことで

すぐにその場を去りましたが

せっかくお初見の方とも会えたのに

挨拶も出来ず申し訳ないです。^^;

またどっかでゆっくり話しましょうw
[PR]

by PH_Scan | 2007-01-07 12:02 | PK以外

<< 1月4日 死 1月4日 死 >>