狩り狩り♪



メロンのブログを見ると、みんなで温泉に狩りに行ったそうな。

それ見たら俺も言ってみたくなったんで

日曜の午前にちょっくら行って来た♪^^

しばらく狩りしてると、狩場の反対側でテラマサムネ殿発見。

見つかってないだろうと思ったので

見えない距離まで離れて狩り続行。

が、見つかってたみたいで襲ってきたw

全力で反撃するもBで逃す。

ドラコ持ったホークだけに手強かったの・・・。

そうこうしてる間にパラがINしたのでペアで狩続行。

すると、またテラマサムネ殿がソロで特攻してきたw

b0102851_20322932.jpg


パラも居たのでゲット!!

タイミングが悪かったねw

そのまま狩りを続行してると・・・。

またやってきたwww

今度はオークMとペアで!(名忘れた

しかも今度は闘志満載っぽい。

さすがに三戦目となると俺の闘志類も底をつき・・・

パラEND・・・すまん・・・ほんまスマン・・・・SS忘れたwww

なんとか距離をとり、そのまま逃げようかと思ったけど

三度も来てくれたし、もうちょい楽しんでもらうかと

パラを起こしてヒールをオネダリw

が、やっぱりまたパラENDw

MPも空になり、無念の撤退。。。

b0102851_20445971.jpg


うひひw

俺も楽しかったべw(´ー`)


その数時間後に、またソロで温泉へ狩りに♪

しばらく温泉で狩りを楽しんでたんやけど

だんだん飽きてきたんで狩場のお掃除をして移動♪

b0102851_20491882.jpg


b0102851_20492580.jpg


b0102851_20493685.jpg


Botうざいですなw

なんとなく南下してケトラーへ。

ここでちょっと事件が・・・

A装備で赤名やってる以上いつかはA武器もドロップしちゃうだろうと思ってたけど・・








b0102851_20525592.jpg


ゲットしちゃったwwwwヽ(´ー`)ノ

しばらく「刀身」とか「頭部」の文字を探しちゃったよwww

しかもこの武器なに?!w

見たこともなけりゃ、名も聞いたことねぇw

b0102851_20535970.jpg


C5で追加されたA下級両手鈍器らすぃ・・。

めっちゃ需要なさそう・・。( ;谷)

でもまぁ、人間って単純なもんで

めちゃめえちゃモチベ上がってきたwww


そんな訳で夜も俺・はにぃ・チャン・ビオレでケトラーへwヽ(´ー`)ノ

b0102851_2114386.jpg
*SSは後で行ったアルゴスです(汗

狩り始めて早々、光った物体が見えた。@@

英雄の海客殿発見(*゚Д゚) ムホムホ

以前にもここでお会いした事が・・

そん時は情けない事にMobの壁に阻まれ走りで逃してしまった・・・。

今度こそはと襲いかかろうとした瞬間・・・B逃げ!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

早すぎwww

そして英雄チャで「ケトラ地帯にScanでました気をつけて~」・・・。

いい仕事してますな・・・。

英雄チャで叫ばれたとたんWisの嵐wwwちょ・・・返信できませんw

とりあえず、あんま動かないほうがいいかなと暫くケトラで狩り続行w

が、丘の上でじーっと見てるCCの人が居たのでアルゴスへ移動♪

狩場を探してうろうろしてると、赤名に反応してログアウトするBOT発見。

ログアウトしたあと10秒くらいでINしてくるw

でもまだ俺居るからINして一瞬姿が見えたと思うとすぐログアウトwww

狩場が空いたのでそこで暫く狩りをしたら

BOTの中身が戻ってきて¥始めたので・・・

b0102851_21185394.jpg


b0102851_21191441.jpg


お掃除しときマスタw

b0102851_21195980.jpg


懐かしいセリフも頂きましたwww

とまぁ、こんな感じの週末でしたw

手抜きバレバレな内容の無い更新やなwww

まぁ、あれや。

Bot掃除すると現物ドロップのご褒美が貰えることがわかった!!ヽ(´w`)ノ
[PR]

# by PH_Scan | 2007-02-13 21:23 | PK記録簿

ええかげんw


サボり過ぎもええ加減にせなのwwwヽ(´ー`)ノ


忙しいながらもぼちぼちやってるんで


SSあるやつだけダイジェストでwww


b0102851_0283213.jpg
修正済み:失礼ぶっこきマスタ


チンだ^^


以上w


ウソウソ(´▽`*)


確かこれは 俺・牛蒡・スカイ・パラ・はにやったかの・・・。


まだまだ若い前衛二人と護衛のみなぎりPKPTでアルゴスPT+@に突っ込んで死んだとこwww


b0102851_23372967.jpg



ファンに追われる俺(*´д`*)ハァハァ


b0102851_091951.jpg



俺・はに・メロンでくつろいでたらソロで特攻してきたアツイコンチクショウ「アルテイアス殿」w


前も特攻してきたのw


俺がピヨってる間にメロンに食われた・・・(*´д`;)…


b0102851_23411171.jpg



もちろんイベントにも参加w


b0102851_23412893.jpg



そして偶然出会った英雄様襲って


凡ミスで死亡www


おし!!


俺すげぇwww  更 新 し た ど ~ w w w ヽ(´ー`)ノ


さて・・限界・・・寝る。。。(つ∀-)オヤスミー
[PR]

# by PH_Scan | 2007-02-06 23:45 | PK以外

ひょっこり


全然更新してないけど 生 き て る だ に よ ~ wwwヽ(´ー`)ノ


いや、リアル仕事が忙しくてのぉ・・・。


平日はなかなかプレイできん。


先週末にはちょっと楽しめたが


更新用にまとめる時間もねぇw(メンdo


いつかのっけるかもやけど、メロンのブログに載ってるからそっち見てちょw


そんな訳で、平日はほとんどINしてないけど


残念ながらまだまだやる気はあるんでw


暇見つけ次第活動しま♪^^
[PR]

# by PH_Scan | 2007-01-23 23:44 | PK以外

60%製作


今週は仕事が忙しくてプレイしておりませんw

露店キャラだけちょっといじってたくらいかなぁ。

その露店キャラで趣味で60%製作を楽しんでますw

んでできるだけ結果をSS撮って残すようにしてます。

失敗時はほとんど悔しさのあまりSS撮ってるけど

成功時は浮かれてとってないときもあるw

そんな過去のSSから12月の結果を紹介

 【品名】       成功 / 失敗

 マジェ軽        5 / 3
 タラム重        13 / 3
 タラム頭        1 / 1 
  DC頭         1 / 0
  DC衣          2 / 4
  DC手          1 / 0
  メア頭         1 / 0
  メア重         0 / 1

 マジェ首        6 / 1
 マジェ耳        4 / 1
 マジェ指        4 / 2
 フェニ耳        1 / 1
 フェニ指        0 / 1

 SOV          1 / 1
 クシャンベルク     1 / 0

タラムとDCの頭は何回か成功のSS撮ってないキガス。

60%であるアクセ以外の成功率は・・・66.7%

70%であるアクセは・・・・・・・・・・71%

数はそんなにやってないけど、ほぼ確立通りいってるねwヽ(´ー`)ノ
[PR]

# by PH_Scan | 2007-01-13 15:31 | PK以外