人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精錬


おひさw

ここ一ヶ月ちょいくらい露店しかしてませんw

一日に一回30分程度露店チェックと設定するだけやったな。

100Mくらい手持ち金が増えたんで精錬やってみた。

目標は神OPかワラエルネタOP!!

1発目!!

精錬_b0102851_17551499.jpg


シルレンにとって回避UPなすげぇありがたいよね♪

でも、モノタリン。・x・

精錬_b0102851_17563374.jpg


青だけどHPCPトータルで180くらいUP。

地味に良いけど俺の趣味じゃないw

精錬_b0102851_175732100.jpg


クリ20UPの回避までUP♪

プロフ¥有りでのクリが217やから10%UPやねw

コレはなかなか良い!・・けどOPもほしいw

精錬_b0102851_180990.jpg


地味・x・

精錬_b0102851_1803988.jpg


回避・命中ともにUP。

素直に嬉しいと思えるけどやっぱりモノタリン・x・

精錬_b0102851_1812673.jpg


・x・

精錬_b0102851_1814482.jpg


;;

精錬_b0102851_1815823.jpg


( ゚Д゚)y-~~

精錬_b0102851_1822423.jpg


(´^ิ౪^ิ)ビモウ

精錬_b0102851_1825034.jpg


精錬_b0102851_183571.jpg


おお!

回避1UPにクリ24.2UP!!

普通にこのままでもいいなw

でもやっぱ一回はOPつけてみたいやんw

精錬_b0102851_1845893.jpg


精錬_b0102851_1851594.jpg


三つのアイコンが合体した瞬間に赤い光コタwwwヽ(´ー`)ノ

hmhm、マナバーンかw

効果によっちゃうまいかも?!

と思い、相方のプロフで検証・・・

撃って撃って撃ちまくるがまったく発動しない・・・

10数回殺したかな?ってくらいにやっと発動!!

・・・が、MP100ちょいくらい焼いただけ・・・@@;

ネタにもならん糞OPでしたヽ(´Д`;)ノアゥア...

気を取り直して・・・

精錬_b0102851_183559.jpg


そろそろ手持ちの金もヤバクなってきたし・・

OP付くか、クリ率20くらいUP+命中or回避UPきたら止めようと思いはじめる。

精錬_b0102851_18365341.jpg


;;

精錬_b0102851_18371180.jpg


クリもほしぃx。x

精錬_b0102851_1837432.jpg


あ・・・手持ちアデナENDwww

プロフ用のホムアキュもやっちゃったから

ココ一ヶ月で稼いだアデナの2倍近くつかっちまったいwww

ヤバスwヽ(;´Д`)ノ

あー、あと赤名でも精錬された武器はドロップしないのか気になったから

GMコールして聞いてみた。

精錬_b0102851_183864.jpg


とりあえず「死ね」ってことみたいですwww

落とさなくなったら張り合いなくなるなwヽ(´ー`)ノ

by PH_Scan | 2007-03-31 18:47 | PK以外

<< 久々の狩り とりあえず >>