人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月29日 傲慢~国境


12月29日 傲慢PTとその北の国境でのPKKにこられたDKの方達との動画

とりあえず両方とも動画できたんでUPしとおきました。


Scan_2006.12.29_01_対傲慢PT.avi
ちょっとだけ修正しますたwww
すでに落としちゃった人もよかったら持ってってください。w

        ↓
Scan_2006.12.29_01_対傲慢PT_ver2.avi


休みやしってこともあって

ちょっとだけ傲慢動画のOP凝ってみたw

で、せっかくなんで画質重視でエンコしてます♪

だから容量はちと大きくなってるけど、気にしないでねw

それと、傲慢動画に出てくるドワっ子・・・なんか可愛いですwww

いいや別に俺、ドワ娘が好きとかそんなんやないんやけどねw

オドオドチョロチョロしてる姿がね・・・。w

2PT目の俺がエルダにチョコチョコ付いてくだけのシーンがあるけど

あれ、メインのSCがなんかの拍子に1→2ってかわっちゃっててw

あれ!?ATKできね~!!!って一人であせってたwwwヽ(´ー`)ノ


Scan_2006.12.29_02_対DK.avi


まだ対DKの記事は書いてないけど・・・。

この対DK動画なんやけど

俺のリプレイが時間切れで止まってて

途中からはにぃのリプレイからキャプってる

んで、はにぃは動画のラストでリタンしてるから動画が途中で終わるかたちになってるわけですw

んで、ファルザーク殿GET!とか誰々をどう逃がしたとか言うてるけど

記憶違いでもし違ってたら言ってチョw

すぐ修正しますw

あと俺視点の時、ファルザーク殿がスト乗ってるけど

あれバグねw

by PH_Scan | 2007-01-02 08:33 | PK動画更新連絡帳

<< 12月29日 傲慢北国境付近での戦闘 動画置場 >>