カテゴリ:PK記録簿( 44 )

マモンのアフォーーー!!





こないだのマジェ軽の封印解除の話やけど・・・




Scanが黎明登録してたんで、2時間走り回って解除してきた♪w




が!またマジェ耳を・・・・T T




最近ちとヤヴァイんで、狩用の武器と、元メインキャラの家宝にしてた武器をとうとう処分しちまったよ・・。




永くPker続けるには、ちゃんと死なない努力もせんとな・・・。




そんなこんなで、またマモン探しの旅に出たわけですが




とりあえず、情報がなかったんで異教徒に行ってみた・・・が居らず。。。




次に異教徒からも程近い烙印へ。





b0102851_3154263.jpg






が、やっぱり居らず。




もう走り回るの疲れたんで、烙印で待つことにw




同じマモン待ちしてた人と雑談しながら待ってると




グルディオってプロフがやってきて話かけてきたんだが




ちょっとアヤシイ雰囲気の話方してて・・・




少ししたら入り口の水の方へ走って行った。




で、誰かに¥始めたなぁと見てると・・・




へぽ狸殿のクランのコムデギャルソン殿とSupia殿!!




とりあえず先制はとっとくべ!と、入り口側へテレポして先制攻撃!!




烙印で戦闘なるとは思ってなかったんでリプレイ撮ってないよ!!w




さっきのプロフもコム殿にヒールしてるんでやっぱ仲間やったのね。




ならばまずはプロフをゲッツ!!





b0102851_3155456.jpg






コム殿ゲッツ!!





b0102851_316219.jpg






Supia殿ゲッツ!!





b0102851_3161188.jpg






タフなうえに硬ぇよw




いや、すげぇーぉもろかったべw




で、またマモン待ちをつづけることにw




そしたら案の定また3人来ました。^^;




POT類もさっきの戦闘でなくなって




ヤヴァス!ヤヴァス!!なんて楽しんでたけど




コム殿のアンカーが決まりおった・・・(´Д`;)




週一くらいのペースでマヒにヤラレてるような気がする・・・・。




マヒ=ENDって・・・どうにかしてくれんかのぉ・・。




つまらんすぎるw




まぁ、日頃の行いの良い俺だからゴミしかでなかったけどね♪^ー^






b0102851_3163831.jpg






二人にLv聞いてみたら・・・




コム殿 Lv75

Supia殿 Lv71




だそうな・・・・寄生パワーかぬ・・・。(´Д`;)




もうね、高Lvネクロ見たら逃げます!!(ぉ ヽ(´ー`)ノ




っとそこへもう一人やって来た。




b0102851_3165537.jpg


b0102851_3173100.jpg





あぃ、しっかり載せておきますたw^^




また会ったらヨロねw
[PR]

by PH_Scan | 2006-09-10 03:17 | PK記録簿

PKPKPKPKPKPKPKKPKPKPKPK


今日は久々にリネやりまくったw




ざんで・はにぃとネクカタ巡りいったり




へぽ狸殿にばったり会って一戦交えたり




カーク殿と追いかけっこしたりwww




そんなこんなで晩飯時となり一度解散し




飯後INして暇やったんで過去戦のぞいてみた。




WizPT発見したんで戦闘開始♪




b0102851_2251694.jpg





まずは護衛を二人瞬殺!!




b0102851_2262954.jpg

b0102851_2264471.jpg

b0102851_227323.jpg

b0102851_229731.jpg




スペシン・ハウラの主砲や弓の集中砲火と、罵声を浴びながら引き狩り開始w




b0102851_2291450.jpg





途中偶然すれちがった、英雄の「備前大和」さんにルーツをかけられながら・・・




b0102851_2211516.jpg





あれ?スペシンのぴよ次郎さん、仲間のグラにデバフかけてる?w




キニスルナw俺も仲間にスタンショットよく撃つwww




b0102851_22131697.jpg
b0102851_2214352.jpg





先回りしようとしてたオバロさん群れからはなれたのでそっこうゲッツ!!




b0102851_22162439.jpg





4人目はハウラだったかな?のタスラムさんゲッツ!




b0102851_2218578.jpg
b0102851_22181169.jpg





5人目は英雄でこれまたハウラ?のイドラさんゲッツ!!




b0102851_22194936.jpg






6・7人目はグラのヴィジールさんとテンプルナイト?の人wゲッツ!!




b0102851_22215160.jpg

b0102851_22215839.jpg






スペシンのぴよ次郎さんと、復活したハウラのタスラムさんとの戦闘になったわけですが




二人で木に隠れながら主砲撃ってくる!コレがカナリ厄介でやりずれエw





なんて思いながらちくちく弓撃ってたらここでリネががっががががggg




b0102851_22281787.jpg





固まったwww




今日はカーク殿と追いかけっこしてる時にクリエラったり、2・3回落ちてたりしてたから




今日はなんかヤヴァイかなぁ~なんて思ってたけど・・・




で、動き出した瞬間エルフのうめき声がwww




b0102851_22305539.jpg





b0102851_22312727.jpg





ログ見たら魔法食らいまくってる俺w




そして懐に響く遺品wwwイタスギw




ハウラのタスラムさん「かえそうか?」なんて、とても優しい方なんですね。^^




まぁ、覚悟はしてたことなんで、こんなさびしい姿にwww




b0102851_22375257.jpg





マジェ軽は図と材料の予備を買い置きしてたんで早速製作~♪





b0102851_2239395.jpg





まぁ、所詮こんなもんすよ・・・。T T




あ!そうそう!!




最初にそっこうゲッツした護衛さん。




NeoMAX!!www




スマンwwwワリキッテクレwww




追記:


うはwwww


公式ジグ板のぴよ次郎殿の書き込み・・・


相方のプロフですら置いて行ってたのにw


平気で嘘付くような奴だったのかw


次は仕留めるべ♪
[PR]

by PH_Scan | 2006-08-30 22:47 | PK記録簿

戦争



今日は戦争日♪^^






っちゅう訳で、オーレン城突撃ーー!!w





b0102851_439370.jpg





カーク殿は留守だったみたいね♪w




b0102851_4393328.jpg






王座は頂いたwwwヽ(´ー`)ノ





三人で代わる代わる座らせていただきましたとさw
[PR]

by PH_Scan | 2006-08-27 04:41 | PK記録簿

業者PT





ちと温泉巡り行ってきた。^^




噂には聞いてたけど、温泉地帯もBotいるのね・・・。




BotPT以外にも、温泉地帯の道で裸の中華っぽい名のキャラがうろうろしてた。




なにやってんやろなぁ~っと観察してたんやけど




コレって病気治しに温泉入りにきてんのねwww




狩場→温泉→狩場の動きもBotっぽい動きやしw




試しに護衛職っぽいエルフ女を殺ってみたんやけど、HPCP合わせて4~5Kくらいあるのねw




Lv75~78ってとこか?なんだかなぁ・・・・。(´Д`;)




んでBotPTを暫く観察してたんやけど、飽きてきたんでMPKっぽいことやってみた。




b0102851_2483111.jpg



b0102851_2484874.jpg



b0102851_249234.jpg





最初にシリエル殺したらプロフがすぐにリザ・・・




プロフ殺したらシリエルがすかさずリザ・・・むぅ・・・




シリエル殺してすかさずプロフにスタン!射る!射る!!射る!!!




b0102851_2525383.jpg





おkwww




護衛二人死んだんでちょっと様子を見てると・・・




案の定FAストップしちゃったねw




中身が戻ってきたらしく、ダンサーが向かって来る。




すかさず2発程射ち込むと戻ってくw




暫く睨み合いがつづき、俺はちょっと離れたところから様子を見ることにした。




すると・・・




b0102851_2563614.jpg





こんどはトレハンが向かってきたw




b0102851_2572850.jpg


b0102851_2575390.jpg





ブローの三連コンボだけで俺の残りHP5㍉くらいwww




業者なんかに遺品取られるのだけは避けたいんでB逃げw




アレもやっぱLv78とかいってんのかなぁw




その数時間後、あのトレハンだけは殺っとくかと思いもう一度温泉地帯へ。




BotPT付近まで行ってみると・・・




そこには英雄の 「 海客 」 さんがw




b0102851_310334.jpg





タイラントだったっけ?^^;




3次職のスキルよくわかんねぇ~




なんか触れられてないのにバコバコ削られていくwww




なんとか引き狩りしながら7.5kくらいダメ与えたのに(ログ確認)




b0102851_320753.jpg





海客さんの仲間が到着したっぽくてプロフ(?)のディラント(?)さんがヒール連打・・・




ぬぅ・・・こりゃいかんってことでそのまま逃走w




しかしあんな所で何してたんだ?




まさか業者と繋がってるってことは無いわな?w




MPKしに来てたってこと願う。。。
[PR]

by PH_Scan | 2006-07-20 03:21 | PK記録簿

気を取り直して・・・


昨日は定時デーやったんで、会社帰りに床屋さんよってきたぜぇ♪




頭もスッキリしたことやし、まだ行ったことないとこにPKしにいくかぁっと「初期村周辺」に行ってきたw




b0102851_20171788.jpg





死闘を繰り広げながら、やっと辿り着いた今日の狩場♪




b0102851_20404221.jpg





初めて来る「凶星のカタコム」




「頼む!誰か居てくれwww」と願いながら突入~!!




b0102851_20422011.jpg





居るには居たのですが・・・護衛さん二人のみ・・・(´Д`;)




Mob部屋まで見に行ったものの、やっぱりダレもいねぇ・・・




結局一発も矢を放つことなく凶星をあとにし




次の目的地を探すためMAPを開くと・・・




b0102851_20531643.jpg





まだ行ったことねぇ所あったwww




意気揚々と向かったが、当然の如く上陸すらできずw




まぁ、しゃ~ないんで亡者へ上陸




b0102851_2056233.jpg





上陸早々、今日一人目のタゲ発見♪




ハウラ&シリエルペアの「Dark・Maha」さんです。




「うっしゃ!燃えるべ!!」っと戦闘開始!




b0102851_20575559.jpg





b0102851_2058546.jpg





Mahaさん、木の周りを回るように逃げるw




これやりずれぇw




b0102851_2059779.jpg





仕留めたぜぇなんて思ってたらしょっぱなから叫ばれましたw




長居はできんなと思いながら、次のタゲを探しにGO!!




が!崖っぷち走ってたら谷に落ちちゃったべwww




b0102851_211883.jpg





しかも・・・・




ハマッテ動けねぇwww(´Д`;)




そしてこの日のPK活動終了w




まぁ、なんだ・・・・こんな日もあるさ♪ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by PH_Scan | 2006-07-06 21:05 | PK記録簿

mjsk!!1

ムッハー!!



せっかく更新しようと思って打ち込んで「送信」押したら「DNSエラー」・・・




戻ったら負けやと更新クリックするもダメ・・・




exciteチネチネ!!(´Д`;)
[PR]

by PH_Scan | 2006-07-06 00:07 | PK記録簿

久々のPK活動




やっとこさLv戻ったぜぇ♪^^




この調子で75目指すかw




なぁ~んて言うのは簡単やけどなぁ・・・。




まぁ、そんなことは置いといて・・・




皆さんついに来ましたね~




海開き!!




土曜日に天気予報で雨!といわれる中行ってきましたよw




まぁ、どんよりどよどよな天気で水着のギャルなんていませんでしたけど・・・・orz




BBQやって飲みまくって帰ってきましたよ・・・。




んで夜は熊が久々に休みやからPKPT行こうって約束してたのに




俺21時くらいから朝まで爆睡してたしw




この場を借りて誤る・・・スマヌクマーーー!!




日曜は午前中EXP稼ぎをして、昼から・・・・




また爆睡www




夕方起きて、飯風呂すませて21時から・・・




また爆睡www




あかんw寝すぎや俺w




そんな訳で結局日曜日もPKしとらんw




んでまぁ、今日INしたら ざんでのところに新入りが入ったっていうんで




歓迎PKPT行くことに♪




ルウン→フロまで走ってw(いつも待たせてスマンw




フロに付いたら名の知れたPKKさん達がいました




なんとD・Sさんもw




俺、DSさんのブログたまに見てて




彼けっこう好きだw




なんかアツイよね?すげ~リネ楽しんでる感じするしw




見た目重視の装備なんてめっちゃイケテルw




んでそのままフロ周りで一戦交えたわけですが




サイコウにおもろかったよw




PKKも楽しんでもらえたみたいで良かったべw




せっかくD・Sさんに会えたし、勝手に記念写真♪




b0102851_1113242.jpg





写ってないPKKの方、スマヌw




この後まったりチャットして、俺も寝る時間になったので落ちさせてもらいましたw




またヤルべw




うし!手抜き更新終わりwwwヽ(´ー`)ノ
[PR]

by PH_Scan | 2006-07-04 01:14 | PK記録簿

ちと燃えすぎか・・・



月曜日INしたら ざんでが一人で寂しそうやったんでPK行くことに




「とりあえずシーレンでも流すか」ってことでフロ村を出発しました。




移動中に空歩がINして、俺・ざんで・空歩のトリオ+俺の相方の¥専用プロフで行くことに




オーレン辺りまできたところで、墓地で狩りしてる知り合いからこんなWisが




「シーレンでPKがでた!!」




え?俺達まだついてませんが??( ̄□ ̄;)




よくよく聞くと、ピースとグリュックがなにやらもめてるらすぃ・・・




「A装備がうじゃうじゃ集まってきてるよw」




やべぇwww




「どうすっぺ?」なんて三人で言いながらも足はシーレンへ・・・




シーレン行く=確実に死




おそらく三人ともこれは理解していたやろう・・・




しかし・・・しかしだw




三人ともどうしても足が止まんねぇwww




南側から墓地突入ううううw




あかん、みんなミナギッテルヒャヒャヒャヒャwwwww




そして墓地中央まで行ったとき




西口からやってきた ここまるPTと合流~♪




じゃねー!!激突www




うはwクリ2500とかアリエネェww




蚊の刺すような反撃をするも・・・・




b0102851_21414930.jpg





まぁ、こんなもんだ。^^;




そして俺の遺品を拾ったここまる氏




b0102851_21443373.jpg





そして「かえろ」と白チャで言い、帰還していった・・・。




この白チャ聞いた時、昔兄貴から聞いた話を思い出してダブった・・・




それは兄貴が中1の頃、自転車で走っていると




高校生二人組みに呼び止められ「ポケットの中の物全部だせやぁあん?!」




兄貴は尻ポケの銭は出さずに、胸ポケに入ってた飴チャンをだしたw




すると「ええもん持っとるやないけぇ」と言いながら去って行ったそうな・・・。( ・ω・)




スマンw




ここまる氏をバカにする気ではないんだが・・・マジで俺の中でかぶったwww




そんな事は置いといてw




何が悔しいって・・・ピース血盟に一撃食らわすどころか姿見る前に終わったのがクヤシイ!!!




まぁ、とりあえず・・・Lv戻しせなあかんな・・・・(´Д`;)
[PR]

by PH_Scan | 2006-06-28 21:56 | PK記録簿

更新いっとくかw

皆さんオヒサですw^^




今週リアル忙しくてまったくリネってません・・・。




イコールここも更新できませんwww




スマヌw




よく巷で「DVCソロ特攻してきます。(;´Д`)」とか「アンタラス特攻してきます」とか聞くんで




俺も謝罪の意を込めて特攻してきマスタ。




b0102851_1911535.jpg





どうせ逝くなら行ったことないとこへ、と火鉢特攻w




特攻っても、ただたんに突っ込んでMobにボコられてENDじゃツマランから




b0102851_19135116.jpg





槍PT襲ってみましたwヽ(´ー`)ノ




まずはいつものPK同様にヒーラー狙っていったんですが




b0102851_19173711.jpg





ドワさんとグラさんがMobほったらかしで反撃にきたw




いつもなら無視してヒーラー死ぬまで狙うとこやけど




それだとなんか物タリン気がして・・・群れをはぐれたグラさんにタゲ変更w




b0102851_1927641.jpg





さらに孤立させるべく引き狩り開始!




b0102851_19271634.jpg





入り口付近まで引き狩りし「もうそろそろいい感じなんじゃね?」なぁ~んて勝手に妄想してたら・・・




b0102851_19293085.jpg





一緒に追ってきたドワさんが詠唱してるよwww




ウォクかオバロだったのねw




b0102851_1931127.jpg





そしてグラさんPTのもとへ逃走・・・




何クソと追い討ちをかけるも間に合わずヒール受けてるよw




まぁ、いいやと引き狩り失敗したんでヒーラーにタゲ戻しw




何やってんだwって言われそうやけど楽しけりゃOKwww




そうこうしてるうちにMob処理終わったみたいで全員で襲ってきたw




b0102851_19343266.jpg

b0102851_19344055.jpg





よく見ると盾職が二人もいる??w




プロフかと思ってた人はビショだったしw




この後スタンハメでまな板の上の鯉状態www




b0102851_19391862.jpg





こうなるともう先は見えてる 「 皆 さ ん サ ヨ ウ ナ ラ 」www




b0102851_19392994.jpg
b0102851_19393616.jpg





アクセ落としたのは痛かったが、まぁソウルじゃなくてよかったwww




ってか遺品拾うの早い早いwww




そんな急がんでも俺しかいないってw




しかし、またぼちぼちコア買取して作らなぁ・・・。




あ、そそ




このあと地獄よりお迎えが来ましたwww




b0102851_1945327.jpg





いやしかし、オモロかたべw




彼等も楽しんでくれたみたいやしw




また暇あったら逝くかのwww





追記:

盾職二人もいるわけないよねwww
シンガーかな。^^;

あとリプレイで名前わかった人だけのしとく

サイザーさん、アルティーさん、だるま猫さん、浪漫神宮華音さん。

あとの人スマヌw
[PR]

by PH_Scan | 2006-06-24 19:46 | PK記録簿

祝!初麻痺w

先日、俺・ざんで・ウルフレイド・michiyoでちょい遊びに行ってきた。




軽くシーレン流して巨人へGO!!




b0102851_15305098.jpg





槍の旗付けたクランのクラハン中かの?




フルPTっぽかって、それ見つけるなり”ざんで”も燃える燃えるw




が、しかし・・・




b0102851_15325895.jpg





まともな反撃もなくリコられたべ・・・。(;´Д`)




さらに奥に行くと5人くらいのPT発見♪




b0102851_1534345.jpg





が、ATK開始そうそうグラ*2が逃走・・・。




b0102851_15364534.jpg






最後のグラを追いかけて仕留め、下潜っても人いないだろうってことで出ることに。




b0102851_15373321.jpg





すると巨人入る前にPKした人の仲間(?)が集まってた・・・。




向こうもこっちに気づいたみたいでズルズル後退して行くが




容赦なく突っ込み戦闘開始!!




b0102851_15393952.jpg

b0102851_15404074.jpg

b0102851_15435233.jpg





ドワのアチャモさんが沈み残るはナイトのみ!




b0102851_15444526.jpg





と思ったら「アチャモ」さんヒョッコリ起き上がって「ざんで」にATK開始www




FDかよwイカスwwww




b0102851_15473082.jpg





無事に全員Get!し、「そろそろ戻るかぁ♪」と帰路につくわけですが・・・




まだこの時は、俺達を狙う白い影に気づきもしていなかった・・・。




b0102851_15494185.jpg





b0102851_15502099.jpg






祝!!初マヒwww




b0102851_15513078.jpg





そしてなすすべなく俺ENDwww




いや、おもろかったw




で、俺の死体の周りに群がる一般プレーヤーの皆さんw




b0102851_155691.jpg







で、ここでさっきアツイ戦いをしたメンツの方なんやけど・・・




アツイ奴等は「綾」さん「Lancer1996」さん以外だけだったみたいね・・・




復活もらって俺のとこきていろいろ言ってくるんだが・・・




ご立腹なのはわからんでもないが、ちと発言が恥ずかしくないか?




b0102851_1622896.jpg

b0102851_170228.jpg

b0102851_162449.jpg





カリスマPkerってどんなだ?w




遺品をいっぱいクレル人のことか?www




まいっかwwwヽ(´ー`)ノ




あ、そうそう。




PKPTの動画は良い素材がたまったら作るね♪^^
[PR]

by PH_Scan | 2006-06-17 16:04 | PK記録簿