人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちと燃えすぎか・・・



月曜日INしたら ざんでが一人で寂しそうやったんでPK行くことに




「とりあえずシーレンでも流すか」ってことでフロ村を出発しました。




移動中に空歩がINして、俺・ざんで・空歩のトリオ+俺の相方の¥専用プロフで行くことに




オーレン辺りまできたところで、墓地で狩りしてる知り合いからこんなWisが




「シーレンでPKがでた!!」




え?俺達まだついてませんが??( ̄□ ̄;)




よくよく聞くと、ピースとグリュックがなにやらもめてるらすぃ・・・




「A装備がうじゃうじゃ集まってきてるよw」




やべぇwww




「どうすっぺ?」なんて三人で言いながらも足はシーレンへ・・・




シーレン行く=確実に死




おそらく三人ともこれは理解していたやろう・・・




しかし・・・しかしだw




三人ともどうしても足が止まんねぇwww




南側から墓地突入ううううw




あかん、みんなミナギッテルヒャヒャヒャヒャwwwww




そして墓地中央まで行ったとき




西口からやってきた ここまるPTと合流~♪




じゃねー!!激突www




うはwクリ2500とかアリエネェww




蚊の刺すような反撃をするも・・・・




ちと燃えすぎか・・・_b0102851_21414930.jpg





まぁ、こんなもんだ。^^;




そして俺の遺品を拾ったここまる氏




ちと燃えすぎか・・・_b0102851_21443373.jpg





そして「かえろ」と白チャで言い、帰還していった・・・。




この白チャ聞いた時、昔兄貴から聞いた話を思い出してダブった・・・




それは兄貴が中1の頃、自転車で走っていると




高校生二人組みに呼び止められ「ポケットの中の物全部だせやぁあん?!」




兄貴は尻ポケの銭は出さずに、胸ポケに入ってた飴チャンをだしたw




すると「ええもん持っとるやないけぇ」と言いながら去って行ったそうな・・・。( ・ω・)




スマンw




ここまる氏をバカにする気ではないんだが・・・マジで俺の中でかぶったwww




そんな事は置いといてw




何が悔しいって・・・ピース血盟に一撃食らわすどころか姿見る前に終わったのがクヤシイ!!!




まぁ、とりあえず・・・Lv戻しせなあかんな・・・・(´Д`;)

by PH_Scan | 2006-06-28 21:56 | PK記録簿

<< 久々のPK活動 更新いっとくかw >>