<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

!!!!!!!!!!!!



b0102851_1215822.jpg



b0102851_122941.jpg




mjsk!!
[PR]

by PH_Scan | 2006-07-26 01:22 | PK以外

業者PT





ちと温泉巡り行ってきた。^^




噂には聞いてたけど、温泉地帯もBotいるのね・・・。




BotPT以外にも、温泉地帯の道で裸の中華っぽい名のキャラがうろうろしてた。




なにやってんやろなぁ~っと観察してたんやけど




コレって病気治しに温泉入りにきてんのねwww




狩場→温泉→狩場の動きもBotっぽい動きやしw




試しに護衛職っぽいエルフ女を殺ってみたんやけど、HPCP合わせて4~5Kくらいあるのねw




Lv75~78ってとこか?なんだかなぁ・・・・。(´Д`;)




んでBotPTを暫く観察してたんやけど、飽きてきたんでMPKっぽいことやってみた。




b0102851_2483111.jpg



b0102851_2484874.jpg



b0102851_249234.jpg





最初にシリエル殺したらプロフがすぐにリザ・・・




プロフ殺したらシリエルがすかさずリザ・・・むぅ・・・




シリエル殺してすかさずプロフにスタン!射る!射る!!射る!!!




b0102851_2525383.jpg





おkwww




護衛二人死んだんでちょっと様子を見てると・・・




案の定FAストップしちゃったねw




中身が戻ってきたらしく、ダンサーが向かって来る。




すかさず2発程射ち込むと戻ってくw




暫く睨み合いがつづき、俺はちょっと離れたところから様子を見ることにした。




すると・・・




b0102851_2563614.jpg





こんどはトレハンが向かってきたw




b0102851_2572850.jpg


b0102851_2575390.jpg





ブローの三連コンボだけで俺の残りHP5㍉くらいwww




業者なんかに遺品取られるのだけは避けたいんでB逃げw




アレもやっぱLv78とかいってんのかなぁw




その数時間後、あのトレハンだけは殺っとくかと思いもう一度温泉地帯へ。




BotPT付近まで行ってみると・・・




そこには英雄の 「 海客 」 さんがw




b0102851_310334.jpg





タイラントだったっけ?^^;




3次職のスキルよくわかんねぇ~




なんか触れられてないのにバコバコ削られていくwww




なんとか引き狩りしながら7.5kくらいダメ与えたのに(ログ確認)




b0102851_320753.jpg





海客さんの仲間が到着したっぽくてプロフ(?)のディラント(?)さんがヒール連打・・・




ぬぅ・・・こりゃいかんってことでそのまま逃走w




しかしあんな所で何してたんだ?




まさか業者と繋がってるってことは無いわな?w




MPKしに来てたってこと願う。。。
[PR]

by PH_Scan | 2006-07-20 03:21 | PK記録簿

梅雨





いやしかし・・・クソ暑いっすねぇ・・・。(´Д`;)




雨は降ってもらわんと困るけど




この梅雨時の雨はキツイの




雨が降ったり止んだりしながら時折晴れ間なんかでちゃった日にゃ~もぉ・・・




蒸し風呂かよ?!ってな状態で仕事なんてやってらんねw




でもまぁ、悪いことばっかじゃないよね。




会社で汗ダクになった後の家で飲むビールがウマイのぉw




もうあれタマンネwww(@q@




帰宅→飯&ビール→風呂→(_q_)zzZZZ→ゴソゴソ→(_g_)zzZZZ




今週のオレの生活はこんな感じやったw




気付けば一週間以上ブログ更新してないが




原因はコレw




オレ飲むとすぐ寝ちゃう人やからなぁ・・・・




飯時はガマンしてリネりながら飲むように頑張ってみるかw




あそうそう、最近顔晒せ顔晒せと五月蝿い人が約一名いるんで晒しとくか・・




Pkerという悪の皮を被ってるけど、中身は普通やから


             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓





b0102851_10291994.jpg






オレカワイスギwww







ゴメンナサイ(´Д`;)
[PR]

by PH_Scan | 2006-07-15 10:34 | リネ以外

気を取り直して・・・


昨日は定時デーやったんで、会社帰りに床屋さんよってきたぜぇ♪




頭もスッキリしたことやし、まだ行ったことないとこにPKしにいくかぁっと「初期村周辺」に行ってきたw




b0102851_20171788.jpg





死闘を繰り広げながら、やっと辿り着いた今日の狩場♪




b0102851_20404221.jpg





初めて来る「凶星のカタコム」




「頼む!誰か居てくれwww」と願いながら突入~!!




b0102851_20422011.jpg





居るには居たのですが・・・護衛さん二人のみ・・・(´Д`;)




Mob部屋まで見に行ったものの、やっぱりダレもいねぇ・・・




結局一発も矢を放つことなく凶星をあとにし




次の目的地を探すためMAPを開くと・・・




b0102851_20531643.jpg





まだ行ったことねぇ所あったwww




意気揚々と向かったが、当然の如く上陸すらできずw




まぁ、しゃ~ないんで亡者へ上陸




b0102851_2056233.jpg





上陸早々、今日一人目のタゲ発見♪




ハウラ&シリエルペアの「Dark・Maha」さんです。




「うっしゃ!燃えるべ!!」っと戦闘開始!




b0102851_20575559.jpg





b0102851_2058546.jpg





Mahaさん、木の周りを回るように逃げるw




これやりずれぇw




b0102851_2059779.jpg





仕留めたぜぇなんて思ってたらしょっぱなから叫ばれましたw




長居はできんなと思いながら、次のタゲを探しにGO!!




が!崖っぷち走ってたら谷に落ちちゃったべwww




b0102851_211883.jpg





しかも・・・・




ハマッテ動けねぇwww(´Д`;)




そしてこの日のPK活動終了w




まぁ、なんだ・・・・こんな日もあるさ♪ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by PH_Scan | 2006-07-06 21:05 | PK記録簿

mjsk!!1

ムッハー!!



せっかく更新しようと思って打ち込んで「送信」押したら「DNSエラー」・・・




戻ったら負けやと更新クリックするもダメ・・・




exciteチネチネ!!(´Д`;)
[PR]

by PH_Scan | 2006-07-06 00:07 | PK記録簿

久々のPK活動




やっとこさLv戻ったぜぇ♪^^




この調子で75目指すかw




なぁ~んて言うのは簡単やけどなぁ・・・。




まぁ、そんなことは置いといて・・・




皆さんついに来ましたね~




海開き!!




土曜日に天気予報で雨!といわれる中行ってきましたよw




まぁ、どんよりどよどよな天気で水着のギャルなんていませんでしたけど・・・・orz




BBQやって飲みまくって帰ってきましたよ・・・。




んで夜は熊が久々に休みやからPKPT行こうって約束してたのに




俺21時くらいから朝まで爆睡してたしw




この場を借りて誤る・・・スマヌクマーーー!!




日曜は午前中EXP稼ぎをして、昼から・・・・




また爆睡www




夕方起きて、飯風呂すませて21時から・・・




また爆睡www




あかんw寝すぎや俺w




そんな訳で結局日曜日もPKしとらんw




んでまぁ、今日INしたら ざんでのところに新入りが入ったっていうんで




歓迎PKPT行くことに♪




ルウン→フロまで走ってw(いつも待たせてスマンw




フロに付いたら名の知れたPKKさん達がいました




なんとD・Sさんもw




俺、DSさんのブログたまに見てて




彼けっこう好きだw




なんかアツイよね?すげ~リネ楽しんでる感じするしw




見た目重視の装備なんてめっちゃイケテルw




んでそのままフロ周りで一戦交えたわけですが




サイコウにおもろかったよw




PKKも楽しんでもらえたみたいで良かったべw




せっかくD・Sさんに会えたし、勝手に記念写真♪




b0102851_1113242.jpg





写ってないPKKの方、スマヌw




この後まったりチャットして、俺も寝る時間になったので落ちさせてもらいましたw




またヤルべw




うし!手抜き更新終わりwwwヽ(´ー`)ノ
[PR]

by PH_Scan | 2006-07-04 01:14 | PK記録簿