人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええかげんw


サボり過ぎもええ加減にせなのwwwヽ(´ー`)ノ


忙しいながらもぼちぼちやってるんで


SSあるやつだけダイジェストでwww


ええかげんw_b0102851_0283213.jpg
修正済み:失礼ぶっこきマスタ


チンだ^^


以上w


ウソウソ(´▽`*)


確かこれは 俺・牛蒡・スカイ・パラ・はにやったかの・・・。


まだまだ若い前衛二人と護衛のみなぎりPKPTでアルゴスPT+@に突っ込んで死んだとこwww


ええかげんw_b0102851_23372967.jpg



ファンに追われる俺(*´д`*)ハァハァ


ええかげんw_b0102851_091951.jpg



俺・はに・メロンでくつろいでたらソロで特攻してきたアツイコンチクショウ「アルテイアス殿」w


前も特攻してきたのw


俺がピヨってる間にメロンに食われた・・・(*´д`;)…


ええかげんw_b0102851_23411171.jpg



もちろんイベントにも参加w


ええかげんw_b0102851_23412893.jpg



そして偶然出会った英雄様襲って


凡ミスで死亡www


おし!!


俺すげぇwww  更 新 し た ど ~ w w w ヽ(´ー`)ノ


さて・・限界・・・寝る。。。(つ∀-)オヤスミー

by PH_Scan | 2007-02-06 23:45 | PK以外

<< 狩り狩り♪ ひょっこり >>