カテゴリ:PK記録簿( 44 )

あれはイヴの夜だった・・・



12月24日。


ィヴってなんだ?


クリスマスってなんだ?


よくわかんねぇからアルゴスへソロPK行って来た。( ・ω・)


b0102851_20344849.jpg



あ、タイトルは気にしないでね。^^


とりあえず、更新優先してプレイ中に撮ったSSだけ載せてきまw


リプレイ見るのめんどくなったwww


b0102851_20373637.jpg



あんな人や


b0102851_20375815.jpg



こんな人や、その他の方達をPKPKPK!!


帝国の墓地まで行ったとこで帰還♪


そして聖者へ。


b0102851_20544885.jpg



唯一とってたSSw


んでそのまま亡者へ。


b0102851_20552355.jpg



リガルト殿は仕留めたか逃げられたか忘れた・・・リプレイ見るのメンドイからいいかw


b0102851_20575036.jpg



kyoka殿は無抵抗なままPK。


b0102851_20591340.jpg



この方とペアしてたグラが痛んだが・・・m・・・なんとかさんwwスマン


その人には逃げられた・・・。


b0102851_2101313.jpg



この日一番燃えたのがこのトリオ。


プロフはたぶん竜空殿の2PCやったんかな?


とりあえず、竜空殿にスタン!


コレが決まり、ピヨってる間にプロフゲット。


b0102851_2115290.jpg



目覚めた竜空殿にもう一度スタン!


これがまたも決まったので、ウラエウス殿を先に仕留めることに。


弓先にやったほうが良かったのかもやけど


オバロの恐ろしさは熊に植えつけられてたから・・・。


オバロじゃなかったらゴメンw


闘志持ってたみたいでかなり悪戦苦闘www


b0102851_2165933.jpg



なんとかゲット!!


そして竜空殿も・・・


b0102851_218090.jpg



ゲット!!


いやあ、すげぇおもろかったwww


b0102851_2183076.jpg



めっちゃ燃えて、気分よく最奥へ。


b0102851_219952.jpg



最奥で会った2PC?なペア。


紅殿をPKして、イユ殿と交戦したが・・逃げられた・・。


次は仕留めまっせ。^^


やっぱソロは最高に燃えるなw


あの緊張感がタマランwww


ってことで、皆さんまたヨロですwヽ(´ー`)ノ
[PR]

by PH_Scan | 2006-12-27 21:11 | PK記録簿

ココであったが三年目



12月22日。

この日も はにぃとペアでアルゴス行って来た。

いや、行くつもりやった・・・。

¥して入り口向かって突っ込むと

いるいる!うひゃひゃひゃwww

b0102851_2304824.jpg



ようけおるのぉ~w燃えるじぇwww


b0102851_2323429.jpg



hmw装備も良いし、三次スキルも飛んでくるのw


b0102851_234143.jpg



むぅ、ミンナが攻撃態勢に入る前に護衛潰せんかった・・・;;


b0102851_2352970.jpg



足止めは痛いのぉ;;

こうなるともう、距離とって様子みながら反撃のタイミングはかるか

ナイトいるので諦めるんやけどなぁ・・・

動きだして最初の獲物やし・・・まだアルゴスにも入ってねぇし・・・

って、感じた時点でネタ死は決定してたなwwwヽ(´ー`)ノ

b0102851_23101298.jpg

b0102851_23102776.jpg



キメッwww

b0102851_2336535.jpg


あああああああああああああああw

b0102851_23112539.jpg



Lvダウンwwwヽ(TーT)ノ


余裕ないの忘れとったwww


まぁよか♪と気を取り直してケトラオーク方面へ~^^


b0102851_23142426.jpg



レジアーニ殿と2PC(?)プロフ発見♪


プロフ狙うもリタンで逃す。


レジアーニ殿にタゲ移しATK開始。


b0102851_23161584.jpg



が、はにぃが引っ掛けたMob処理してる間に逃すw


気を取り直してタゲを探していると・・・


遠くの方から光った物体が・・・(最近よく見る光景www


b0102851_2318750.jpg



ここであったが三年目!!カーク殿まいど♪^^


b0102851_23233374.jpg

b0102851_23234477.jpg



ソロで来てたカーク殿、闘志が尽きたのか逃亡開始。


b0102851_23253583.jpg



アリエネーくらい早いwww


b0102851_2326764.jpg



この角を曲がると・・・


b0102851_2326447.jpg



仲間と合流してUターンしてきてるwwwΣ(`∀´ノ)ノ アウッ


b0102851_23282446.jpg



必死に逃げる俺www


しかし・・・


b0102851_23285945.jpg



アリエネーくらいハヤスギwww


おかしいっしょwww


b0102851_2330546.jpg



とうとう追いつかれ、鈍足もらう・・・。


弓にも追いつかれ・・・(名見てる余裕なかったw


無念のB逃げw(´・ω・`)/~~


いつもカーク殿は楽しませてくれるのw


またヨロじゃ♪^^
[PR]

by PH_Scan | 2006-12-26 23:32 | PK記録簿

リハビリPK


12月20日。 


Lv74なったことやし、リハビリPKでも行きまふか♪


ってことになって、はにぃを連れて行ってまいりました。


とりあえず、アルゴスへ♪^^


b0102851_16125412.jpg



久しぶりのPKってことで、ちょっぴり緊張しながらアルゴス潜入~♪


b0102851_1614032.jpg


b0102851_16141955.jpg



ソロ狩りしてた、

真っ青なソウル弓もったダーク・ハンサム殿

エルフなグラの勇者ナイトハルト殿を容赦なくPK。

b0102851_1616157.jpg


「?」しか発言しなかった中華??な人w(違ったらボメン

案外空いてて、PTも居らず・・・まぁリハビリには丁度よかったのかのw


b0102851_16175567.jpg



さらに奥に進むと、拙者殿発見!!w


えと、俺とはにぃ・・・拙者のファンですwwwヽ(´ー`)ノ


軽く数発挨拶かましておきました。^^


b0102851_16204923.jpg



が、去り際にアレスト&放置プレイされますたwww


さらに奥に進むと・・・


b0102851_16212650.jpg



旗付きのBotPT発見w


レーヴァン殿にATK開始するもすぅ~っと消え・・・


SAIFFER殿にATK開始すればこれまたすぅ~っと・・・


b0102851_16234826.jpg



が、残りの二人はなんとかゲット。


撃たれながら立ったり座ったりしてたんでBotなんやろうな・・・w


そんなこんなでアルゴスを後にし・・・


聖者~放牧地と流しました。


リプレイも撮り忘れちゃって記録のこってないけどw


放牧地でドワ娘x2&爺ちゃんのトリオには参ったwww


タフすぎwww


こっちのMPがモタナイってのw(´Д`;)


でもなかなか笑えてくる光景やったw


結局三人とも逃しちゃったけど


MP空にならなくてよかったなw


んで、放牧地から亡者方面に向かおうと出たわけですが・・・


放牧地でてすぐのとこに落ちやすいポイントあるよね


ヤヴァイかなぁなんて思いながら通ると・・・案の定落ちたw(・ε・;)


ついでにPC再起動してINすると・・・目の前に三次スペシンのMeso殿が!!


ドワ*3との戦闘でMP半分以下くらいやったかのぉ・・


PKKに来られたようで闘志POT持ってたみたい。


MP節約してるつもりがみるみるMP減ってく?!@@;


b0102851_19475782.jpg



MP空になって「あかん!矢放てねぇwww」なんて思ってたら


Meso殿も剣で殴ってくるwwww


お互いMP空ぽwwwヽ(´w`)ノ


アイスボルテックスてかなりやっかいやね・・・


移動速度・攻撃速度が遅くなるうえに、MPまで減らされる・・・。


メイジ職に剣で殴られながら逃げる俺シルレン74歳!;;


b0102851_19511797.jpg


b0102851_19512897.jpg


Meso殿は常にアイスボルテックスw

俺は殴られながら逃げるのみwww

なんだかんだと言いながら、逃げる!逃げる!!逃げる!!!


b0102851_1952452.jpg


b0102851_1953079.jpg


b0102851_19532249.jpg


気が付けば死霊の関門までwww


ここでなんとか振り切りに成功。ふぅ(´Д`;)


b0102851_19545316.jpg



なんだかんだと言いながら、すげぇ楽しませてもらいましたwww


またヨロね^^
[PR]

by PH_Scan | 2006-12-23 20:06 | PK記録簿

久々のw


はぃ、また波がやってきましたw

木曜日にちょっと時間があったんでPK活動してきたべ。

サイファの「はにぃ」ことHoneyroseと、アルゴスにペアPK行って来た。

b0102851_2184266.jpg


アルゴスに入ってすぐのとこに居たのが

b0102851_19115340.jpg
↑追加画像

猫使いのぴた殿。

b0102851_222311.jpg


b0102851_2221474.jpg


b0102851_2222238.jpg


無事にゲットし、去ろうとすると・・・。

b0102851_2233363.jpg


はぃ、今回の更新のきっかけはぴた殿ですww

b0102851_2242491.jpg


更新してまっせぇ~wヽ(´ー`)ノ

途中反撃もなくB逃げされながら進むと

シルレンのひよりん殿と、プロフの・・・名前忘れたwwwスマン

ペア発見♪

b0102851_2263840.jpg


まずプロフ殿を狙うもののリタンで逃す。

b0102851_228053.jpg


むはwなんか↑の画がイィ♪w

b0102851_229376.jpg


ひよりん殿ゲット、またヨロじゃ。^^

どんどん、どんどん進んで・・・

トンネルでデスト(?)の阿修羅無殿発見。

b0102851_2321541.jpg


b0102851_2322377.jpg


俺じゃまだまだ役不足だったようで・・・。

余裕の帰還で逃す・・・。

更に進んで

b0102851_2362629.jpg


オバロ(?)の雨氷殿と、ダンサの早生蜜柑殿、あとプロフも居たけど・・・スマンw

とりあえず雨氷殿にスタン撃って、プロフをゲット。

タゲを雨氷殿に戻しATK開始したところで

はにぃがなにやら言ってる・・・?

b0102851_2421242.jpg


なぬ?!w

b0102851_2423631.jpg


振り返るとそこに彼は居たwww

相変わらず光って居られます。(´Д`;)

こりゃイカンと、カーク殿にタゲ変更→スタン!!

b0102851_244710.jpg


b0102851_2443093.jpg


スタンが決まったので、雨氷殿と挟まれないようカーク殿の向こうへダッシュw

b0102851_2452356.jpg


んでもってATK!!ATK!!

b0102851_2455657.jpg


えええwはにぃに青い天使のワッカがwwwΣヽ(゚Д゚; )ノ

b0102851_2465728.jpg


雨氷殿にチュウチュウ吸われながら、カーク殿の主砲をスタンで封じつつ交戦・・・。

b0102851_2481080.jpg


泣きながらなんとかカーク殿ゲット。( ´Д⊂ヽウェェェン

b0102851_251266.jpg


Mob処理終わったダンサー殿も参戦。

b0102851_2521967.jpg


ふひぃ~・・なんとか皆ゲット;;

その間はにぃと言えば・・・

ワッカ付けてずっとMobに追われてマスタwww

移動を始めた直後、後ろから追っ手がw

b0102851_2563456.jpg


シルレンのSnowbird殿。

b0102851_2581416.jpg


むは!相方のはにぃEND;;

俺もカーク殿とのハゲシイ交戦でMP空っぽwww

CPPOTも切れ・・・

自然回復って高Lvシルレンになると走ってる方が回復量多かったっけ?なんて考えながら

作戦考えたけど・・・

b0102851_305487.jpg


とりあえずコレしかねえwww

相手より高い場所キープwwwヽ(´ー`)ノ

がしかし!w

b0102851_332479.jpg


先ほどのひよりん殿のクランの方がPKKにきたw

b0102851_335059.jpg


むはwムリwww

B逃げw無念・・・。

あ、もちろん はにぃは死体で転がったままですw

スマヌwww

でもまぁ、今回は久々にカーク殿に会ったし

短時間にめっちゃ楽しめたべw

俺にやられちゃった人も、最後に俺を逃しちゃった人も

またヨロじゃ^w^
[PR]

by PH_Scan | 2006-11-25 03:07 | PK記録簿

10月20日亡者の森


先行して動画を先にUPした、亡者の森での記録です。


てか、ゴールデンタイムに行ったからテンポよくPK対象に会って


動画はまったく編集の必要がなくてしなかったわけやけど・・・。


アレだとココに書くことなくなるなwww


まぁ、とりあえず・・・


実は亡者に入る前の、悲鳴の沼で4人槍PTに出くわしてた。


b0102851_1740950.jpg



もう一人「やすー」さんだったかな?オークな方も居たけど


早々にB逃げされますた。


んで、この後いつもの亡者突入~♪


橋で放置されてたPC一撃挨拶して、その後に会ったのが


b0102851_17442753.jpg



サモナーのフリュール殿。


b0102851_17453166.jpg



無事にゲットし奥へ。


b0102851_17465734.jpg
b0102851_17471024.jpg



スペシン&シリエルペアの las殿と、佐吏殿。


これまた無事にゲットしさらに奥へ。


b0102851_17501913.jpg



ビショのキツツキさんと、プレインの・・・・名前わかりませんw(ゴメ


帽子の素敵なエルフ姉さんでしたw


b0102851_17514831.jpg



最初に強引にビショのキツツキさんをゲット!


b0102851_17575550.jpg



プレイン殿もゲット!


b0102851_17592977.jpg



次が、猫使いの江戸川猫実殿と


アクロバティックなグラのstussy05殿


b0102851_1813237.jpg



江戸川殿ゲット!


b0102851_1823984.jpg

b0102851_1864384.jpg



スキルが豊富で楽しそうっすねぇw


b0102851_1833942.jpg



そしてなんとかゲット!


b0102851_18113369.jpg



最後に、川の中で放置っぽいPCが居たので


一撃挨拶食らわして亡者を後にしました。^^
[PR]

by PH_Scan | 2006-10-22 18:12 | PK記録簿

寝る前に逝っとくかw



更新する時とせん時の波激しいなw^^;


野獣の庭園でMob狩りEXP稼ぎできそうにないんで


PK活動としていったみた♪


b0102851_0181780.jpg



おおぉ!英雄様の「Alexius」殿発見!!w


手前のMob処理してるとこを見つかって逃亡しだした!


逃がしてなるものかとATK開始!!


が・・・・


b0102851_0195544.jpg



むぅぅ!!逃がさん!!と連射するも・・・


b0102851_0214544.jpg



仕留めきれんかった・・・。(´Д`;)


そしてすかさず


b0102851_0225244.jpg



いい仕事してますなぁ。w


とりあえず、PKKいっぱい来る前に移動をと


ルウン目指して移動開始。


b0102851_025048.jpg



関門手前でよくPKKでくるモグリン殿発見w


ガチで撃ち合いの勝負になったけど


なんでかなかなか死なねぇw


POT連打してたんかなぁ・・・俺が「アカン!!もう限界や!!」って思った瞬間


モグリン殿B逃げ・・・・ふぅ・・・お互いきわどかったんやなw


そして関門を通り抜け、悲鳴の沼のGKポイントを通り過ぎようとしたところ


突然水柱がwww


岩の陰からスペシンのローレイさんとシリエル(だったかな?)ペアがw


ちょいピンチになったけどなんとか距離をとり


そのまま引いてシリエルと離れ離れにする作戦に。


シリエルが見えなくなったとこで戦闘開始!!


b0102851_0334389.jpg



スタン→連射→スタン→連射がうまく決まってゲット!!


ふぅ・・と胸を撫で下ろして亡者東口に向かうために悲鳴の沼のGKポイントに向かって走ってると


b0102851_040558.jpg



ダンサのグロディア殿、プロフ(?)のグロディオ殿ペアと遭遇!


ダンサ→スタン

プロフ→ATK!!ATK!!ATK!!


がうまく決まってプロフをゲット!!


b0102851_0381784.jpg



そしてグロディオ殿がUD発動。


UD終わるの待つか・・と待ってたら・・・


b0102851_0425929.jpg



むは!逃がしてなるものか!!と連射!!


b0102851_0433143.jpg



なんとか間に合ってゲット!!


ナイト系のルーツを始めて体験したけど


けっこうキツイなこれ・・・


C5になってからプロフのルーツもかかり易くなってるような気がするし・・・


最大の武器である足を止められると痛いのぉ・・・。
[PR]

by PH_Scan | 2006-10-16 00:51 | PK記録簿

ぶひぃ(´е`)



今日はEXP稼ぎだぜ!!


ってことで、ゴダ村横の野獣の庭園で狩りしてきた。ヽ(´ー`)ノ


となりの狩場でDKの「いぐないと」殿だっけかが狩りしてるけど、気にしない気にしない♪


以前ここで狩してた時にDKのギャボ殿やらここまる殿PTに襲われたけど、気にしない気にしない♪


b0102851_20531221.jpg



b0102851_20562975.jpg



が、当然ですがDKの人が来たwww


ギャボ殿とさっきの いぐないと殿。


「Wizとシルレンかぁ・・こりゃ引いてシルレン先にヤルかの」


なんて思ったけど、いぐないと殿は戦意がないのか後ろの方の通路で見てるだけ・・。


まぁええ、それなら今のうちにギャボ殿をゴリ押しでいくことに♪


b0102851_20573623.jpg



うっしゃ!!ゴリゴリゴリ!!!ってな具合に押してたら


これまた当然ですが いぐないと殿参戦w


b0102851_2059373.jpg



うはw見事にピヨッてるやんけwww


しっかり働いてくれよ俺のマジェチャン!!


しかもなかなか起きねぇw


ソサラの主砲と弓を受けまくり・・・


b0102851_212427.jpg



やっぱり俺ENDw


無念www


b0102851_2152420.jpg

b0102851_2184284.jpg



実は以前に討伐に来たときも「にょっき見てます」


なんて言われたけど、「SS撮る暇なかったw」って言ったら残念がってたw


でも、今回はしっかり載せましたよw




追記:

てか、今回はこういうこともあろうかとリプレイも撮ってただによwww
それと、振り返ってブログ見直すと死んでばっかみたいやなw
野獣の庭園では4回襲われて
一回目は名は忘れたがソサラで撃退(B)!
二回目はここまる殿PTで俺B逃げ!!w
三回目はハウラのアデラ殿と・・・名忘れたけど猫使いwアデラ殿PK!!猫使い殿撃退(B)!
で4回目は上の記事ねw

てか、つぎからEXP稼ぎは別の場所にしよwww
[PR]

by PH_Scan | 2006-10-15 21:11 | PK記録簿

一本逝っとく?



え~っと、とりあえずタイトルに意味はありません。(´ー`)


だいぶ更新さぼってもたなぁw


ホンマはプレイ記録を細かく記録していきたいんやけどね・・・。


限られた時間にPC前に座って悩むのよ・・・


「ブログ更新すっぺかぁ・・、でもリネもやりてぇ~」ってな具合にw


結局いつもリネってるけどwヽ(´ー`)ノ


そんなこんなやけど、とりあえず久々の更新♪


ブル殿もとうとう赤名で活動開始したっちゅうんで、合同PKPTに参加してきました。^^


b0102851_2094454.jpg



2PT集まったんだけど、赤いっぱいでめっちゃ燃えてくるねwww


いろいろ回ったあとシーレンにPKKが集まってるって言うんで行くことに


この時プロフが俺の相方とハニィの二人だけで¥のMP全然たんねw


プロフって大変なのね、外部からの¥ってこともあって俺も頭こんがらがって


¥がグダグダ状態w


んでシーレンへ向けて出発♪


b0102851_20155260.jpg



b0102851_2016215.jpg



この角を曲がって真っ直ぐいけばGKポイントに!!


b0102851_20173693.jpg



このMob処理した時にあることに気づいた!!


矢がねぇwwww


いつもギリギリしかもってないから、矢がない=SSもない状態w


ヤヴァスヤヴァス・・・もう皆燃え上がっちまって止めることができねぇ・・(´Д`;)


大慌てで相方からトレードで補給を試みるも


焦りからか途中でキャンセルされるww


b0102851_20224522.jpg



急いで地面に置いて受け渡し・・。(;´Д`)


そして戦場へ・・・


b0102851_20231948.jpg



うはwwハゲシイことになってるw


しかも、ざんでや主要アタッカがすでにEND状態www


ヤベwww完全に出遅れた?!Σ(・ε・;)


何たる失態・・・。


皆に顔向けできねぇよ・・・。


アカン!!とりあえずアレだ!!


ここで死んどかんともうリネできねぇwwww


っちゅうわけで突っ込む!!(#゚Д゚) ムキーーーー!!


b0102851_20272061.jpg



b0102851_20273482.jpg



英雄様より輝く俺www


b0102851_20291084.jpg



b0102851_20295632.jpg



おkww


とりあえず最低限の任務完了www


いやしかし、ほんまスマンカッタ・・・
[PR]

by PH_Scan | 2006-10-14 20:32 | PK記録簿

懲りない男





シルレンのC5新スキル




「ラピッド ファイア」 「スピリット オブ サジタリウス」 「ブレッシング オブ サジタリウス」




コレ最高wwwヽ(´ー`)ノ




赤名のクラン員達もスキル覚えられるように




村進入手伝うためにScanをフロランに配置しとくことにした。




で、フロランに飛ぶと・・・。




b0102851_22354845.jpg





なんだかたむろってる人たちが居る・・・




b0102851_2244370.jpg





むむ・・・A装備のネクロ・・・ヤヴァスwww




最近、週一ペースでマヒって死んでる俺・・・・




C5でマヒの確率も上がってることやし・・・・




高Lvネクロを見たら逃げると決めてたし・・・・




どうしようかなぁ~なんて思いながら、村から飛び出し後ろの様子を見るw




シルレンが追ってきたw




ちょっと引っぱってから戦闘開始!




追ってきたのはシルレンだけのように見えたけど




プロフ(ビショだったかもw)が追いついてきた。




タゲ変更して逃げるvinzenz殿を追い撃ちしてると・・・




木の影からネクロの八意永琳さんが?!w




そしてお決まりのアンカーwww




んでもって、シナリオ通りの俺ENDw




b0102851_23204423.jpg





∑ (゚Д゚;)




b0102851_23224232.jpg





ぉぅぃぇwwwヽ(TーT)ノ




こういう日がくるのもわかっていたし、心構えはできてたけど・・・。




やっぱ実際くるとけっこう凹むなwww




八意さんにLvを聞いてみたんだが・・・




俺より三つ下・・んでもってエンパ無し・・・さらにカース グルームも無い状態で麻痺・・・orz




俺はプロフ¥もちろんメンシーあり、マジェアクセセットALL+3




もうね・・・マジでネクロ見たら逃げますwwwヽ(´ー`)ノ
[PR]

by PH_Scan | 2006-09-13 23:58 | PK記録簿

C5 初PK!!






新狩場初PKめざしてちょっとだけ行ってきた♪




まずは聖者から「沈黙の修道院」へ




b0102851_22453693.jpg





中へ入ると、カーク殿と同じクランの人2名発見♪





豆さんともう一人名前忘れたシリエルの人wゴメ





さっそくC5新スキルのラピッド ファイア発動!!w





シリエルさんを無難にゲット!





そして豆殿にも弓連射とスタンで押し切り「無難にゲットやな」と思った矢先に・・・




b0102851_22553077.jpg





C5初ENDwww




気を取り直して、次は氷屋の小屋へ♪




b0102851_2381841.jpg





その道中CCの人4人PTと遭遇。




オークMな方一人とデストっぽい人、プロフっぽい人、ドワさん。




とりあえずオークMをゲット!




そして遅れてストに乗って来たプロフにタゲ変更し、アタック開始!!




が!ここでクリエラwww




相方のプロフのPCも固まってるし・・・。




そっこうPC再起動してINしてみると・・・・案の定俺2END目w




で、俺の遺品が横に転がってるw




作り直したばっかりのマジェ耳wヽ(TーT)ノ




周りを見渡すと、さっきのプロフが一人座ってるだけ。




どうやら皆クリエラで落ちたっぽいw




急いでプロフをINさせるも間に合わず、デストに先にINされ遺品が・・・・www




その後氷屋の小屋→シュチュッツガルト城の村→空中列車の遺跡




b0102851_23152662.jpg





と移動していくが・・・人がうじゃうじゃwしかもPTばっかw




おまけにクソ思いwww




戦闘中に相手もクリエラで消えてくしw




普通に移動中にもクリエラで落ちるし、もう帰ったw




みんなの観光が終わった頃にあっち方面にもPKしに行くかのぉ♪^^
[PR]

by PH_Scan | 2006-09-12 23:20 | PK記録簿