人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマヌざんでwww

あれは水曜日やったかの


ざんで達とPKPT行ってきた。


まぁ、めんどくさがりな俺やから今頃書いてんだがw


とりあえずアルゴスやシーレン行って燃えたんやけど。


忘却で大量のPKKに遭遇w


そっから大マラソン大会www


何人かヤラレ、みんなバラバラになりながらもなんとか逃げたわけなんだが


鏡の森付近で 俺・みちよ・ざんで・はにぃ・ビオレで¥し終わったところで・・・



スマヌざんでwww_b0102851_1343386.jpg




(・ω・ )ん?



スマヌざんでwww_b0102851_1353011.jpg




なんだこの¥?




って思ったら・・・




スマヌざんでwww_b0102851_136235.jpg





T・カーク殿ではないですかぁ!www



うぉし!!とりあえずスタンで魔法連打をとめるべ!!と思ったら・・・・




スマヌざんでwww_b0102851_1381365.jpg





「ざんで」でミナギッテルよ俺!!www



カーク殿タゲったつもりがタゲれてなくて、ざんでタゲってたのが残ってたのか



ざんでアシストSC押してしまったのか・・・今となっちゃよく覚えてないが・・・



このスタン・・・見事に決まりますた。ヽ(TーT)ノ



その後、必死にカーク殿をクリックするもののナゼかタゲれなくてB逃げw



ざんではと言うと・・・・スマン・・・成仏してくれ・・・。T T



この時からSCからアシストマクロは消去しました・・・。w



その他いろいろ書こうと思ったんやけど、このミスで俺けっこう凹んであんま書く気になれナス。。。



  ------------------------------ おまけ --------------------------------



PKPT解散後に、猟師西のトンネル付近でmichiyoとくつろいでたら



リザード地帯でなんか暴れてる奴がいる・・・。



フルム&amyuペアじゃないかw



そのまま観戦してたらこっちに気づいたらしく向かってくるw



先手取られてたまるかとフルムにスタン!



決まったのでそのままamyuをヤリにかかる!



が、リターン逃げ・・・。



タゲをフルムに戻しヤリにかかるが・・・



スマヌざんでwww_b0102851_1332976.jpg


スマヌざんでwww_b0102851_13321886.jpg




俺の相方ENDw



まぁええ、コレで一騎打ちや思ったら・・・



スマヌざんでwww_b0102851_13331053.jpg




ヒヨコ着たプロフがwww



トリオだったのね。



すかさずこのプロフ倒したところでフルム逃亡・・・。



結局このままマラソンして、猟師南辺りでリスタ逃げされちゃった・・・。



いやしかし、赤名で同じシルレン同士のしかもプロフ付というシチュエーションに激しく燃えたwww



しかし、amyuのブログ見たところamyuは引退(?)するそうやから



あのヒヨコプロフが跡継ぎかの?



それともフルムも引退しちまうのかの?



またどっかで会えるといいのぉ・・・。

by PH_Scan | 2006-06-16 13:40 | PK記録簿

<< 祝!初麻痺w だるぅ・・・ >>