カテゴリ:リネ以外( 3 )

ハゲワラwww




ワロタw<<<クリック!!
[PR]

by PH_Scan | 2006-09-10 08:38 | リネ以外

梅雨





いやしかし・・・クソ暑いっすねぇ・・・。(´Д`;)




雨は降ってもらわんと困るけど




この梅雨時の雨はキツイの




雨が降ったり止んだりしながら時折晴れ間なんかでちゃった日にゃ~もぉ・・・




蒸し風呂かよ?!ってな状態で仕事なんてやってらんねw




でもまぁ、悪いことばっかじゃないよね。




会社で汗ダクになった後の家で飲むビールがウマイのぉw




もうあれタマンネwww(@q@




帰宅→飯&ビール→風呂→(_q_)zzZZZ→ゴソゴソ→(_g_)zzZZZ




今週のオレの生活はこんな感じやったw




気付けば一週間以上ブログ更新してないが




原因はコレw




オレ飲むとすぐ寝ちゃう人やからなぁ・・・・




飯時はガマンしてリネりながら飲むように頑張ってみるかw




あそうそう、最近顔晒せ顔晒せと五月蝿い人が約一名いるんで晒しとくか・・




Pkerという悪の皮を被ってるけど、中身は普通やから


             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓





b0102851_10291994.jpg






オレカワイスギwww







ゴメンナサイ(´Д`;)
[PR]

by PH_Scan | 2006-07-15 10:34 | リネ以外

今日は暑かった・・・(´Д`;)

今週まだPKやってねぇ~~



ってか、日曜日にLv戻しして



平日は露店チェックくらいしかしてないよw



  ------------------------------------



PKネタがないんでリアルネタでも・・・・



リネ始めて、ちと最近運動不足をすごい感じるようになった・・・



こりゃイカンってことで前々から欲しかったMTBを買ったぜw



              コレ

              ↓
              ↓
              ↓

b0102851_0185817.jpg



LOUIS GARNEAU

BART





ホームセンターとかで安くMTB売ってるけど、よく見ると・・・



「悪路走行には対応していません」



みたいなステッカー貼ってあるしwww



んで、ミーハーな俺としては本格的なMTB欲しくてコレ買ったわけですが



入門クラスでも8マンとかすんのね・・・(;´Д`)



俺的にはかなり奮発しちゃったよ・・・。



でもね!でもね!



実はコレ買ったの今年の初めくらいの話で



まだ片手で数えれるくらいしか乗ってませんがか?(´ー`;



・・・このままじゃイカン・・・夏に向けてちょっと頑張るか・・・。......人
[PR]

by PH_Scan | 2006-06-01 00:48 | リネ以外