カテゴリ:PK以外( 18 )

相変わらず精錬w


ぼちぼち稼ぎながら相変わらず精錬やってまふw

前の更新から5回ほどやったところでOPコタ!!ヽ(´ー`)ノ

b0102851_14315830.jpg


石はN70

初のアクティブスキル

b0102851_14331964.jpg


・・・なんか微妙な気が・・・

ゴダの精錬してくれるドワっ娘NPCで検証。

バサ無しSPS無し+7ソウルでスキル発動

b0102851_14352818.jpg


詠唱時間はエンタくらい?

ディレイは計ってなかったけど4・5分くらいだったと思う。

310しか吸えん・・・まぁこんなもんか・・・。( ;谷)

プロフ¥有りSS無し弓でももうちょいいきそうやなw

まぁ、俺にとっては糞OP確定でしたw

今までOP狙いでノーマル石の付けれる最高のLv70でやってきたけど

気分を変えてエフェクト目的で上級いってみることに

Lv52の上級。

b0102851_14394648.jpg


OPは付かんかったけど、エフェクトのオマケと考えればぼちぼちいいかな?w

まぁ、暫くこれでいこうw

ってかもうアデナだせねぇwww

エフェクトはSSじゃ分かりにくいんで動画にしといた。

電撃と光の粉ついたけど、ちと薄めかなぁ・・。 

でもOEだけの光方は持ってるところ中心に濃くて

離れる程薄くなっていく感じだったけど

精錬後のは全体的に均一で、俺はこっちのが好みやな♪

青さはちょっと薄くなって+6か+5くらいの色になっちゃったけど・・・。

やっぱ最上級じゃなきゃダメなんかの?

それともOE度増せば増えるんかな?

とりあえず動画はいつもの場所です。

ファイル名は

Scan_2007.04.15_+7ソウル_上級Lv52_01.avi

Scan_2007.04.15_+7ソウル_上級Lv52_02.avi

↑をクリックして行った先で

b0102851_153451.jpg

↑のダウンロードクリックしてね。


01はジッと立ってるとこ。

02は攻撃モーション。

動いてると光の粉が軽く散ってキレイw
[PR]

by PH_Scan | 2007-04-15 14:47 | PK以外

精錬追加


精錬はまりすぎて手持ちアデナなくなったから

持ってたB武器売った♪^^

でもまた70生命石買っちまったいwww

結果は・・・

b0102851_22543695.jpg


MRと命中UPはまぁ嬉しいなw

しばらくこのままにしてまた金貯めなきゃ・・・。( ;谷)
[PR]

by PH_Scan | 2007-04-01 22:55 | PK以外

精錬


おひさw

ここ一ヶ月ちょいくらい露店しかしてませんw

一日に一回30分程度露店チェックと設定するだけやったな。

100Mくらい手持ち金が増えたんで精錬やってみた。

目標は神OPかワラエルネタOP!!

1発目!!

b0102851_17551499.jpg


シルレンにとって回避UPなすげぇありがたいよね♪

でも、モノタリン。・x・

b0102851_17563374.jpg


青だけどHPCPトータルで180くらいUP。

地味に良いけど俺の趣味じゃないw

b0102851_175732100.jpg


クリ20UPの回避までUP♪

プロフ¥有りでのクリが217やから10%UPやねw

コレはなかなか良い!・・けどOPもほしいw

b0102851_180990.jpg


地味・x・

b0102851_1803988.jpg


回避・命中ともにUP。

素直に嬉しいと思えるけどやっぱりモノタリン・x・

b0102851_1812673.jpg


・x・

b0102851_1814482.jpg


;;

b0102851_1815823.jpg


( ゚Д゚)y-~~

b0102851_1822423.jpg


(´^ิ౪^ิ)ビモウ

b0102851_1825034.jpg


b0102851_183571.jpg


おお!

回避1UPにクリ24.2UP!!

普通にこのままでもいいなw

でもやっぱ一回はOPつけてみたいやんw

b0102851_1845893.jpg


b0102851_1851594.jpg


三つのアイコンが合体した瞬間に赤い光コタwwwヽ(´ー`)ノ

hmhm、マナバーンかw

効果によっちゃうまいかも?!

と思い、相方のプロフで検証・・・

撃って撃って撃ちまくるがまったく発動しない・・・

10数回殺したかな?ってくらいにやっと発動!!

・・・が、MP100ちょいくらい焼いただけ・・・@@;

ネタにもならん糞OPでしたヽ(´Д`;)ノアゥア...

気を取り直して・・・

b0102851_183559.jpg


そろそろ手持ちの金もヤバクなってきたし・・

OP付くか、クリ率20くらいUP+命中or回避UPきたら止めようと思いはじめる。

b0102851_18365341.jpg


;;

b0102851_18371180.jpg


クリもほしぃx。x

b0102851_1837432.jpg


あ・・・手持ちアデナENDwww

プロフ用のホムアキュもやっちゃったから

ココ一ヶ月で稼いだアデナの2倍近くつかっちまったいwww

ヤバスwヽ(;´Д`)ノ

あー、あと赤名でも精錬された武器はドロップしないのか気になったから

GMコールして聞いてみた。

b0102851_183864.jpg


とりあえず「死ね」ってことみたいですwww

落とさなくなったら張り合いなくなるなwヽ(´ー`)ノ
[PR]

by PH_Scan | 2007-03-31 18:47 | PK以外

とりあえず


お決まりの・・・




b0102851_1181168.jpg






待たせやがって・・・。^w^
[PR]

by PH_Scan | 2007-03-14 01:18 | PK以外

ええかげんw


サボり過ぎもええ加減にせなのwwwヽ(´ー`)ノ


忙しいながらもぼちぼちやってるんで


SSあるやつだけダイジェストでwww


b0102851_0283213.jpg
修正済み:失礼ぶっこきマスタ


チンだ^^


以上w


ウソウソ(´▽`*)


確かこれは 俺・牛蒡・スカイ・パラ・はにやったかの・・・。


まだまだ若い前衛二人と護衛のみなぎりPKPTでアルゴスPT+@に突っ込んで死んだとこwww


b0102851_23372967.jpg



ファンに追われる俺(*´д`*)ハァハァ


b0102851_091951.jpg



俺・はに・メロンでくつろいでたらソロで特攻してきたアツイコンチクショウ「アルテイアス殿」w


前も特攻してきたのw


俺がピヨってる間にメロンに食われた・・・(*´д`;)…


b0102851_23411171.jpg



もちろんイベントにも参加w


b0102851_23412893.jpg



そして偶然出会った英雄様襲って


凡ミスで死亡www


おし!!


俺すげぇwww  更 新 し た ど ~ w w w ヽ(´ー`)ノ


さて・・限界・・・寝る。。。(つ∀-)オヤスミー
[PR]

by PH_Scan | 2007-02-06 23:45 | PK以外

ひょっこり


全然更新してないけど 生 き て る だ に よ ~ wwwヽ(´ー`)ノ


いや、リアル仕事が忙しくてのぉ・・・。


平日はなかなかプレイできん。


先週末にはちょっと楽しめたが


更新用にまとめる時間もねぇw(メンdo


いつかのっけるかもやけど、メロンのブログに載ってるからそっち見てちょw


そんな訳で、平日はほとんどINしてないけど


残念ながらまだまだやる気はあるんでw


暇見つけ次第活動しま♪^^
[PR]

by PH_Scan | 2007-01-23 23:44 | PK以外

60%製作


今週は仕事が忙しくてプレイしておりませんw

露店キャラだけちょっといじってたくらいかなぁ。

その露店キャラで趣味で60%製作を楽しんでますw

んでできるだけ結果をSS撮って残すようにしてます。

失敗時はほとんど悔しさのあまりSS撮ってるけど

成功時は浮かれてとってないときもあるw

そんな過去のSSから12月の結果を紹介

 【品名】       成功 / 失敗

 マジェ軽        5 / 3
 タラム重        13 / 3
 タラム頭        1 / 1 
  DC頭         1 / 0
  DC衣          2 / 4
  DC手          1 / 0
  メア頭         1 / 0
  メア重         0 / 1

 マジェ首        6 / 1
 マジェ耳        4 / 1
 マジェ指        4 / 2
 フェニ耳        1 / 1
 フェニ指        0 / 1

 SOV          1 / 1
 クシャンベルク     1 / 0

タラムとDCの頭は何回か成功のSS撮ってないキガス。

60%であるアクセ以外の成功率は・・・66.7%

70%であるアクセは・・・・・・・・・・71%

数はそんなにやってないけど、ほぼ確立通りいってるねwヽ(´ー`)ノ
[PR]

by PH_Scan | 2007-01-13 15:31 | PK以外

亥神社御神体


下の記事へのコメントで「アデンの神社」ってあってなんのことかと思ってたら・・・。

イベントがあったのねw

それに気づいたのが11時40分頃w

大慌てでアデンまで行ってきました♪^^

b0102851_1355630.jpg



一杯祈願しときましたwww

まぁ、それだけですwヽ(´ー`)ノ



が!!

他の人のお願い事を見てみると・・・。


b0102851_1371030.jpg



ぅぉぃwww

俺は断言します、1ヶ月もかからずに夢は叶うでしょうwww
[PR]

by PH_Scan | 2007-01-08 01:37 | PK以外

1月6日



連休明け初日の仕事でへたばってるScanです。

そんな俺も6日にこなくてもいい誕生日を迎えてしまいました・・ x。x

そんなことはどうでもえんやけどw

4日の記事の続きも書いてないけど

昨日ちょっとしたことがあったのでのっけとく

昨日、傲慢から国境越えてシレノス地帯に行ったときのこと

b0102851_11545841.jpg


総帥殿のクランとばったり出会いましたwヽ(´ー`)ノ

めっちゃ嬉しかったですw

血盟戦バリバリの総帥殿クランのいるところってこともあり

周りを気にしながら全員に推薦してたw

敵対クランが来るかもしれんっちゅうことで

すぐにその場を去りましたが

せっかくお初見の方とも会えたのに

挨拶も出来ず申し訳ないです。^^;

またどっかでゆっくり話しましょうw
[PR]

by PH_Scan | 2007-01-07 12:02 | PK以外

【祝】 ヽ(´ー`)ノ 【祝】



そろそろ更新しとくかのw


最近、平日もなかなかINできず。


土日も何かと用事があり、あんま活動してなかったっす。^^;


でもまぁ、それなりにぼちぼちやってたんでちょい報告を。


PK活動始めたのが今年の4月だったかな?


Lv72の10%くらいやったかのぉ。


Lv71と72を行ったり来たりって時もあった。


最近では、SH同盟唯一の中身入りプロフのHoneyroseを捕まえてペア狩りしたり。


はにぃが居なきゃ誰か捕まえてチャットしながら狩りしたり。


ソロじゃ1¥もたんかったしなw


よく寝落ちもしたのぉwww


まぁ、そんなこんなで


8ヶ月かけてやっと・・・・


b0102851_20713.jpg



ヽ(´ー`)ノ Lv74 ヽ(´ー`)ノ


二次職スキルコンプwww


いつもペアってくれた はにぃ。


陰ながら応援してくれた皆。


感謝するぜw^^


もうマゾイ狩はやってらんねwww


空いた時間でPK活動するじぇw


ちゅうわけで、皆さんヨロシコwヽ(´ー`)ノ
[PR]

by PH_Scan | 2006-12-18 20:12 | PK以外