カテゴリ:PK記録簿( 44 )

スマヌざんでwww

あれは水曜日やったかの


ざんで達とPKPT行ってきた。


まぁ、めんどくさがりな俺やから今頃書いてんだがw


とりあえずアルゴスやシーレン行って燃えたんやけど。


忘却で大量のPKKに遭遇w


そっから大マラソン大会www


何人かヤラレ、みんなバラバラになりながらもなんとか逃げたわけなんだが


鏡の森付近で 俺・みちよ・ざんで・はにぃ・ビオレで¥し終わったところで・・・



b0102851_1343386.jpg




(・ω・ )ん?



b0102851_1353011.jpg




なんだこの¥?




って思ったら・・・




b0102851_136235.jpg





T・カーク殿ではないですかぁ!www



うぉし!!とりあえずスタンで魔法連打をとめるべ!!と思ったら・・・・




b0102851_1381365.jpg





「ざんで」でミナギッテルよ俺!!www



カーク殿タゲったつもりがタゲれてなくて、ざんでタゲってたのが残ってたのか



ざんでアシストSC押してしまったのか・・・今となっちゃよく覚えてないが・・・



このスタン・・・見事に決まりますた。ヽ(TーT)ノ



その後、必死にカーク殿をクリックするもののナゼかタゲれなくてB逃げw



ざんではと言うと・・・・スマン・・・成仏してくれ・・・。T T



この時からSCからアシストマクロは消去しました・・・。w



その他いろいろ書こうと思ったんやけど、このミスで俺けっこう凹んであんま書く気になれナス。。。



  ------------------------------ おまけ --------------------------------



PKPT解散後に、猟師西のトンネル付近でmichiyoとくつろいでたら



リザード地帯でなんか暴れてる奴がいる・・・。



フルム&amyuペアじゃないかw



そのまま観戦してたらこっちに気づいたらしく向かってくるw



先手取られてたまるかとフルムにスタン!



決まったのでそのままamyuをヤリにかかる!



が、リターン逃げ・・・。



タゲをフルムに戻しヤリにかかるが・・・



b0102851_1332976.jpg


b0102851_13321886.jpg




俺の相方ENDw



まぁええ、コレで一騎打ちや思ったら・・・



b0102851_13331053.jpg




ヒヨコ着たプロフがwww



トリオだったのね。



すかさずこのプロフ倒したところでフルム逃亡・・・。



結局このままマラソンして、猟師南辺りでリスタ逃げされちゃった・・・。



いやしかし、赤名で同じシルレン同士のしかもプロフ付というシチュエーションに激しく燃えたwww



しかし、amyuのブログ見たところamyuは引退(?)するそうやから



あのヒヨコプロフが跡継ぎかの?



それともフルムも引退しちまうのかの?



またどっかで会えるといいのぉ・・・。
[PR]

by PH_Scan | 2006-06-16 13:40 | PK記録簿

だるぅ・・・



今日Lv上げ中のクラン員からこんな報告がリアルタイムであった。




b0102851_2320883.jpg





b0102851_2321146.jpg





SC同盟に居た頃「笑顔民族」って名は見たことあったけど直接話したことはなかった。




今は向こうもSC同盟抜けて苦楽同盟っての作ってるみたいやけど・・・。




暇つぶしに話だけでもして来ようと思って墓地へ向かいました。




ルウン→国立墓地なんやけど、フロ村とルウンを行き来してるから移動は慣れたべw




国立墓地にて笑顔民族発見、さっそく「ちょいちょい」と話かけたんだが・・・逃げる逃げるwww




んでまぁ、諦めたのか立ち止まったので話しかけたたわけだが・・・・




b0102851_2328099.jpg





・・・最初は話だけで済ませるつもりやったけど・・・・。




b0102851_2339811.jpg






なんかムカついたからヌッコロシタwww




話しても無駄そうやったし・・・・。




b0102851_23392879.jpg





悪いが俺・・・物忘れ激しいんでwww




興味ないことはあんま覚えられないよw




b0102851_2332365.jpg





だそうですw




ちゅうわけで、みんなソロ時は注意してねw^^
[PR]

by PH_Scan | 2006-06-12 23:40 | PK記録簿

こいこい!!

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
[PR]

by PH_Scan | 2006-06-11 16:34 | PK記録簿

こないだのつづき

最初に報告をば・・・


クマーがブログ始めたからリンク貼ったよ♪


これでさらに手抜きできるなw(ぉ


まぁ、とりあえずこないだのつづきでも記録しとくかの



b0102851_2003541.jpg




悲鳴の沼でのアツイ戦いのあとゴダード地方へ向かいました。


リプレイ撮り忘れてSSとかないんだけど


シレノス地帯でWL・グラ・護衛のトリオだったか4人だったかのPT発見。


護衛にFA開始したとたんWLとグラが走って逃亡。


岩の陰に隠れてリスタしてるよwww


いやね、俺もヤバクなったら逃げるしB帰還もするさ。


Exp減るのはかまわんが、武器なんか落としちゃった日にゃ~活動休止になっちゃうしw


でもWL・グラっていやぁ屈強な戦士っしょ?


せめて護衛がヤラレルまで助けようとしようぜ・・・。


白名なんだし、目の届く範囲に他のPT居るし、プロフリザでも50%くらい復旧するんしょ?


まぁ、そんなこんなでシレノス地帯をあとにしアルゴスに向かいました。


入り口付近に3人程いたので戦闘開始したがリコで逃す・・・。


まぁ、しゃ~ないべwと中に入るとおるわおるわの8人PTw



b0102851_20105211.jpg




しかも、こっちに向かってきてるw


うはwめっちゃ燃えそうwww


b0102851_20122754.jpg




アツイ・・・アツイよお前等www


うよんさん、ミハエルさん、闇牙さん、えるばるてぃすさん・・・その他4名・・・スマヌw



b0102851_20143570.jpg




DA硬すぎだよぉw


盾職・タフな職はだめぽ・・・ソウルおpクイックじゃMP無くなるがな・・・・。(;´Д`)



b0102851_2016713.jpg




hm、やっぱりアツイ奴等やったw


またヤルべw^^


そして奥へ行ったところで5人PT発見。


ドワ・アビス・シルレン・シリエル・プロフだったかな?


でも、リプレイのバグなのかシリエルさんは遅れて表示されるうえに飛びまくる・・・


アビスさんなんて表示されねぇ・・・。


クマーのブログにも載ってる「TRUTH」の人達やったんやけどね


アビスさんのブローで瀕死にされながらもなんとかGet!!


そんなこんなで時間も12時だし、MPもそろそろやばくなりそうなんで戻るかってなったんやけど




b0102851_20213660.jpg





英雄「たけと」さん登場w


前回、帝国の墓地で会った時は俺MP空っぽでB逃げさせてもらったが


このチャンス、頂きまっせぇw




b0102851_2028114.jpg




しかし、ソロで挑んでくるとは・・・


余程PHを見くびっていたのか、はたまた激しくアツイコンチクショウなのか・・・。


会話したこないからどんな人か知らんけども・・・。



b0102851_20284693.jpg

b0102851_20285560.jpg

b0102851_20291386.jpg




ムッハー!!逃げられた・・・。(;´Д`)


ぢぐじょぉ~・・・次は仕留めさせて頂きます。。。


でも、さすが対人準備した英雄様だけになかなか手ごわかったわ・・・。


俺も熊もMPほんまにヤバクなったしマジ帰るべって帰路の道中



b0102851_20465769.jpg




絡んできたMob処理しながらヨソ事してたらなんかクリ連発の音と共にエルフのうめき声・・・


うほw俺HPねぇwww


5人ぐらいのPTが襲ってきてるじゃないのw


MPないしストのったプロフのヒール間に合いそうにないからB逃げwwwスマヌw


まぁ、また次回遊んでちょw


最後にオマケ貼っとく、B逃げ後の空歩ちゃんw



        
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓



b0102851_2053144.jpg




ガムバレw空夢www
[PR]

by PH_Scan | 2006-06-09 20:54 | PK記録簿

たまには更新しとくか・・・・

更新だりぃ~の・・・。w


まぁ、身内しか見てないからいいかw


とりあえず最近の動きを・・・


我がPH血盟は6月3日をもってSC同盟を抜けました。


同盟の人間は嫌いじゃないんだが、うちのクランとは方針というか姿勢がちと合わんかったから。


同盟主の蜂には直接言って抜けたかったんやけど


タイミングが悪いのか先週一回も合わんかったから


金曜日に「土曜日に抜ける」とメールだけして抜けさせてもらったよw


スマヌ、蜂。。。


まぁ、これからもお互いリネを楽しみまくろうぜwヽ(´ー`)ノ


  -------------------------------------------------------------------------


んで、土日に初となるPHだけのクラハンしてきたぜぇw


あ、もちPKPTクラハンwww


正確には日曜の深夜2時~と夜の21時半~くらいの二回やったけど


一回目の深夜はさすがに人いなくて今ひとつぱっとせんかった


二回目のクラハンはアツイ奴等に会えてサイコウに燃えたぜw


狩場は・・・聖者→放牧地→亡者→悲鳴→シレノス→アルゴス


最初に会ったアツイ奴等は・・・


b0102851_22321380.jpg



WL・グラ・デスト(?)・シリエル・プロフの5人PTかな?


b0102851_22362958.jpg



槍振ってくれてたおかげでクマーが大活躍w


クマー最高www


b0102851_22411169.jpg



やっぱ彼らみたいな人とヤルのが一番おもろいなw


でも・・・リプレイのSSじゃ名前わかんねぇw


やっぱリアルタイムでSS撮っとかなあかんな・・・。


これから俺とやった人は「SS撮った?」と言ってやってください。www


あと、アルゴスでもアツイ奴等と会ったんやけど


今日はめんどいからここまでw


また暇な時にでものせとくわw




追記:護衛一人除く4人の名がわかったから載せとくw

Hazzardさん、Harrowsさん、いろの夢さん、どるせでれちぇさん。

後一人名前わかんない人・・・・スマヌwww
[PR]

by PH_Scan | 2006-06-05 22:56 | PK記録簿

本日のPK活動

今日もいつものように亡者に行ってきました。


そして出会ったのが6人目の 対英雄様となる「最京」さん。


ヤベ・・・Lv75+のホークだよwめちゃめちゃ燃えそうww


なんて思いながら、まずはプロフ狙いで戦闘開始!


b0102851_22541035.jpg



b0102851_2254356.jpg



プロフに2発食らわせたとこで最京さんのスタンをもらう・・・


b0102851_2255517.jpg



b0102851_22552029.jpg



初弾クリ→スタン→クリ→通常(スタン解除)→通常


この時点で俺瀕死だよwww


通常で500~600+ クリで1500+ってw


スタン解除と同時CPPOT&回復POT連打!


しかし、すかさず二発目のスタン・・・。


緊急プロフヒール試みるも間に合わず俺END・・・。○凹ピクピク


まぁ、なんだ・・・俺燃える前に終わっちまったよw


その後、ちょっとだけ会話したが


最京さんLv77 ATK2500+らしい・・・


すげぇな・・・そんなステでPKやってみてぇw


めちゃめちゃ気持ちええやろうなw


そそ、アクセ耳1指1遺品だしちゃって


「まぁ~、しゃ~ないな」と諦めてもよった訳ですが


暫くしてから最京さんから「いる?」ってWisがきた。


b0102851_22565486.jpg



バルカシレノス地帯でスペシンにヤラレタ時にアクセ首を落としたりとかもしたが


コレもPKerの宿命と、遺品の事には触れずに去ってきたが


わざわざWisで返却するよって言ってきた人は初めてや・・・


最京殿!感謝する。。。


でも、俺もPKer!次は負けねぇw


ってことでまたヨロね♪^^


あ、そうそう・・・リプレイ撮ってたんだが、POT類連打してる時に


誤ってSCに入れてるリプレイ押しちまったみたいで


2発目のスタン食らう寸前で切れてた・・・orz


SSもリプレイから撮ってたから、俺の死体のSSとかないべ・・


やっぱSCから外しとこ・・・
[PR]

by PH_Scan | 2006-05-27 22:59 | PK記録簿

25日の予定外PK

やっぱ平日はあんまリネやれねぇな・・。


25日にフロ村まで物資補給に戻る途中


悲鳴の沼でハウラの「堀川五条」さんの2PCシリエルペアに出会いました。


あんな所には滅多に人いないんだが・・・もしかして張ってたのかな?


b0102851_120304.jpg



b0102851_1222559.jpg



考える余裕もなく、いつものWizゴリ押し作戦でいってた。


b0102851_13142585.jpg



b0102851_13143344.jpg



b0102851_1316211.jpg



なんとかギリで頂きました。


てか、ハウラの主砲は恐ろしいのぉ・・・一撃でHPCPもっていきすぎw


ちょっとでもCP減ってる時に魔法クリでたらENDやな・・・。



b0102851_1315285.jpg



b0102851_1315106.jpg



俺こういう方好きですw


リネのPK仕様を理解し、その仕様もGAMEとして楽しんでくれてんだと思います。


ってことで五条さん、次も負けんぜ!


またヨロね~♪^^
[PR]

by PH_Scan | 2006-05-27 12:11 | PK記録簿

ネコ~!

亡者に突っ立ってチャットしてると・・・・


遠くから光った物体が近寄ってくる・・・


立ち止まってあきらかにこっちをじ~っと見てる・・・


自己¥始めた・・・・


やべw来る気だwww


ってな感じで戦闘始まったのですが、相手は5人目の対英雄様となる「タケ」さんでした。


こないだネコ*2に痛い目にあっただけにアセッたよ。w


b0102851_20371591.jpg




b0102851_20372514.jpg




b0102851_20373781.jpg




b0102851_20374573.jpg




本体先にやるつもりだったのに、焦りからかいつの間にかネコにタゲいってたりw


反省点もいろいろあったけど。


タケさんもちょっと冷静に操作できてなかったんじゃないかな?。


まぁ、とりあえずまたヨロね♪



   --------------------------------------------------------------------------



亡者を出て聖者にいったんですが、そっちはリプレイ撮り忘れたw


聖者ではスペシンの「ステッキ」さんと2PCシリエルとの戦闘がアツかった。


前回のシャカールさん同様、ステッキさんを先にごり押し作戦でいったんやけど


シャカさん時以上に激戦で、緊急プロフヒール連発w


でも途中でなぜかヒールがこなくなった?!


と、思ったら相方が沈黙食らってるやんwww


ヒールがこなくなった俺はギリギリまで粘ったものの


残りHP17でなんとかB逃げw


ステッキさん、今回は負けました。。。


でも、めちゃめちゃおもろかったわw


今度はちゃんとリプレイ撮っとくんで、またヨロねw


SSも撮るようにしないとだめやなぁ・・。
[PR]

by PH_Scan | 2006-05-25 20:50 | PK記録簿

ハウラ&シリエルペア

昨日の亡者でのハウラ&シリエルペアさん。

たぶん2PCだろうけど、ペア相手だとどっちからやるか悩むよねぇ・・。

弓職や近接アタッカの2PC護衛付だと護衛→アタッカの順で倒してるんやけど。

今回のシャカールさんの場合は、Wizを先にゴリ押し作戦でいってみた。


b0102851_1592781.jpg


b0102851_1594089.jpg


b0102851_1595090.jpg


b0102851_1510070.jpg


結果は、激しい持久戦の末逃げられました・・・。T T

スタンが決まったおかげでいい感じだったんやけどなぁ。

緊急用のプロフヒールもだしてないし。

ってことでシャカールさんまたヨロねw

(名前違ってたらスマソw


追記:

今日もシャカールさんに亡者でばったり会ったw
俺SSなくなって離脱中だったから迂回しますたwww
[PR]

by PH_Scan | 2006-05-24 15:15 | PK記録簿

ウォーロックの前に・・

ウォーロックの前に、4人目となる英雄様に会ったんやったw

b0102851_9453279.jpg


シルレンの英雄様 Schizoさんですね♪

やっぱり英雄ともなるとみんな2PCかな?

b0102851_9464363.jpg


むぅ・・・プロフ死ぬ寸前にBスタコラサッサで逃げられた・・・

b0102851_9472917.jpg


同じシルレンとして仕留めたかったのぉ・・・。T T

ってことで、またよろ♪^^
[PR]

by PH_Scan | 2006-05-21 09:48 | PK記録簿