カテゴリ:PK動画更新連絡帳( 16 )

12月29日 傲慢~国境


12月29日 傲慢PTとその北の国境でのPKKにこられたDKの方達との動画

とりあえず両方とも動画できたんでUPしとおきました。


Scan_2006.12.29_01_対傲慢PT.avi
ちょっとだけ修正しますたwww
すでに落としちゃった人もよかったら持ってってください。w

        ↓
Scan_2006.12.29_01_対傲慢PT_ver2.avi


休みやしってこともあって

ちょっとだけ傲慢動画のOP凝ってみたw

で、せっかくなんで画質重視でエンコしてます♪

だから容量はちと大きくなってるけど、気にしないでねw

それと、傲慢動画に出てくるドワっ子・・・なんか可愛いですwww

いいや別に俺、ドワ娘が好きとかそんなんやないんやけどねw

オドオドチョロチョロしてる姿がね・・・。w

2PT目の俺がエルダにチョコチョコ付いてくだけのシーンがあるけど

あれ、メインのSCがなんかの拍子に1→2ってかわっちゃっててw

あれ!?ATKできね~!!!って一人であせってたwwwヽ(´ー`)ノ


Scan_2006.12.29_02_対DK.avi


まだ対DKの記事は書いてないけど・・・。

この対DK動画なんやけど

俺のリプレイが時間切れで止まってて

途中からはにぃのリプレイからキャプってる

んで、はにぃは動画のラストでリタンしてるから動画が途中で終わるかたちになってるわけですw

んで、ファルザーク殿GET!とか誰々をどう逃がしたとか言うてるけど

記憶違いでもし違ってたら言ってチョw

すぐ修正しますw

あと俺視点の時、ファルザーク殿がスト乗ってるけど

あれバグねw
[PR]

by PH_Scan | 2007-01-02 08:33 | PK動画更新連絡帳

12月24日 亡者の森



12月24日 亡者の森

一番おもろかった一戦を動画にしときますた。^ω^

Scan_2006.12.24_イヴもやっぱりPK.avi


一分あたり10MB~15MBくらいを目安に作ってるんやけど

どうなんしょ?w
[PR]

by PH_Scan | 2006-12-29 16:10 | PK動画更新連絡帳

SH同盟PK動画


えと、ちと古いけど8月19日のSH同盟PKPT動画をUP。
今は亡きMAX300ちゃんも出ております;;

あー、ちなみにこの時の記事はないです。w


Scan_2006.08.19_SH同盟_アルゴス.avi
[PR]

by PH_Scan | 2006-12-06 22:28 | PK動画更新連絡帳

HDD整理ついでに

8月18日に

俺・Biore・michiyo・人殺し・PARABIO

で、アルゴスPKPT行った時のリプからキャプった動画あったんで

HDD整理ついでにエンコしときました。

内容はたいしたものじゃないっすwww

後、昔にキャプった奴やからアスペクト比小さめでw

Scan_2006.08.18_SH同盟_アルゴス.avi

Scan_2006.08.18_SH同盟_アルゴス_02.avi


追記:

あー、人殺しはサイファじゃなかったかもw
スマンw8月のことだから忘れたw
ヽ(´ー`)


更に追記:

繋げ忘れたこのアルゴスPKPTの最後を
単品であげときまw
[PR]

by PH_Scan | 2006-11-26 14:56 | PK動画更新連絡帳

エンコし直し。



昨日の亡者PK動画なんやけど・・・


極一部の方から「音しかでんんぞヴォケ!?頭カチ割ったろかあぁん?!」


なんて苦情を頂いたので、WMV9にて再度エンコして作り直しましたw


サイズをちょい下げたけど、画質はだいぶ良くなってるんで


すでに落としてる方もよければ差し替えてくださいw


Scan_2006.10.20_亡者の森_ver2.avi
[PR]

by PH_Scan | 2006-10-21 21:24 | PK動画更新連絡帳

掟破りの!!



日記より先に動画UPw

シャカさんに刺激されちゃいますたwヽ(´ー`)ノ

2時間程前に行った亡者の森です。

なんと今回は完全無編集www

BGMも適当www

最初のセリフを使いたかっただけとかw

んで、なぜかDivX5.1。

まぁ、キニスルナw


Scan_2006.10.20_亡者の森.avi
[PR]

by PH_Scan | 2006-10-21 01:26 | PK動画更新連絡帳

Scan PV??



俺の動画にもでてるシャカール殿が動画作ってくれたw

内容は10月16日更新分

あの短いリプレイからめっちゃうまい具合にPV風に作ってくれますたw

シャカール殿!

ありがとね^^


Scan_2006.10.16_ScanPV.avi
[PR]

by PH_Scan | 2006-10-20 22:39 | PK動画更新連絡帳

6月17日のPK動画追加




3ヶ月ずれたブログ連動PK動画更新ですw

6月17日の俺・ざんで・ウルフレイドで行ったシーレン→巨人の時のヤツっす。


Scan_2006.06.17_SH同盟_シーレン-巨人.wmv
[PR]

by PH_Scan | 2006-09-09 18:16 | PK動画更新連絡帳

これからもサボるんでヨロw




6月24日更新の火鉢特攻の動画をあげときました。♪
まぁ、ネタ特攻なんで厳しい目で見ないでね?w

Scan_2006.06.24_火鉢特攻(ネタw).wmv
[PR]

by PH_Scan | 2006-09-03 12:00 | PK動画更新連絡帳

超久々の動画更新♪

PHがPKクランとして活動初めて

初のPKクラハンの時の動画です。^^

PK記録簿の6月5日更新の時のやつね。

編集はメンドクサイんで繋げてBGM入れただけw

その辺はカンベンしちょw


ファイル名:Scan_2006.06.04_PHクラハン.wmv
[PR]

by PH_Scan | 2006-09-02 19:25 | PK動画更新連絡帳