<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

10月20日亡者の森


先行して動画を先にUPした、亡者の森での記録です。


てか、ゴールデンタイムに行ったからテンポよくPK対象に会って


動画はまったく編集の必要がなくてしなかったわけやけど・・・。


アレだとココに書くことなくなるなwww


まぁ、とりあえず・・・


実は亡者に入る前の、悲鳴の沼で4人槍PTに出くわしてた。


b0102851_1740950.jpg



もう一人「やすー」さんだったかな?オークな方も居たけど


早々にB逃げされますた。


んで、この後いつもの亡者突入~♪


橋で放置されてたPC一撃挨拶して、その後に会ったのが


b0102851_17442753.jpg



サモナーのフリュール殿。


b0102851_17453166.jpg



無事にゲットし奥へ。


b0102851_17465734.jpg
b0102851_17471024.jpg



スペシン&シリエルペアの las殿と、佐吏殿。


これまた無事にゲットしさらに奥へ。


b0102851_17501913.jpg



ビショのキツツキさんと、プレインの・・・・名前わかりませんw(ゴメ


帽子の素敵なエルフ姉さんでしたw


b0102851_17514831.jpg



最初に強引にビショのキツツキさんをゲット!


b0102851_17575550.jpg



プレイン殿もゲット!


b0102851_17592977.jpg



次が、猫使いの江戸川猫実殿と


アクロバティックなグラのstussy05殿


b0102851_1813237.jpg



江戸川殿ゲット!


b0102851_1823984.jpg

b0102851_1864384.jpg



スキルが豊富で楽しそうっすねぇw


b0102851_1833942.jpg



そしてなんとかゲット!


b0102851_18113369.jpg



最後に、川の中で放置っぽいPCが居たので


一撃挨拶食らわして亡者を後にしました。^^
[PR]

by PH_Scan | 2006-10-22 18:12 | PK記録簿

エンコし直し。



昨日の亡者PK動画なんやけど・・・


極一部の方から「音しかでんんぞヴォケ!?頭カチ割ったろかあぁん?!」


なんて苦情を頂いたので、WMV9にて再度エンコして作り直しましたw


サイズをちょい下げたけど、画質はだいぶ良くなってるんで


すでに落としてる方もよければ差し替えてくださいw


Scan_2006.10.20_亡者の森_ver2.avi
[PR]

by PH_Scan | 2006-10-21 21:24 | PK動画更新連絡帳

掟破りの!!



日記より先に動画UPw

シャカさんに刺激されちゃいますたwヽ(´ー`)ノ

2時間程前に行った亡者の森です。

なんと今回は完全無編集www

BGMも適当www

最初のセリフを使いたかっただけとかw

んで、なぜかDivX5.1。

まぁ、キニスルナw


Scan_2006.10.20_亡者の森.avi
[PR]

by PH_Scan | 2006-10-21 01:26 | PK動画更新連絡帳

Scan PV??



俺の動画にもでてるシャカール殿が動画作ってくれたw

内容は10月16日更新分

あの短いリプレイからめっちゃうまい具合にPV風に作ってくれますたw

シャカール殿!

ありがとね^^


Scan_2006.10.16_ScanPV.avi
[PR]

by PH_Scan | 2006-10-20 22:39 | PK動画更新連絡帳

えと・・・素ですか?@@;



昨日、INして暫くするとこんなWisがキタ。


b0102851_2149316.jpg



しょっぱなからぶっ飛ばしてきてます;;


b0102851_2153627.jpg



てか・・


あのぉ・・・・


日本語でお願いします。;;


b0102851_21553067.jpg



なんだ、ブログに載せて欲しかっただけかw


まさかこんなネタのようなWisを素でするような奴はおらんわな?w


・・・おらんよね?@@;


b0102851_21593830.jpg



えと、コレはぴよ次郎殿のお友達を見習えってことでしょうか?w


2垢分の課金でヒーヒー言うとるのに、RMTなんてモッタイナスw


で、とりあえず載っけたけどコレでいい?^^;
[PR]

by PH_Scan | 2006-10-19 22:02 | PK以外

寝る前に逝っとくかw



更新する時とせん時の波激しいなw^^;


野獣の庭園でMob狩りEXP稼ぎできそうにないんで


PK活動としていったみた♪


b0102851_0181780.jpg



おおぉ!英雄様の「Alexius」殿発見!!w


手前のMob処理してるとこを見つかって逃亡しだした!


逃がしてなるものかとATK開始!!


が・・・・


b0102851_0195544.jpg



むぅぅ!!逃がさん!!と連射するも・・・


b0102851_0214544.jpg



仕留めきれんかった・・・。(´Д`;)


そしてすかさず


b0102851_0225244.jpg



いい仕事してますなぁ。w


とりあえず、PKKいっぱい来る前に移動をと


ルウン目指して移動開始。


b0102851_025048.jpg



関門手前でよくPKKでくるモグリン殿発見w


ガチで撃ち合いの勝負になったけど


なんでかなかなか死なねぇw


POT連打してたんかなぁ・・・俺が「アカン!!もう限界や!!」って思った瞬間


モグリン殿B逃げ・・・・ふぅ・・・お互いきわどかったんやなw


そして関門を通り抜け、悲鳴の沼のGKポイントを通り過ぎようとしたところ


突然水柱がwww


岩の陰からスペシンのローレイさんとシリエル(だったかな?)ペアがw


ちょいピンチになったけどなんとか距離をとり


そのまま引いてシリエルと離れ離れにする作戦に。


シリエルが見えなくなったとこで戦闘開始!!


b0102851_0334389.jpg



スタン→連射→スタン→連射がうまく決まってゲット!!


ふぅ・・と胸を撫で下ろして亡者東口に向かうために悲鳴の沼のGKポイントに向かって走ってると


b0102851_040558.jpg



ダンサのグロディア殿、プロフ(?)のグロディオ殿ペアと遭遇!


ダンサ→スタン

プロフ→ATK!!ATK!!ATK!!


がうまく決まってプロフをゲット!!


b0102851_0381784.jpg



そしてグロディオ殿がUD発動。


UD終わるの待つか・・と待ってたら・・・


b0102851_0425929.jpg



むは!逃がしてなるものか!!と連射!!


b0102851_0433143.jpg



なんとか間に合ってゲット!!


ナイト系のルーツを始めて体験したけど


けっこうキツイなこれ・・・


C5になってからプロフのルーツもかかり易くなってるような気がするし・・・


最大の武器である足を止められると痛いのぉ・・・。
[PR]

by PH_Scan | 2006-10-16 00:51 | PK記録簿

ぶひぃ(´е`)



今日はEXP稼ぎだぜ!!


ってことで、ゴダ村横の野獣の庭園で狩りしてきた。ヽ(´ー`)ノ


となりの狩場でDKの「いぐないと」殿だっけかが狩りしてるけど、気にしない気にしない♪


以前ここで狩してた時にDKのギャボ殿やらここまる殿PTに襲われたけど、気にしない気にしない♪


b0102851_20531221.jpg



b0102851_20562975.jpg



が、当然ですがDKの人が来たwww


ギャボ殿とさっきの いぐないと殿。


「Wizとシルレンかぁ・・こりゃ引いてシルレン先にヤルかの」


なんて思ったけど、いぐないと殿は戦意がないのか後ろの方の通路で見てるだけ・・。


まぁええ、それなら今のうちにギャボ殿をゴリ押しでいくことに♪


b0102851_20573623.jpg



うっしゃ!!ゴリゴリゴリ!!!ってな具合に押してたら


これまた当然ですが いぐないと殿参戦w


b0102851_2059373.jpg



うはw見事にピヨッてるやんけwww


しっかり働いてくれよ俺のマジェチャン!!


しかもなかなか起きねぇw


ソサラの主砲と弓を受けまくり・・・


b0102851_212427.jpg



やっぱり俺ENDw


無念www


b0102851_2152420.jpg

b0102851_2184284.jpg



実は以前に討伐に来たときも「にょっき見てます」


なんて言われたけど、「SS撮る暇なかったw」って言ったら残念がってたw


でも、今回はしっかり載せましたよw




追記:

てか、今回はこういうこともあろうかとリプレイも撮ってただによwww
それと、振り返ってブログ見直すと死んでばっかみたいやなw
野獣の庭園では4回襲われて
一回目は名は忘れたがソサラで撃退(B)!
二回目はここまる殿PTで俺B逃げ!!w
三回目はハウラのアデラ殿と・・・名忘れたけど猫使いwアデラ殿PK!!猫使い殿撃退(B)!
で4回目は上の記事ねw

てか、つぎからEXP稼ぎは別の場所にしよwww
[PR]

by PH_Scan | 2006-10-15 21:11 | PK記録簿

一本逝っとく?



え~っと、とりあえずタイトルに意味はありません。(´ー`)


だいぶ更新さぼってもたなぁw


ホンマはプレイ記録を細かく記録していきたいんやけどね・・・。


限られた時間にPC前に座って悩むのよ・・・


「ブログ更新すっぺかぁ・・、でもリネもやりてぇ~」ってな具合にw


結局いつもリネってるけどwヽ(´ー`)ノ


そんなこんなやけど、とりあえず久々の更新♪


ブル殿もとうとう赤名で活動開始したっちゅうんで、合同PKPTに参加してきました。^^


b0102851_2094454.jpg



2PT集まったんだけど、赤いっぱいでめっちゃ燃えてくるねwww


いろいろ回ったあとシーレンにPKKが集まってるって言うんで行くことに


この時プロフが俺の相方とハニィの二人だけで¥のMP全然たんねw


プロフって大変なのね、外部からの¥ってこともあって俺も頭こんがらがって


¥がグダグダ状態w


んでシーレンへ向けて出発♪


b0102851_20155260.jpg



b0102851_2016215.jpg



この角を曲がって真っ直ぐいけばGKポイントに!!


b0102851_20173693.jpg



このMob処理した時にあることに気づいた!!


矢がねぇwwww


いつもギリギリしかもってないから、矢がない=SSもない状態w


ヤヴァスヤヴァス・・・もう皆燃え上がっちまって止めることができねぇ・・(´Д`;)


大慌てで相方からトレードで補給を試みるも


焦りからか途中でキャンセルされるww


b0102851_20224522.jpg



急いで地面に置いて受け渡し・・。(;´Д`)


そして戦場へ・・・


b0102851_20231948.jpg



うはwwハゲシイことになってるw


しかも、ざんでや主要アタッカがすでにEND状態www


ヤベwww完全に出遅れた?!Σ(・ε・;)


何たる失態・・・。


皆に顔向けできねぇよ・・・。


アカン!!とりあえずアレだ!!


ここで死んどかんともうリネできねぇwwww


っちゅうわけで突っ込む!!(#゚Д゚) ムキーーーー!!


b0102851_20272061.jpg



b0102851_20273482.jpg



英雄様より輝く俺www


b0102851_20291084.jpg



b0102851_20295632.jpg



おkww


とりあえず最低限の任務完了www


いやしかし、ほんまスマンカッタ・・・
[PR]

by PH_Scan | 2006-10-14 20:32 | PK記録簿

懐イタス;;




先週辺りからグラボの調子悪い・・・




INして30分~とか移動がかさむと↓こんなんなったり




b0102851_17532541.jpg





↓こんなんになったり・・・




b0102851_17534420.jpg





そんな状態のままやってたら、遂に金曜日辺りからIN直後におかしくなるようになって・・・




今じゃINしてすぐコレ↓




b0102851_17545894.jpg





ヤバスギwww



939でAGPな俺は悩む・・・悩む・・・・



いくら悩んでも一式変える金はないんやけどねw
[PR]

by PH_Scan | 2006-10-07 17:57 | PK以外