人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の狩り


今日は仕事から早く帰ってこれたんで久々に狩り♪ヽ(´ー`)ノ

はにぃとケトラへ~。

PTが狩りしてたけどまぁいいやと様子みながら狩りだす。

暫く何事もなく狩りしてたけど

PTが御帰還の様子。

と思ったらちょろちょろ様子みながら近づいてきたw

俺もMobから離れて様子みる。

歌が歌い始め、グラのアイスバーン殿がつっこんできたw

俺も迎え撃つためにアイスバーン殿タゲってスタン!

走ってる間に護衛っぽい紗織殿にタゲ変更してATK準備。

スタンショットを放ったが決まらず。( ;谷)

一旦引いて仕切りなおしていくかと思ったらルーツ決められるw

久々の狩り_b0102851_043630.jpg


そこからグラの猛攻でアボンwww

グラビームめっちゃ痛くなったねぇw

傷までもらっちまったがな・・・北の大地にもジャッジ配置してくれよ・・。ヽ(;´Д`)ノ

とりあえずフロまで戻って傷癒したけど

明日も仕事で朝早いんで今日はもう終了・・・。

しかし、久々やのにくやしぃのぉw

次はもっとKIAIいれんべwヽ(´ー`)ノ

by PH_Scan | 2007-04-01 00:56 | PK記録簿

<< 精錬追加 精錬 >>