精錬


おひさw

ここ一ヶ月ちょいくらい露店しかしてませんw

一日に一回30分程度露店チェックと設定するだけやったな。

100Mくらい手持ち金が増えたんで精錬やってみた。

目標は神OPかワラエルネタOP!!

1発目!!

b0102851_17551499.jpg


シルレンにとって回避UPなすげぇありがたいよね♪

でも、モノタリン。・x・

b0102851_17563374.jpg


青だけどHPCPトータルで180くらいUP。

地味に良いけど俺の趣味じゃないw

b0102851_175732100.jpg


クリ20UPの回避までUP♪

プロフ¥有りでのクリが217やから10%UPやねw

コレはなかなか良い!・・けどOPもほしいw

b0102851_180990.jpg


地味・x・

b0102851_1803988.jpg


回避・命中ともにUP。

素直に嬉しいと思えるけどやっぱりモノタリン・x・

b0102851_1812673.jpg


・x・

b0102851_1814482.jpg


;;

b0102851_1815823.jpg


( ゚Д゚)y-~~

b0102851_1822423.jpg


(´^ิ౪^ิ)ビモウ

b0102851_1825034.jpg


b0102851_183571.jpg


おお!

回避1UPにクリ24.2UP!!

普通にこのままでもいいなw

でもやっぱ一回はOPつけてみたいやんw

b0102851_1845893.jpg


b0102851_1851594.jpg


三つのアイコンが合体した瞬間に赤い光コタwwwヽ(´ー`)ノ

hmhm、マナバーンかw

効果によっちゃうまいかも?!

と思い、相方のプロフで検証・・・

撃って撃って撃ちまくるがまったく発動しない・・・

10数回殺したかな?ってくらいにやっと発動!!

・・・が、MP100ちょいくらい焼いただけ・・・@@;

ネタにもならん糞OPでしたヽ(´Д`;)ノアゥア...

気を取り直して・・・

b0102851_183559.jpg


そろそろ手持ちの金もヤバクなってきたし・・

OP付くか、クリ率20くらいUP+命中or回避UPきたら止めようと思いはじめる。

b0102851_18365341.jpg


;;

b0102851_18371180.jpg


クリもほしぃx。x

b0102851_1837432.jpg


あ・・・手持ちアデナENDwww

プロフ用のホムアキュもやっちゃったから

ココ一ヶ月で稼いだアデナの2倍近くつかっちまったいwww

ヤバスwヽ(;´Д`)ノ

あー、あと赤名でも精錬された武器はドロップしないのか気になったから

GMコールして聞いてみた。

b0102851_183864.jpg


とりあえず「死ね」ってことみたいですwww

落とさなくなったら張り合いなくなるなwヽ(´ー`)ノ
[PR]

# by PH_Scan | 2007-03-31 18:47 | PK以外

とりあえず


お決まりの・・・




b0102851_1181168.jpg






待たせやがって・・・。^w^
[PR]

# by PH_Scan | 2007-03-14 01:18 | PK以外

クルマの帝王


  =======   業務報告   =======

ある意味純Pkerとも言える、残虐非道で容赦無い昔ながらのPkerスタイルなマゾピンク

PHに入りたいというのを前々から聞いていました。

ですが、そのままのスタイルではPHとしては受け入れることは出来ません。

うちの活動スタイルその他もろもろを話したうえで

数週間考えてもらった結果、うちのスタイルで純粋にリネを楽しめると答えをもらったので入隊を許可しました。

ちとほんまに理解してくれたのか不安な部分もありますがw^^;

まぁ、仲良くしてやってくださいw


  =========================



とまぁ、そんなわけで

俺 マゾ 空歩 メロン はにぃ

の5人で歓迎PKにいってきますた。・x・

最近また冷えだしたんで温かい火鉢へ。

b0102851_21431872.jpg


日頃の行いがいいのか英雄様発見♪

b0102851_21484539.jpg


Estel殿 がちゃぴん殿 Elmina殿 リシュカ殿

がちゃぴん殿のフレンジー狩りかの?

動きは遅いがザリチェ並みのダメなので恐ろしいw

案の定マゾが二発で撃沈w

俺はというとなぜかスタンが撃てない?!

b0102851_21504950.jpg


なんて思ってたら物理スキル封じかこれwww

b0102851_21524414.jpg


そんなこんなで美味しく頂きました。。。^^

するとすかさず・・・。

b0102851_21565019.jpg


そうやすやすとは狩られませんよ?

逃げ足だけは自信ありますからwwwヽ(´ー`)ノ

てか、英雄チャで思い出したけど・・。

最近どうも大手クランで「PHはナイトメア(業者クラン)の護衛」って噂が流れてるらすぃ。(゚Д゚;)

ナイトメアと言やぁケトラで狩りしてるBotクラン・・・

絶対あの人やwww

たまたまケトラ地帯のBotPTの近くに居た時に出くわした

英雄の 海客殿!

姿を見るなり消え去って行き、英雄チャで「Bot護衛らしき赤名が沸いてます」

赤名のBot護衛って居るの?w

すまん、俺よう知らんw

まぁよかw

次は逃しませんぜ♪^w^




あ、それと・・

またまたあのアツイ方がやってきましたw


b0102851_2284360.jpg



アルテイアス殿w

俺とメロンでくつろいでいるとこに突然現れましたw

俺もまったくのノー¥で焦った。(;´Д`)

メロンにかりを返したかったみたいやけど

もうちょいってとこでメロンの主砲がクリって撃沈しますた。^^;

彼のアツサは天下一品だぬw

またヨロシクの♪^^
[PR]

# by PH_Scan | 2007-02-22 22:16 | PK記録簿

最近死にまくり?!(*´д`*)


土曜日の夜のこと。

最近よく死ぬんでExp稼ぎに

はにぃとペアでケトラー狩り狩り♪

しばらく狩ってると

ドワっ娘ウォクラ?な ゆめ屋殿、デスト?の たつけん殿、ホーク?のスネークアイ殿が狩りながらやってきた。

普通に狩り気分やし相手の出方みて判断すっかと狩りしてると

こちらに気づいた たつけん殿が向かってきた!

一撃でCP全部とHP半分くらいふっとんだwwww

これが噂に聞くデストのフレンジー狩りか?!w( ;谷)

一撃がデカ過ぎるんで慎重に引き狩り開始!

ある程度引いたところで一緒に追ってきた ゆめ屋殿にタゲ変更しGET!!

そして、たつけん殿、スネークアイ殿と無事にGET♪

b0102851_14103171.jpg


何事も無かったかのように狩りを続行し、この日はこのまま寝ました。


明けて土曜日の早朝狩り♪

これまたケトラーで はにぃとペア狩り。

ぎりぎり見える距離で ピノ子たん殿が狩りしてたけど

気にせず狩り狩り♪

暫くすると ピノ子たん殿もいなくなり。

俺もMPきつくなってきたので、離れた岩陰で休憩。

するとエフェクトと共に何とかヴォルテックスの効果を感じますの文字が。( ̄□ ̄;)!!

普段はもうちっと気をつけてるつもりなんだが・・・赤名なのに奇襲を受けるとは

俺もまだまだですなw

tenp殿の主砲3発で沈みましたw "凹○"ピクピク

b0102851_1419667.jpg


赤名を無事に討伐した彼等も去り、さて起きるかと思ってたら・・・。

b0102851_14211315.jpg


一人戻ってきて岩陰に隠れてるwwww

いや・・・モロ見えですからwヽ(´w`)ノ

はにぃに起こしてもらい即B帰還♪

この死で傷をもらっちまった・・。

数週間ぶりにフロ村までかえり、傷を直してきました。

北の領地へ向かう途中、なんとなく傲慢に寄り道♪

5Fの最初のMob居るところに1PT発見!

シリエルぽい タクたん殿狙ってATK開始!!(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

最初の入り口越しに撃ってたのでみんな壁際に隠れる。

しゃ~ないので、突撃して相手に火を付けて一気に引いて引き狩り作戦じゃ!

が・・・突撃した瞬間読み込み激しくてテララグス・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

結局、引くこともできず闘志もまともに使わぬまま撃沈www

b0102851_1437169.jpg


あぅぅ・・・愛用のアイマスクたんが・・・。( ´Д⊂ヽウェェェン

あかん、ほんま死にすぎやw

KIAIが足りんのwww

っちゅう訳で、みなさんまたヨロじゃ♪ヽ(´w`)ノ
[PR]

# by PH_Scan | 2007-02-17 14:43 | PK記録簿