人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気を取り直して・・・


昨日は定時デーやったんで、会社帰りに床屋さんよってきたぜぇ♪




頭もスッキリしたことやし、まだ行ったことないとこにPKしにいくかぁっと「初期村周辺」に行ってきたw




気を取り直して・・・_b0102851_20171788.jpg





死闘を繰り広げながら、やっと辿り着いた今日の狩場♪




気を取り直して・・・_b0102851_20404221.jpg





初めて来る「凶星のカタコム」




「頼む!誰か居てくれwww」と願いながら突入~!!




気を取り直して・・・_b0102851_20422011.jpg





居るには居たのですが・・・護衛さん二人のみ・・・(´Д`;)




Mob部屋まで見に行ったものの、やっぱりダレもいねぇ・・・




結局一発も矢を放つことなく凶星をあとにし




次の目的地を探すためMAPを開くと・・・




気を取り直して・・・_b0102851_20531643.jpg





まだ行ったことねぇ所あったwww




意気揚々と向かったが、当然の如く上陸すらできずw




まぁ、しゃ~ないんで亡者へ上陸




気を取り直して・・・_b0102851_2056233.jpg





上陸早々、今日一人目のタゲ発見♪




ハウラ&シリエルペアの「Dark・Maha」さんです。




「うっしゃ!燃えるべ!!」っと戦闘開始!




気を取り直して・・・_b0102851_20575559.jpg





気を取り直して・・・_b0102851_2058546.jpg





Mahaさん、木の周りを回るように逃げるw




これやりずれぇw




気を取り直して・・・_b0102851_2059779.jpg





仕留めたぜぇなんて思ってたらしょっぱなから叫ばれましたw




長居はできんなと思いながら、次のタゲを探しにGO!!




が!崖っぷち走ってたら谷に落ちちゃったべwww




気を取り直して・・・_b0102851_211883.jpg





しかも・・・・




ハマッテ動けねぇwww(´Д`;)




そしてこの日のPK活動終了w




まぁ、なんだ・・・・こんな日もあるさ♪ヽ(´ー`)ノ

by PH_Scan | 2006-07-06 21:05 | PK記録簿

<< 梅雨 mjsk!!1 >>