カテゴリ:PK以外( 18 )

男脳女脳診断


こんなものが回ってきました。


男脳女脳診断



んで俺の結果↓


b0102851_11413693.jpg



男脳度数:75%/女脳度数:25%



男寄りでよかったwヽ(´ー`)ノ



とりあえず皆やってみて報告ヨロwww


あ~、そそ!


コレ教えてくれた人、女性なのに俺に近い結果がでたそうですwww(-∧-) ナムナム
[PR]

by PH_Scan | 2006-12-10 11:42 | PK以外

えと・・・素ですか?@@;



昨日、INして暫くするとこんなWisがキタ。


b0102851_2149316.jpg



しょっぱなからぶっ飛ばしてきてます;;


b0102851_2153627.jpg



てか・・


あのぉ・・・・


日本語でお願いします。;;


b0102851_21553067.jpg



なんだ、ブログに載せて欲しかっただけかw


まさかこんなネタのようなWisを素でするような奴はおらんわな?w


・・・おらんよね?@@;


b0102851_21593830.jpg



えと、コレはぴよ次郎殿のお友達を見習えってことでしょうか?w


2垢分の課金でヒーヒー言うとるのに、RMTなんてモッタイナスw


で、とりあえず載っけたけどコレでいい?^^;
[PR]

by PH_Scan | 2006-10-19 22:02 | PK以外

懐イタス;;




先週辺りからグラボの調子悪い・・・




INして30分~とか移動がかさむと↓こんなんなったり




b0102851_17532541.jpg





↓こんなんになったり・・・




b0102851_17534420.jpg





そんな状態のままやってたら、遂に金曜日辺りからIN直後におかしくなるようになって・・・




今じゃINしてすぐコレ↓




b0102851_17545894.jpg





ヤバスギwww



939でAGPな俺は悩む・・・悩む・・・・



いくら悩んでも一式変える金はないんやけどねw
[PR]

by PH_Scan | 2006-10-07 17:57 | PK以外

間違ったことはしちゃイケナイ





先日、レジスタンスの要塞を通りかかった時のこと




b0102851_11262185.jpg





レイドボスの近辺に沢山のアデナが落ちてた!!




貧乏人な俺は、目が¥q¥になっちまって無我夢中で拾っちまった・・・。




すべて拾い終わった後・・・




なんだかとても恥ずかしい事をしちまったような気がして、涙が出てきた。;;




自分の情け無さを悔いながら、そっとアデナを戻し、その場を去りました・・・




b0102851_11335651.jpg





アデナ置いてた人、本当にごめんなさい。。。m(;_;)m
[PR]

by PH_Scan | 2006-09-30 11:35 | PK以外

えええええw




公式の・・・


【クロニクル5アップデートに伴う変更点のお知らせ】

 
 ■インターフェース・オプション関連の変更事項

   
   4.クロニクル4で撮影されたリプレイファイルは、クロニクル5で再生する事はできません。再生を試みた場合、異常な表示が行われるか、クリティカルエラーが発生します。




ヤヴァスヤヴァスヤヴァスヤヴァス・・・(゚Д゚;)

明日中に溜まってるリプレイをキャプっとかな

メンドイことになりそうやな・・・。
[PR]

by PH_Scan | 2006-09-09 20:46 | PK以外

更新しまくりんぐw

b0102851_2051024.jpg



復活wヽ(´ー`)ノ

[PR]

by PH_Scan | 2006-09-02 20:07 | PK以外

ちと


休養中^^
[PR]

by PH_Scan | 2006-08-02 20:25 | PK以外

!!!!!!!!!!!!



b0102851_1215822.jpg



b0102851_122941.jpg




mjsk!!
[PR]

by PH_Scan | 2006-07-26 01:22 | PK以外