クルマの帝王


  =======   業務報告   =======

ある意味純Pkerとも言える、残虐非道で容赦無い昔ながらのPkerスタイルなマゾピンク

PHに入りたいというのを前々から聞いていました。

ですが、そのままのスタイルではPHとしては受け入れることは出来ません。

うちの活動スタイルその他もろもろを話したうえで

数週間考えてもらった結果、うちのスタイルで純粋にリネを楽しめると答えをもらったので入隊を許可しました。

ちとほんまに理解してくれたのか不安な部分もありますがw^^;

まぁ、仲良くしてやってくださいw


  =========================



とまぁ、そんなわけで

俺 マゾ 空歩 メロン はにぃ

の5人で歓迎PKにいってきますた。・x・

最近また冷えだしたんで温かい火鉢へ。

b0102851_21431872.jpg


日頃の行いがいいのか英雄様発見♪

b0102851_21484539.jpg


Estel殿 がちゃぴん殿 Elmina殿 リシュカ殿

がちゃぴん殿のフレンジー狩りかの?

動きは遅いがザリチェ並みのダメなので恐ろしいw

案の定マゾが二発で撃沈w

俺はというとなぜかスタンが撃てない?!

b0102851_21504950.jpg


なんて思ってたら物理スキル封じかこれwww

b0102851_21524414.jpg


そんなこんなで美味しく頂きました。。。^^

するとすかさず・・・。

b0102851_21565019.jpg


そうやすやすとは狩られませんよ?

逃げ足だけは自信ありますからwwwヽ(´ー`)ノ

てか、英雄チャで思い出したけど・・。

最近どうも大手クランで「PHはナイトメア(業者クラン)の護衛」って噂が流れてるらすぃ。(゚Д゚;)

ナイトメアと言やぁケトラで狩りしてるBotクラン・・・

絶対あの人やwww

たまたまケトラ地帯のBotPTの近くに居た時に出くわした

英雄の 海客殿!

姿を見るなり消え去って行き、英雄チャで「Bot護衛らしき赤名が沸いてます」

赤名のBot護衛って居るの?w

すまん、俺よう知らんw

まぁよかw

次は逃しませんぜ♪^w^




あ、それと・・

またまたあのアツイ方がやってきましたw


b0102851_2284360.jpg



アルテイアス殿w

俺とメロンでくつろいでいるとこに突然現れましたw

俺もまったくのノー¥で焦った。(;´Д`)

メロンにかりを返したかったみたいやけど

もうちょいってとこでメロンの主砲がクリって撃沈しますた。^^;

彼のアツサは天下一品だぬw

またヨロシクの♪^^
[PR]

by PH_Scan | 2007-02-22 22:16 | PK記録簿

<< とりあえず 最近死にまくり?!(*´д`*) >>