人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マモンのアフォーーー!!





こないだのマジェ軽の封印解除の話やけど・・・




Scanが黎明登録してたんで、2時間走り回って解除してきた♪w




が!またマジェ耳を・・・・T T




最近ちとヤヴァイんで、狩用の武器と、元メインキャラの家宝にしてた武器をとうとう処分しちまったよ・・。




永くPker続けるには、ちゃんと死なない努力もせんとな・・・。




そんなこんなで、またマモン探しの旅に出たわけですが




とりあえず、情報がなかったんで異教徒に行ってみた・・・が居らず。。。




次に異教徒からも程近い烙印へ。





マモンのアフォーーー!!_b0102851_3154263.jpg






が、やっぱり居らず。




もう走り回るの疲れたんで、烙印で待つことにw




同じマモン待ちしてた人と雑談しながら待ってると




グルディオってプロフがやってきて話かけてきたんだが




ちょっとアヤシイ雰囲気の話方してて・・・




少ししたら入り口の水の方へ走って行った。




で、誰かに¥始めたなぁと見てると・・・




へぽ狸殿のクランのコムデギャルソン殿とSupia殿!!




とりあえず先制はとっとくべ!と、入り口側へテレポして先制攻撃!!




烙印で戦闘なるとは思ってなかったんでリプレイ撮ってないよ!!w




さっきのプロフもコム殿にヒールしてるんでやっぱ仲間やったのね。




ならばまずはプロフをゲッツ!!





マモンのアフォーーー!!_b0102851_3155456.jpg






コム殿ゲッツ!!





マモンのアフォーーー!!_b0102851_316219.jpg






Supia殿ゲッツ!!





マモンのアフォーーー!!_b0102851_3161188.jpg






タフなうえに硬ぇよw




いや、すげぇーぉもろかったべw




で、またマモン待ちをつづけることにw




そしたら案の定また3人来ました。^^;




POT類もさっきの戦闘でなくなって




ヤヴァス!ヤヴァス!!なんて楽しんでたけど




コム殿のアンカーが決まりおった・・・(´Д`;)




週一くらいのペースでマヒにヤラレてるような気がする・・・・。




マヒ=ENDって・・・どうにかしてくれんかのぉ・・。




つまらんすぎるw




まぁ、日頃の行いの良い俺だからゴミしかでなかったけどね♪^ー^






マモンのアフォーーー!!_b0102851_3163831.jpg






二人にLv聞いてみたら・・・




コム殿 Lv75

Supia殿 Lv71




だそうな・・・・寄生パワーかぬ・・・。(´Д`;)




もうね、高Lvネクロ見たら逃げます!!(ぉ ヽ(´ー`)ノ




っとそこへもう一人やって来た。




マモンのアフォーーー!!_b0102851_3165537.jpg


マモンのアフォーーー!!_b0102851_3173100.jpg





あぃ、しっかり載せておきますたw^^




また会ったらヨロねw

by PH_Scan | 2006-09-10 03:17 | PK記録簿

<< ハゲワラwww えええええw >>