<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ちと燃えすぎか・・・



月曜日INしたら ざんでが一人で寂しそうやったんでPK行くことに




「とりあえずシーレンでも流すか」ってことでフロ村を出発しました。




移動中に空歩がINして、俺・ざんで・空歩のトリオ+俺の相方の¥専用プロフで行くことに




オーレン辺りまできたところで、墓地で狩りしてる知り合いからこんなWisが




「シーレンでPKがでた!!」




え?俺達まだついてませんが??( ̄□ ̄;)




よくよく聞くと、ピースとグリュックがなにやらもめてるらすぃ・・・




「A装備がうじゃうじゃ集まってきてるよw」




やべぇwww




「どうすっぺ?」なんて三人で言いながらも足はシーレンへ・・・




シーレン行く=確実に死




おそらく三人ともこれは理解していたやろう・・・




しかし・・・しかしだw




三人ともどうしても足が止まんねぇwww




南側から墓地突入ううううw




あかん、みんなミナギッテルヒャヒャヒャヒャwwwww




そして墓地中央まで行ったとき




西口からやってきた ここまるPTと合流~♪




じゃねー!!激突www




うはwクリ2500とかアリエネェww




蚊の刺すような反撃をするも・・・・




b0102851_21414930.jpg





まぁ、こんなもんだ。^^;




そして俺の遺品を拾ったここまる氏




b0102851_21443373.jpg





そして「かえろ」と白チャで言い、帰還していった・・・。




この白チャ聞いた時、昔兄貴から聞いた話を思い出してダブった・・・




それは兄貴が中1の頃、自転車で走っていると




高校生二人組みに呼び止められ「ポケットの中の物全部だせやぁあん?!」




兄貴は尻ポケの銭は出さずに、胸ポケに入ってた飴チャンをだしたw




すると「ええもん持っとるやないけぇ」と言いながら去って行ったそうな・・・。( ・ω・)




スマンw




ここまる氏をバカにする気ではないんだが・・・マジで俺の中でかぶったwww




そんな事は置いといてw




何が悔しいって・・・ピース血盟に一撃食らわすどころか姿見る前に終わったのがクヤシイ!!!




まぁ、とりあえず・・・Lv戻しせなあかんな・・・・(´Д`;)
[PR]

by PH_Scan | 2006-06-28 21:56 | PK記録簿

更新いっとくかw

皆さんオヒサですw^^




今週リアル忙しくてまったくリネってません・・・。




イコールここも更新できませんwww




スマヌw




よく巷で「DVCソロ特攻してきます。(;´Д`)」とか「アンタラス特攻してきます」とか聞くんで




俺も謝罪の意を込めて特攻してきマスタ。




b0102851_1911535.jpg





どうせ逝くなら行ったことないとこへ、と火鉢特攻w




特攻っても、ただたんに突っ込んでMobにボコられてENDじゃツマランから




b0102851_19135116.jpg





槍PT襲ってみましたwヽ(´ー`)ノ




まずはいつものPK同様にヒーラー狙っていったんですが




b0102851_19173711.jpg





ドワさんとグラさんがMobほったらかしで反撃にきたw




いつもなら無視してヒーラー死ぬまで狙うとこやけど




それだとなんか物タリン気がして・・・群れをはぐれたグラさんにタゲ変更w




b0102851_1927641.jpg





さらに孤立させるべく引き狩り開始!




b0102851_19271634.jpg





入り口付近まで引き狩りし「もうそろそろいい感じなんじゃね?」なぁ~んて勝手に妄想してたら・・・




b0102851_19293085.jpg





一緒に追ってきたドワさんが詠唱してるよwww




ウォクかオバロだったのねw




b0102851_1931127.jpg





そしてグラさんPTのもとへ逃走・・・




何クソと追い討ちをかけるも間に合わずヒール受けてるよw




まぁ、いいやと引き狩り失敗したんでヒーラーにタゲ戻しw




何やってんだwって言われそうやけど楽しけりゃOKwww




そうこうしてるうちにMob処理終わったみたいで全員で襲ってきたw




b0102851_19343266.jpg

b0102851_19344055.jpg





よく見ると盾職が二人もいる??w




プロフかと思ってた人はビショだったしw




この後スタンハメでまな板の上の鯉状態www




b0102851_19391862.jpg





こうなるともう先は見えてる 「 皆 さ ん サ ヨ ウ ナ ラ 」www




b0102851_19392994.jpg
b0102851_19393616.jpg





アクセ落としたのは痛かったが、まぁソウルじゃなくてよかったwww




ってか遺品拾うの早い早いwww




そんな急がんでも俺しかいないってw




しかし、またぼちぼちコア買取して作らなぁ・・・。




あ、そそ




このあと地獄よりお迎えが来ましたwww




b0102851_1945327.jpg





いやしかし、オモロかたべw




彼等も楽しんでくれたみたいやしw




また暇あったら逝くかのwww





追記:

盾職二人もいるわけないよねwww
シンガーかな。^^;

あとリプレイで名前わかった人だけのしとく

サイザーさん、アルティーさん、だるま猫さん、浪漫神宮華音さん。

あとの人スマヌw
[PR]

by PH_Scan | 2006-06-24 19:46 | PK記録簿

祝!初麻痺w

先日、俺・ざんで・ウルフレイド・michiyoでちょい遊びに行ってきた。




軽くシーレン流して巨人へGO!!




b0102851_15305098.jpg





槍の旗付けたクランのクラハン中かの?




フルPTっぽかって、それ見つけるなり”ざんで”も燃える燃えるw




が、しかし・・・




b0102851_15325895.jpg





まともな反撃もなくリコられたべ・・・。(;´Д`)




さらに奥に行くと5人くらいのPT発見♪




b0102851_1534345.jpg





が、ATK開始そうそうグラ*2が逃走・・・。




b0102851_15364534.jpg






最後のグラを追いかけて仕留め、下潜っても人いないだろうってことで出ることに。




b0102851_15373321.jpg





すると巨人入る前にPKした人の仲間(?)が集まってた・・・。




向こうもこっちに気づいたみたいでズルズル後退して行くが




容赦なく突っ込み戦闘開始!!




b0102851_15393952.jpg

b0102851_15404074.jpg

b0102851_15435233.jpg





ドワのアチャモさんが沈み残るはナイトのみ!




b0102851_15444526.jpg





と思ったら「アチャモ」さんヒョッコリ起き上がって「ざんで」にATK開始www




FDかよwイカスwwww




b0102851_15473082.jpg





無事に全員Get!し、「そろそろ戻るかぁ♪」と帰路につくわけですが・・・




まだこの時は、俺達を狙う白い影に気づきもしていなかった・・・。




b0102851_15494185.jpg





b0102851_15502099.jpg






祝!!初マヒwww




b0102851_15513078.jpg





そしてなすすべなく俺ENDwww




いや、おもろかったw




で、俺の死体の周りに群がる一般プレーヤーの皆さんw




b0102851_155691.jpg







で、ここでさっきアツイ戦いをしたメンツの方なんやけど・・・




アツイ奴等は「綾」さん「Lancer1996」さん以外だけだったみたいね・・・




復活もらって俺のとこきていろいろ言ってくるんだが・・・




ご立腹なのはわからんでもないが、ちと発言が恥ずかしくないか?




b0102851_1622896.jpg

b0102851_170228.jpg

b0102851_162449.jpg





カリスマPkerってどんなだ?w




遺品をいっぱいクレル人のことか?www




まいっかwwwヽ(´ー`)ノ




あ、そうそう。




PKPTの動画は良い素材がたまったら作るね♪^^
[PR]

by PH_Scan | 2006-06-17 16:04 | PK記録簿

スマヌざんでwww

あれは水曜日やったかの


ざんで達とPKPT行ってきた。


まぁ、めんどくさがりな俺やから今頃書いてんだがw


とりあえずアルゴスやシーレン行って燃えたんやけど。


忘却で大量のPKKに遭遇w


そっから大マラソン大会www


何人かヤラレ、みんなバラバラになりながらもなんとか逃げたわけなんだが


鏡の森付近で 俺・みちよ・ざんで・はにぃ・ビオレで¥し終わったところで・・・



b0102851_1343386.jpg




(・ω・ )ん?



b0102851_1353011.jpg




なんだこの¥?




って思ったら・・・




b0102851_136235.jpg





T・カーク殿ではないですかぁ!www



うぉし!!とりあえずスタンで魔法連打をとめるべ!!と思ったら・・・・




b0102851_1381365.jpg





「ざんで」でミナギッテルよ俺!!www



カーク殿タゲったつもりがタゲれてなくて、ざんでタゲってたのが残ってたのか



ざんでアシストSC押してしまったのか・・・今となっちゃよく覚えてないが・・・



このスタン・・・見事に決まりますた。ヽ(TーT)ノ



その後、必死にカーク殿をクリックするもののナゼかタゲれなくてB逃げw



ざんではと言うと・・・・スマン・・・成仏してくれ・・・。T T



この時からSCからアシストマクロは消去しました・・・。w



その他いろいろ書こうと思ったんやけど、このミスで俺けっこう凹んであんま書く気になれナス。。。



  ------------------------------ おまけ --------------------------------



PKPT解散後に、猟師西のトンネル付近でmichiyoとくつろいでたら



リザード地帯でなんか暴れてる奴がいる・・・。



フルム&amyuペアじゃないかw



そのまま観戦してたらこっちに気づいたらしく向かってくるw



先手取られてたまるかとフルムにスタン!



決まったのでそのままamyuをヤリにかかる!



が、リターン逃げ・・・。



タゲをフルムに戻しヤリにかかるが・・・



b0102851_1332976.jpg


b0102851_13321886.jpg




俺の相方ENDw



まぁええ、コレで一騎打ちや思ったら・・・



b0102851_13331053.jpg




ヒヨコ着たプロフがwww



トリオだったのね。



すかさずこのプロフ倒したところでフルム逃亡・・・。



結局このままマラソンして、猟師南辺りでリスタ逃げされちゃった・・・。



いやしかし、赤名で同じシルレン同士のしかもプロフ付というシチュエーションに激しく燃えたwww



しかし、amyuのブログ見たところamyuは引退(?)するそうやから



あのヒヨコプロフが跡継ぎかの?



それともフルムも引退しちまうのかの?



またどっかで会えるといいのぉ・・・。
[PR]

by PH_Scan | 2006-06-16 13:40 | PK記録簿

だるぅ・・・



今日Lv上げ中のクラン員からこんな報告がリアルタイムであった。




b0102851_2320883.jpg





b0102851_2321146.jpg





SC同盟に居た頃「笑顔民族」って名は見たことあったけど直接話したことはなかった。




今は向こうもSC同盟抜けて苦楽同盟っての作ってるみたいやけど・・・。




暇つぶしに話だけでもして来ようと思って墓地へ向かいました。




ルウン→国立墓地なんやけど、フロ村とルウンを行き来してるから移動は慣れたべw




国立墓地にて笑顔民族発見、さっそく「ちょいちょい」と話かけたんだが・・・逃げる逃げるwww




んでまぁ、諦めたのか立ち止まったので話しかけたたわけだが・・・・




b0102851_2328099.jpg





・・・最初は話だけで済ませるつもりやったけど・・・・。




b0102851_2339811.jpg






なんかムカついたからヌッコロシタwww




話しても無駄そうやったし・・・・。




b0102851_23392879.jpg





悪いが俺・・・物忘れ激しいんでwww




興味ないことはあんま覚えられないよw




b0102851_2332365.jpg





だそうですw




ちゅうわけで、みんなソロ時は注意してねw^^
[PR]

by PH_Scan | 2006-06-12 23:40 | PK記録簿

こいこい!!

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
[PR]

by PH_Scan | 2006-06-11 16:34 | PK記録簿

FILEBANK

ファイルバンクって三日に一度ログインしないとファイル消されるのね・・・。
全部消されてたよw

ってことでPK動画上げ直しときました♪^^
[PR]

by PH_Scan | 2006-06-10 14:54 | PK動画更新連絡帳

こないだのつづき

最初に報告をば・・・


クマーがブログ始めたからリンク貼ったよ♪


これでさらに手抜きできるなw(ぉ


まぁ、とりあえずこないだのつづきでも記録しとくかの



b0102851_2003541.jpg




悲鳴の沼でのアツイ戦いのあとゴダード地方へ向かいました。


リプレイ撮り忘れてSSとかないんだけど


シレノス地帯でWL・グラ・護衛のトリオだったか4人だったかのPT発見。


護衛にFA開始したとたんWLとグラが走って逃亡。


岩の陰に隠れてリスタしてるよwww


いやね、俺もヤバクなったら逃げるしB帰還もするさ。


Exp減るのはかまわんが、武器なんか落としちゃった日にゃ~活動休止になっちゃうしw


でもWL・グラっていやぁ屈強な戦士っしょ?


せめて護衛がヤラレルまで助けようとしようぜ・・・。


白名なんだし、目の届く範囲に他のPT居るし、プロフリザでも50%くらい復旧するんしょ?


まぁ、そんなこんなでシレノス地帯をあとにしアルゴスに向かいました。


入り口付近に3人程いたので戦闘開始したがリコで逃す・・・。


まぁ、しゃ~ないべwと中に入るとおるわおるわの8人PTw



b0102851_20105211.jpg




しかも、こっちに向かってきてるw


うはwめっちゃ燃えそうwww


b0102851_20122754.jpg




アツイ・・・アツイよお前等www


うよんさん、ミハエルさん、闇牙さん、えるばるてぃすさん・・・その他4名・・・スマヌw



b0102851_20143570.jpg




DA硬すぎだよぉw


盾職・タフな職はだめぽ・・・ソウルおpクイックじゃMP無くなるがな・・・・。(;´Д`)



b0102851_2016713.jpg




hm、やっぱりアツイ奴等やったw


またヤルべw^^


そして奥へ行ったところで5人PT発見。


ドワ・アビス・シルレン・シリエル・プロフだったかな?


でも、リプレイのバグなのかシリエルさんは遅れて表示されるうえに飛びまくる・・・


アビスさんなんて表示されねぇ・・・。


クマーのブログにも載ってる「TRUTH」の人達やったんやけどね


アビスさんのブローで瀕死にされながらもなんとかGet!!


そんなこんなで時間も12時だし、MPもそろそろやばくなりそうなんで戻るかってなったんやけど




b0102851_20213660.jpg





英雄「たけと」さん登場w


前回、帝国の墓地で会った時は俺MP空っぽでB逃げさせてもらったが


このチャンス、頂きまっせぇw




b0102851_2028114.jpg




しかし、ソロで挑んでくるとは・・・


余程PHを見くびっていたのか、はたまた激しくアツイコンチクショウなのか・・・。


会話したこないからどんな人か知らんけども・・・。



b0102851_20284693.jpg

b0102851_20285560.jpg

b0102851_20291386.jpg




ムッハー!!逃げられた・・・。(;´Д`)


ぢぐじょぉ~・・・次は仕留めさせて頂きます。。。


でも、さすが対人準備した英雄様だけになかなか手ごわかったわ・・・。


俺も熊もMPほんまにヤバクなったしマジ帰るべって帰路の道中



b0102851_20465769.jpg




絡んできたMob処理しながらヨソ事してたらなんかクリ連発の音と共にエルフのうめき声・・・


うほw俺HPねぇwww


5人ぐらいのPTが襲ってきてるじゃないのw


MPないしストのったプロフのヒール間に合いそうにないからB逃げwwwスマヌw


まぁ、また次回遊んでちょw


最後にオマケ貼っとく、B逃げ後の空歩ちゃんw



        
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓



b0102851_2053144.jpg




ガムバレw空夢www
[PR]

by PH_Scan | 2006-06-09 20:54 | PK記録簿

たまには更新しとくか・・・・

更新だりぃ~の・・・。w


まぁ、身内しか見てないからいいかw


とりあえず最近の動きを・・・


我がPH血盟は6月3日をもってSC同盟を抜けました。


同盟の人間は嫌いじゃないんだが、うちのクランとは方針というか姿勢がちと合わんかったから。


同盟主の蜂には直接言って抜けたかったんやけど


タイミングが悪いのか先週一回も合わんかったから


金曜日に「土曜日に抜ける」とメールだけして抜けさせてもらったよw


スマヌ、蜂。。。


まぁ、これからもお互いリネを楽しみまくろうぜwヽ(´ー`)ノ


  -------------------------------------------------------------------------


んで、土日に初となるPHだけのクラハンしてきたぜぇw


あ、もちPKPTクラハンwww


正確には日曜の深夜2時~と夜の21時半~くらいの二回やったけど


一回目の深夜はさすがに人いなくて今ひとつぱっとせんかった


二回目のクラハンはアツイ奴等に会えてサイコウに燃えたぜw


狩場は・・・聖者→放牧地→亡者→悲鳴→シレノス→アルゴス


最初に会ったアツイ奴等は・・・


b0102851_22321380.jpg



WL・グラ・デスト(?)・シリエル・プロフの5人PTかな?


b0102851_22362958.jpg



槍振ってくれてたおかげでクマーが大活躍w


クマー最高www


b0102851_22411169.jpg



やっぱ彼らみたいな人とヤルのが一番おもろいなw


でも・・・リプレイのSSじゃ名前わかんねぇw


やっぱリアルタイムでSS撮っとかなあかんな・・・。


これから俺とやった人は「SS撮った?」と言ってやってください。www


あと、アルゴスでもアツイ奴等と会ったんやけど


今日はめんどいからここまでw


また暇な時にでものせとくわw




追記:護衛一人除く4人の名がわかったから載せとくw

Hazzardさん、Harrowsさん、いろの夢さん、どるせでれちぇさん。

後一人名前わかんない人・・・・スマヌwww
[PR]

by PH_Scan | 2006-06-05 22:56 | PK記録簿

今日は暑かった・・・(´Д`;)

今週まだPKやってねぇ~~



ってか、日曜日にLv戻しして



平日は露店チェックくらいしかしてないよw



  ------------------------------------



PKネタがないんでリアルネタでも・・・・



リネ始めて、ちと最近運動不足をすごい感じるようになった・・・



こりゃイカンってことで前々から欲しかったMTBを買ったぜw



              コレ

              ↓
              ↓
              ↓

b0102851_0185817.jpg



LOUIS GARNEAU

BART





ホームセンターとかで安くMTB売ってるけど、よく見ると・・・



「悪路走行には対応していません」



みたいなステッカー貼ってあるしwww



んで、ミーハーな俺としては本格的なMTB欲しくてコレ買ったわけですが



入門クラスでも8マンとかすんのね・・・(;´Д`)



俺的にはかなり奮発しちゃったよ・・・。



でもね!でもね!



実はコレ買ったの今年の初めくらいの話で



まだ片手で数えれるくらいしか乗ってませんがか?(´ー`;



・・・このままじゃイカン・・・夏に向けてちょっと頑張るか・・・。......人
[PR]

by PH_Scan | 2006-06-01 00:48 | リネ以外