<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

本日のPK活動

今日もいつものように亡者に行ってきました。


そして出会ったのが6人目の 対英雄様となる「最京」さん。


ヤベ・・・Lv75+のホークだよwめちゃめちゃ燃えそうww


なんて思いながら、まずはプロフ狙いで戦闘開始!


b0102851_22541035.jpg



b0102851_2254356.jpg



プロフに2発食らわせたとこで最京さんのスタンをもらう・・・


b0102851_2255517.jpg



b0102851_22552029.jpg



初弾クリ→スタン→クリ→通常(スタン解除)→通常


この時点で俺瀕死だよwww


通常で500~600+ クリで1500+ってw


スタン解除と同時CPPOT&回復POT連打!


しかし、すかさず二発目のスタン・・・。


緊急プロフヒール試みるも間に合わず俺END・・・。○凹ピクピク


まぁ、なんだ・・・俺燃える前に終わっちまったよw


その後、ちょっとだけ会話したが


最京さんLv77 ATK2500+らしい・・・


すげぇな・・・そんなステでPKやってみてぇw


めちゃめちゃ気持ちええやろうなw


そそ、アクセ耳1指1遺品だしちゃって


「まぁ~、しゃ~ないな」と諦めてもよった訳ですが


暫くしてから最京さんから「いる?」ってWisがきた。


b0102851_22565486.jpg



バルカシレノス地帯でスペシンにヤラレタ時にアクセ首を落としたりとかもしたが


コレもPKerの宿命と、遺品の事には触れずに去ってきたが


わざわざWisで返却するよって言ってきた人は初めてや・・・


最京殿!感謝する。。。


でも、俺もPKer!次は負けねぇw


ってことでまたヨロね♪^^


あ、そうそう・・・リプレイ撮ってたんだが、POT類連打してる時に


誤ってSCに入れてるリプレイ押しちまったみたいで


2発目のスタン食らう寸前で切れてた・・・orz


SSもリプレイから撮ってたから、俺の死体のSSとかないべ・・


やっぱSCから外しとこ・・・
[PR]

by PH_Scan | 2006-05-27 22:59 | PK記録簿

25日の予定外PK

やっぱ平日はあんまリネやれねぇな・・。


25日にフロ村まで物資補給に戻る途中


悲鳴の沼でハウラの「堀川五条」さんの2PCシリエルペアに出会いました。


あんな所には滅多に人いないんだが・・・もしかして張ってたのかな?


b0102851_120304.jpg



b0102851_1222559.jpg



考える余裕もなく、いつものWizゴリ押し作戦でいってた。


b0102851_13142585.jpg



b0102851_13143344.jpg



b0102851_1316211.jpg



なんとかギリで頂きました。


てか、ハウラの主砲は恐ろしいのぉ・・・一撃でHPCPもっていきすぎw


ちょっとでもCP減ってる時に魔法クリでたらENDやな・・・。



b0102851_1315285.jpg



b0102851_1315106.jpg



俺こういう方好きですw


リネのPK仕様を理解し、その仕様もGAMEとして楽しんでくれてんだと思います。


ってことで五条さん、次も負けんぜ!


またヨロね~♪^^
[PR]

by PH_Scan | 2006-05-27 12:11 | PK記録簿

対 堀川五条さん

対 堀川五条さん&シリエルペアのPK動画を追加。

ファイル名:

Scan_2006.05.25_堀川五条.wmv



ちとファイル容量デカイけど気にスンナw
やり直すのマンドクセーw
[PR]

by PH_Scan | 2006-05-27 12:00 | PK動画更新連絡帳

対 タケさん

対 タケさん の動画を追加。

ファイル名:

Scan_2006.05.24_タケ.wmv
[PR]

by PH_Scan | 2006-05-25 20:52 | PK動画更新連絡帳

ネコ~!

亡者に突っ立ってチャットしてると・・・・


遠くから光った物体が近寄ってくる・・・


立ち止まってあきらかにこっちをじ~っと見てる・・・


自己¥始めた・・・・


やべw来る気だwww


ってな感じで戦闘始まったのですが、相手は5人目の対英雄様となる「タケ」さんでした。


こないだネコ*2に痛い目にあっただけにアセッたよ。w


b0102851_20371591.jpg




b0102851_20372514.jpg




b0102851_20373781.jpg




b0102851_20374573.jpg




本体先にやるつもりだったのに、焦りからかいつの間にかネコにタゲいってたりw


反省点もいろいろあったけど。


タケさんもちょっと冷静に操作できてなかったんじゃないかな?。


まぁ、とりあえずまたヨロね♪



   --------------------------------------------------------------------------



亡者を出て聖者にいったんですが、そっちはリプレイ撮り忘れたw


聖者ではスペシンの「ステッキ」さんと2PCシリエルとの戦闘がアツかった。


前回のシャカールさん同様、ステッキさんを先にごり押し作戦でいったんやけど


シャカさん時以上に激戦で、緊急プロフヒール連発w


でも途中でなぜかヒールがこなくなった?!


と、思ったら相方が沈黙食らってるやんwww


ヒールがこなくなった俺はギリギリまで粘ったものの


残りHP17でなんとかB逃げw


ステッキさん、今回は負けました。。。


でも、めちゃめちゃおもろかったわw


今度はちゃんとリプレイ撮っとくんで、またヨロねw


SSも撮るようにしないとだめやなぁ・・。
[PR]

by PH_Scan | 2006-05-25 20:50 | PK記録簿

差し替え

対 呪さんの動画をエンコし直したんで差し替えときまふ。
[PR]

by PH_Scan | 2006-05-24 17:26 | PK動画更新連絡帳

ハウラ&シリエルペア

昨日の亡者でのハウラ&シリエルペアさん。

たぶん2PCだろうけど、ペア相手だとどっちからやるか悩むよねぇ・・。

弓職や近接アタッカの2PC護衛付だと護衛→アタッカの順で倒してるんやけど。

今回のシャカールさんの場合は、Wizを先にゴリ押し作戦でいってみた。


b0102851_1592781.jpg


b0102851_1594089.jpg


b0102851_1595090.jpg


b0102851_1510070.jpg


結果は、激しい持久戦の末逃げられました・・・。T T

スタンが決まったおかげでいい感じだったんやけどなぁ。

緊急用のプロフヒールもだしてないし。

ってことでシャカールさんまたヨロねw

(名前違ってたらスマソw


追記:

今日もシャカールさんに亡者でばったり会ったw
俺SSなくなって離脱中だったから迂回しますたwww
[PR]

by PH_Scan | 2006-05-24 15:15 | PK記録簿

5月24日追加

亡者にてハウラのシャカールさんシリエルペアとの動画を追加。

もし名前間違ってたらスマソw
[PR]

by PH_Scan | 2006-05-24 14:59 | PK動画更新連絡帳

追加

対 Schizoさんとの動画追加しました♪

ファイル名:Scan_2006.05.20_Schizo.wmv

Frapsの課金もすませたぜ。
でも、ちとした事情で画質落ちちゃう手順でエンコしてるから
画質の悪さは気にせんでねw
[PR]

by PH_Scan | 2006-05-22 00:02 | PK動画更新連絡帳

ウォーロックの前に・・

ウォーロックの前に、4人目となる英雄様に会ったんやったw

b0102851_9453279.jpg


シルレンの英雄様 Schizoさんですね♪

やっぱり英雄ともなるとみんな2PCかな?

b0102851_9464363.jpg


むぅ・・・プロフ死ぬ寸前にBスタコラサッサで逃げられた・・・

b0102851_9472917.jpg


同じシルレンとして仕留めたかったのぉ・・・。T T

ってことで、またよろ♪^^
[PR]

by PH_Scan | 2006-05-21 09:48 | PK記録簿